どうして画質が悪いのか不明です(涙)
web拍手
2010.11.30 Tue l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
殿くん~

チャンピオン完成「おめでとう」

パパさん&ママさんの頑張りが実りましたね

来年・再来年の殿くんの成長がとっても楽しみです

ISLAND ROCKDANCE OF PAPA&MAMAJP

PAPAのフランキーもMAMAのビーナスにも、今日はお肉を追加しました

101125.jpg

1011146.jpg


ちなみに、今、離乳食中の子犬のMAMAのキナコは、殿くんの同腹兄妹です
web拍手
2010.11.29 Mon l SHOW l COM(2) TB(0) l top ▲
11-25-09.jpg

11-25-01.jpg

11-25-07.jpg

11-25-02.jpg

11-25-04.jpg

11-25-03.jpg

11-25-08.jpg

すくすくと元気に順調に成長中です

web拍手
2010.11.25 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
子ぶる画像を撮らなくては・・・・

と、思いつつすでに坊主が帰宅する時間

また、今日も撮らないで終わりそうです(T_T)

キナコっ子は、とっても順調に離乳が進んでいます

2匹の超~ごっつい男の子は、すでに自分でお皿で食べています

ハッキリ言って、ズシッとした重量感は、末恐ろしい・・・・・・感じがしています

すでにトコトコ歩き回り、家中トイレ?状態に近いですが、まだお母さんキナコが面倒を見てくれているので「ペロペロ」で綺麗かな

現在は、MAMA特性離乳食は終わり、FOODのグチャグチャと生肉&ミルクでペロペロ中!


2010112415040000.jpg

2010112415140000.jpg




web拍手
2010.11.24 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年を振り返って・・・・・

激動の一年でした

今までの4?年間の出来事より今年一年が濃厚過ぎて・・・・

ちょっと後半バテました

そして今年一年の最終を締めくくるにピッタリな?娘が受胎確認できました

と、言うことは出産します

どうなることやら・・・・・

体力勝負!!コラーゲン勝負?

近くの民宿にとっても良いお湯の温泉があると聞き、せっせと通っています



千葉に来て、本当にたくさん勉強になっています。

千葉のスタッフのみなさん!本当に暖かく迎えてくれてありがとうございます

我が家のBULLの体つくりは大成功と、大声で言いきれます

正直言って、都会?街中?に戻れるかな・・・・・・

特にBODYに磨きがかかった「LOOK嬢!」熟女の年齢すら超えているのに・・・・

イキイキしています。←顔は、すっかり白髪になりましたが

そしてそして、貴方はいいのよ~のフランキー

カッチカッチだぜ!?相変わらず良い動き?走り出したら止まらない!止まれない・・・・・

今月10歳のお誕生日をむかえた「イマリ」まだまだ若い子軍団には負けていません

朝の運動は愛娘のビーナスと楽しんで草むら探検しています。

本日の子BULL

11-18.jpg

11-18-2.jpg



web拍手
2010.11.19 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
bob_003.jpg

この兄妹!

立って飲んでいます^^

もう、お腹いっぱいになるほどミルクは出ていませんが、食後の口直し?には良いみたい^^

bob_002.jpg
離乳食もはじまりました

bob_001.jpg

この小さい体で・・・・すでにヨタヨタと歩き回っています♪

詳細等は・・・お気軽にお尋ね下さい。

MAMA好みの男の子 

実は、海外から熱望され、ちょっとMAMAもその気になって話を進めていたのです。そんな理由で国内でのお話をSTOPしていた子^^

やっぱり国内でたまには写真や近況報告がほしいな・・・・と、思ってしまったMAMA好み君です

海外お問い合わせランキング完全1位の男の子


キナコの息子「マッチョマン系」

などなど・・・・

web拍手
2010.11.17 Wed l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
2010111317040000.jpg


ぶるすけ 君

この横顔!!いったい何を企んでいるのか・・・・

答え:ただ眠いだけです(笑)

2010111017090000.jpg

その後、この姿
2010111318210000.jpg

そして、もう少し時間がたつと・・・

ぶるじろう君がクッションGET
web拍手
2010.11.13 Sat l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
夜中の2時!!

MAMAの頭が冴えてコールネームが閃いた^^

この子達を見ていて・・・・触っていて・・・

ア~!きっとハンドラーさんドキドキしちゃうかな(爆)

bob.jpg

bob_2.jpg

bob_3.jpg

bob_4.jpg

che.jpg

ぶるじろうに何を教えているのでしょうか?


burujiro.jpg




そして、そして坊主が抱えに入ってしまっている「ぶるすけ&ぶるじろう」

元気に大人ブルの部屋に出入りするようになりました^^

でもでも、坊主が大好き

PAPA&MAMAと付き合いが長い方は、まず坊主のお気に入りを聞くんですよ

最近では、スティの練習?まで坊主が・・・・・

誰のまねをしているのかな?
web拍手
2010.11.12 Fri l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
k-02.jpg

k-01.jpg

k-0.jpg

k-03.jpg

実は、もう一匹女の子がいるのですが、どうしても彼女は母乳の吸い方が苦手みたいで・・・・・

ひさしぶりにMAMAが哺乳瓶を取り出し、ミルクにしています^^

何年ぶり?に近い哺乳瓶!久しぶりに楽しんでいます~

他の兄妹は、お母さんに付ける時は、真っ先にキナコに向かって進みますが、哺乳瓶育ちの子は、MAMAの手に・・・

快感
web拍手
2010.11.11 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
坊主が進んで散歩に行ってくれました^^

もちろんお駄賃に「ポケモンカード」と言われましたが

我が家のBULLは、みんな坊主が大好き

006_20101110152714.jpg

007_20101110152713.jpg

008_20101110152713.jpg
オット!授乳中のキナコも連れて行ってくれたんだ
後ろから見ると「ホルスタイン?」

003_20101110152715.jpg

何故か坊主に連れて行ってもらえなかった「ナルト」

この他に坊主所有のテンテンも行ったのですが、はっきり言って張り切りすぎで撮れませんでした

009_20101110152727.jpg


そしてキナコの子!!

お母さんキナコは白なのに・・・・

なぜか皆~濃いRED!でも後々綺麗なREDになることでしょう♪
004_20101110152714.jpg

005_20101110152714.jpg

明日には「開眼画像をGET」できるかも

【9月生まれの子犬のPAPA&MAMA募集】
先々の成長具合は、ブルドッグは図り知れませんが、きっと~健康で素敵な容姿?になる事とワクワクして成長を楽しめる子犬です♪

現在、2匹のオーナー様を募集しております。


そしてBULLDOGは初めて!なんてご家族様にとってもラクな性格のタフで将来的には綺麗なタイプになると予想している子犬です♪

一番大事な事ですが新いお家に行ってからも、もちろんアフターフォローはたっぷりさせていただきます^^

ご安心を・・・・・・・

お問い合わせお待ちしております


web拍手
2010.11.10 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
スタッフのニキちゃんの足元でおねだり?
2010110908130000.jpg
一粒でも落ちていないか・・・・落ちてこないか・・・・探しています

フランキータイプのBODYの短いこと・・・

PAPA&MAMAの大好きな「頭白ぬけ柄」

web拍手
2010.11.09 Tue l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
2010110317560000.jpg
初めての出産のキナコですが、とっても愛しそうに大事に子犬のお世話をしています
2010110317540001.jpg
子犬も、キナコの顔に・・・・・そっと近づき
2010110317540000.jpg
深夜のですが、ニッコリ笑みがこぼれました

大ちゃん・殿くん・ロッソ・ドンファン・・・・・

おじさん&おばさんになりましたね

web拍手
2010.11.04 Thu l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲
2010110307450000.jpg


キナコっ子@情報

男の子 2匹

女の子 2匹

10月29日生まれ

子犬のPAPA:コテツ

(父:英国輸入犬・BBRITISHPRIDE ROMEO × 母:英国輸入犬・BRITISHPRIDE CHADONNY)

子犬のMAMA:キナコ

(父:英国チャンピオン フランキー × 母:JKCチャンピオン ビーナス)

一日一日コロコロ&ムクムクしてくる子犬ちゃん♪

睡魔に襲われる中でも笑みがこぼれます

みんな元気に大きくな~れ
web拍手
2010.11.03 Wed l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
可愛い盛りの子BULLを抱え・・・

そして金曜日に生まれた新しい命!

眠い目を擦りながら、深夜・早朝と乳に付け・・・・

なんとか、5日目に入りました

ひとつひとつの命の尊さを感じている時期です。

2010110210450000.jpg


母犬キナコは、とっても優等生MAMAしています。

早く~おっぱい飲ませたいのと常に催促し、子犬を見ると鯵の開き状態

それじゃ飲めないし・・・・

横向きになってよ

最近では、坊主の帰宅後には見ていてもらえています

我が家のBULLは、みんな坊主が大好き本当に良く言うことを聞いてくれます。

スタッフのニキちゃん・・・・・はっきり言って「なめれています」

大人BULLたちも言うこと聞かず、収拾がつきません

昨日も、ビーナスのマットに血

確か彼女は子宮を取っているので・・・・「何だろう・・????」

ニキちゃん!すみません

爪を切りすぎました(爆)その後、噛まれました・・・・?トレーナーの袖を銜えられたんですって
web拍手
2010.11.02 Tue l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
2010110119400000.jpg

いたずら盛り・・・・

なんでもカミカミが始まりました(T_T)

ズボンの上からMAMAの太ももをカミカミ・・・・

そりゃ・・・・・痛いです

2010110119550000.jpg

もしもし!そこから先には行ってはいけませんよ

大人軍団が手招きして待っていますからね

2010110119560001.jpg

ぶるすけ君は、雑巾を引っ張り大ハッスル!!

たぶん?絶対?離してくれないでしょ
web拍手
2010.11.01 Mon l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲