皆さん

おはようございます

PAPA&MAMAの田村です

毎年恒例?の春の出産が決まりました(笑)

今回は、丸くんお休み・・・

もちろんスペインからの僕ちゃんです

メリービーン系統の僕ちゃん

我が家では今までメリービーン系統はいないので、どんな子供が見れるかな

と、ワクワクしています

14628234_1346577992027797_1373949717_n.jpg

ここ数日、ビーナスの体調が落ちてきてます

歩かないとか、食べないとかでは無いのですが、いつもと様子が違うの

天気良いから、大好きな日光浴しようね



フレンチブルの一人っ子君も可愛いく成長中

美味しい贈り物

今から、3月の出産が始まる前に体力つけよう(笑)

ありがとうございました。

すっごく美味しいかったです^^

20170213090608404.jpg


#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.13 Mon l 交配情報 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日は、一日中「強風」
砂嵐の状態でした。

朝の運動は通常通りでしたが、その後は、お部屋でのんびり過ごしました。


16265362_1418508948183999_7855293139541093763_n.jpg


今シーズン交配予定は

・インターチャンピオン レタス&英国チャンピオン フランキーの娘のhana

・hanaの娘のオトちゃん

・FCI BEST IN のチャンピオン トニー&フランキーの娘のキナコの娘のツル

3頭を予定しています♪

受胎確認次第、UPします





banner_20160611072507005.jpg


#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.01.28 Sat l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
英国ブルドッグ専門ブリーダー PAPA&MAMA

ブログご訪問ありがとうございます

交配も始まり、そろそろ頭の中をBULLDOGモードに切り替えなくては

来月末中旬以降には、受胎確認ができると思います

年内、無いかな~と思っていたんだけどな(笑)

当初予定していた2BULLは今回、交配しませんでした。

来春に交配しますよ

そして、4月生まれの子犬ちゃん’s

順調に成長中よ

4か月を過ぎ、バランスの悪い時期に突入したけど、それを考慮してもなかなか良いのでは?

と、思っています

このままバランス崩れはたぶん無いと信じてます(爆笑)

いつからスタートかは???

先に出発させる予定の子もいるから、今のところ「未定」です


banner_20160821111625ef3.jpg

[PAPA&MAMA BULLDOG]

一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーの英国ブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2016.08.21 Sun l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
英国ブルドッグ専門ブリーダー PAPA&MAMA

ブログご訪問ありがとうございます

台風が過ぎ、今日はムシムシで暑いよ~

暑い日ですが、どうしても外せない子がヒート来てしまったので、交配中

比較的、若い子達は規則正しくヒートが来るのですが、4歳過ぎてからくらいかな

その頃からは、少しずつ周期が遅れ出しちゃってます

今回、どうしても外せないレディースは、1度の出産経験がありますが、その後一度も出産してないのです

どうか、受胎&出産しますように

イッパイの願いを込めて、交配中

丸くん頑張りますよ

1_20160817083715868.jpg

2_201608170837164ee.jpg





[PAPA&MAMA BULLDOG]

一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーの英国ブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2016.08.17 Wed l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
4頭出産は無理~って言ってたんですが

交配時期考えたら、最初の子から最後の予定まで4週間あくことに気がつきました

そんなにみんな妊娠するわけないだろ~~って空振りを想定して頑張ったのですが

4週間????それって、いつ寝るの?

現在の時点での確立は・・・・50%

2頭はエコー検査済みです(爆笑)

月末から月初めにかけて、もう2頭エコーに行って来ます

もしかして、外れ無し

だんだんと恐ろしくなってきました

でも、これで、年内の出産は終了になる予想・・・

早くない?

いえいえ、ヒートの周期などを考えると年末に交配はあっても、生まれる日数にはならないだろうと予想しています

イッパイ楽しみます\(^o^)/

そんな訳で、3月末に出産始まります~

image_20160224163110fe3.jpg

[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2016.02.24 Wed l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲