2011年2月26日(土)


千葉西ニューオールブリード愛犬クラブ展

Judge: サンドラ レックス(カナダ)

R.QUEEN 

CH/MONROE WALK OF PAPA&MAMA JP

ハンドラー:神山 昌一 さん

オーナー:田村 淳子


レタス嬢♪始動
web拍手
2011.02.27 Sun l SHOW l COM(0) TB(0) l top ▲
春!春!春!って雰囲気が犬部屋中に蔓延しています^^

ご想像の通り、フランキーはうるさいです

すでに3BULLの交配が終了しました。

受胎確認後にメンバーを紹介します

我が家の次世代の後継犬になるであろうとワクワクする交配です

そんなこんなで、もし無事に受胎していれば・・・・・

本部展頃に出産かな・・・・・・・

また、行けない

2011022414550000.jpg
web拍手
2011.02.25 Fri l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
チャチャの散歩デビューから数日後・・・

すでにお姉さま方とお散歩に行き出しました^^

白い子がチャチャの母:キナコです^^

キナコは既に教育係から外れた見たいです

cha_1.jpg

アウトドア系教育係は、やっぱりあなたですね

テンテン隊長

横道にそれないように、変な物を食べないように・・常に注意をしてくれます。

そんなテンテン隊長が一番熱心に教えるのが

私より前を歩いちゃダメこれは譲りません

cha_0.jpg
必死な顔で、付いていく「チャチャ」可愛い~
たくさん我が家の大事なルールを教えてもらってね
web拍手
2011.02.23 Wed l 自慢のメス達 l COM(2) TB(0) l top ▲
2009年・2010年 ペディグリーアワード受賞

とっても嬉しい知らせが

これも皆様の応援のお陰です。

オーナー様♪おめでとうございます

そして素敵なパートナーに恵まれたことに、ただただ感謝&感激しております

 2010年 BULLDOG ♂

ISLAND KING PAPA&MAMA JP

 2009年 BULLDOG ♂

ISLAND BREEZE PAPA&MAMA JP




今年~来年?のママの期待は ↓↓↓ です^^

image_20110222101707.jpg
チップ君 →オーナー様 N様

image2_20110222101815.jpg
殿 くん →オーナー様 K様

だんだんと良いお年頃になってきて、体つきも大人のダンディーなBULLに変わって来ています

良いのでは^^

そして、MAMA所有の女の子では「レタス嬢」(↓画像はレタス嬢)
巣だった女の子では「ロッソ」良いのでは・・・・^^

先々とっても楽しみにしています

2011022210220000.jpg


チャンピオン完成時のDNAの画像です^^

追記:最近、神山さんの靴を見ていないMAMAです(汗)行かなくては・・・・<(_ _)>
web拍手
2011.02.22 Tue l SHOW l COM(0) TB(0) l top ▲
naru.jpg
笑う^^
今朝は、小雨の中の散歩でした。
でも、我が家のBULLには「関係ない」って感じ
この【顔】
楽しくて
naru_2.jpg
都会では、味わえませんね
web拍手
2011.02.20 Sun l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに!遅すぎた散歩デビューです

朝の戦争中のMAMAの姿には注目しないで下さい~

chacha_2.jpg

付添しているのは、長老の「イマリ」
まだまだ、若い子ちゃんの監視役は引退していません
chacha.jpg

チャチャ!

昨日、遅すぎた「初!スティー」も経験しました^^

我が家で初めての出来事が・・・・

いつものパターンでは、初スティー時は、プルプルし腰が下がり気味になるのですが、彼女は・・・・

【ウー!ウー!】怒るんです

これは、きっと神山さんも喜んでくれるかも

初めてのリードでも、この通り~歩きます

さ~♪どうらる事やら

追伸:坊主の撮り方のほうが上手いかも・・・・・
web拍手
2011.02.19 Sat l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
すごい勢いで【毛】抜けています
特に「白毛」ちゃん達は、凄いことになっています。
こんなに抜けても、まだまだフサフサ
いつまで続くことでしょうか。。。。。

何代目になるかも解らないくらい愛用のブラシ!

ドベの方に教えてもらってから、ずっと愛用!

優れものです。他社製品に浮気できませんよ

2011021710530000.jpg
汚くて・・・・ゴメン
カミカミもされていますね

2011021710530001.jpg
このブラシ部分の長さが良いみたい
そして程よい硬さのゴム

【注意】
必ずと言ってよいほどに油断すると、持ってかれて「カミカミ」されます
web拍手
2011.02.17 Thu l お手入れ&管理 l COM(0) TB(0) l top ▲
なかなか撮れない前からの散歩画像!!
頑張ってみました

110213_072141.jpg

110214_063943.jpg

110214_064115.jpg
晴れていないから、なんだか暗いかな・・・・
いつもお尻の画像ばかりだから、前から撮りたいんだけど、どうしても先回りは難しいです

QRcode.gif

ちょっと暇だったから、やって見ました^^
お時間のある方は、バーコード写メって見てね
web拍手
2011.02.14 Mon l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっと?のんびりとお散歩に出てみました^^
まだ、リードは付けていませんが、お外が楽しい所だと覚えてもらうのが一番!!

110210_153749.jpg

やっぱり熟女のお姉さま方が付添しています。

110210_154233.jpg
web拍手
2011.02.10 Thu l 自慢のメス達 l COM(2) TB(0) l top ▲
チャチャ
2011020316300001.jpg
数秒の出来事・・・・
2011020316300000.jpg
この歯&顎でいつもカミカミされていると思うと「ゾ!」とします。
2011020316260002.jpg
見ていて、ダメって言っても平気な顔して続けています
2011020316260001.jpg
完全になめられている・・・・・

web拍手
2011.02.03 Thu l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲