先日、ヨーロッパのBULLブリーダーさんとのやり取りで、

ヨーロッパでは、新標準規格が作られ、それによると犬はシッポがなければなりません。

(犬と表現していたので・・・・ブルに限らないのかブルを指しているのか確認中です)

何?尻尾?ブルに尻尾が無い子がいるのか?

なんて、??????が頭の中をぐるぐるしているので、

ちょっと込み入ってやり取りに励んでいます^^

また、疑問が取れる最新情報が入りましたら書き書きしま~す


※夏場(6月~9月)のご見学は、お断りさせて頂いております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
web拍手
2011.06.29 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
子犬らしくないんです(T_T)

トキオ君!!

体系もオヤジ

今日から、少しご飯を減らそうと思います。

子犬時に制限したことは無いけど・・・・・・

彼には、必要だと感じました。

食っちゃ寝!そして又食っちゃ寝!

動け~

まるで「MAMA」が言われていることをトキオに言っている気がします

2011062719220000.jpg

web拍手
2011.06.28 Tue l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
嫌な雨続きが終わると・・・・・
キター
エアコン全開の朝!
散歩から帰ってくる子達の為に通常より、ガンガンに冷やしています。
ほとんど冷蔵庫状態です

坊主も、夏の我が家は寒い!この時期が来たんだな~と、しみじみ言って靴下を履いていました

子犬でも同じです。
子犬だからと油断大敵!
立派にBULL体質ですから、卒園生ちゃん!
みんな気をつけてね


追伸:残留組の子ブル達のお立ち台画像を撮ろうと頑張りましたが、懲りすぎ?失敗(T_T)

何故かと言うと・・・・・・・

白壁の前で白のマットを敷いて立たせたのです

RED&WHITEだから綺麗に撮れるかな?なんて思ったのですが、見事失敗

手足&顔は白でした・・・・・

再チャレンジは、気が向いた時のタイミングで頑張ります
web拍手
2011.06.27 Mon l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
誰だ~^^

覗き隊!!

あっちカミカミ!こっちカミカミ(T_T)

忙しい子犬隊です♪

アルミサッシまで、カミカミしているんだもん~

あの音が嫌なんだよね


002_20110621090616.jpg

001_20110621090616.jpg

003_20110621090616.jpg
web拍手
2011.06.21 Tue l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲
inoki2.jpg

暇になるとハマりだす^^
便利だよね~
最近のお気に入りは、アプリの↑

inoki_20110617142007.jpg

もと画像は、これです↑ もちろん【イノキ】

tokio2.jpg

こちらは、生後50日になった【トキオ】

tokio_20110617142006.jpg

なんだか、すでにオヤジ系

もうちょっと、まともな写真を撮らなければ。・・・・・・
web拍手
2011.06.17 Fri l MAMAのひとり言 l COM(1) TB(0) l top ▲
朝の運動スタートが1時間早まりました
来月には、もう1一時間早くなるでしょう~
でもでも、とってもハッピーになることも多い早朝散歩です
先日は、カメの子供をGET!
早速、坊主のコレクション?・・に

そして、今朝は・・・・・

可愛い~

でも、会ってしまったリンス嬢!
燃えてしまいました

もう~ピコピコおもちゃじゃないよ

LOOKじゃなくて良かった~彼女は、獲物を見ると犬性格が変わるんです(T_T)

ハンターになります
先日の散歩時は、子カメを発見し、得意げに持って来たのです

110615_065313.jpg

110615_065330.jpg

110615_065259.jpg
大人達の散歩が終わるころには、ご飯も食べ、遊び終わった子ブルは・・・・・
爆睡中
image_20110615070903.jpg

よく見ると発見

網戸の「網」が無くなっている・・・・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.



↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
web拍手
2011.06.15 Wed l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
坊主の「おやつ」中

イノキ→僕も食べたい~

2011061319350000.jpg
坊主→じゃ!ちょっとだけだよ
2011061319350001.jpg
イノキ→ヤダ!そっちの大きいのをちょうだい
2011061319350002.jpg
そしてそして、坊主に抱っこのおねだりをしているのは・・・・

トキオ!

2011061319450000.jpg
坊主のトーマスベッドは、いっぱいです
2011061319450001.jpg
不思議と誰かを抱えている坊主でした
2011061319460000.jpg

今晩は、誰と寝るのかな

3BULLまでにしてね
web拍手
2011.06.13 Mon l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲
我が家のNEW!アイドルのイノキです^^

テンテンっ子の男の子♪

とにかく性格から容姿からMAMAの好み?かな(汗)

と、思い残留決定しました。

コールネーム:イ・ノ・キ!!

奴のテーマカラーは「赤」だよね

110607_105222.jpg

110607_105149.jpg

110607_105135.jpg

110607_105120.jpg

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
web拍手
2011.06.07 Tue l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
恐るべし・・・・・・・
2011060515450000.jpg


ちょっと油断したすきに、サークルをまとめていたゴムが、噛み切られました

2011060515450001.jpg

犯人は・・・・テンテンっ子
生後2か月で、すでにBULLですね
ゴムで良かった~ケーブルだったら大変な事に・・・・・
油断大敵です


110605_080840.jpg

そして、久しぶりに散歩画像をGETできた
今年11歳になる「イマリ」
足もとが危なっかしくなりましたが、娘・孫達が
それはそれは、大事に上手に接しています。
いつもは、すっ飛んで行く、娘っ子達も、イマリが同伴すると
後ろを振り向きながら、進んでは止まって、行きすぎたら戻るんですよ
そんな姿を見ていると、血の繋がりを感じます。
素直な子供たちを残しているイマリは、幸せ?ですよね
たまには、娘っ子達との散歩も気分転換で良かったでしょ
ネ~!イマリちゃん







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
web拍手
2011.06.06 Mon l MAMAのひとり言 l COM(3) TB(0) l top ▲
ご質問が寄せられました、オーナー様募集中の男の子です^^

owner.jpg

そろそろ耳貼りしなくては・・・・・・(汗)
2011060321330000.jpg


子犬を手放す時、ふてくされ!泣きじゃくる坊主に話すのが、たくさんお友達ができるね(^_-)

大きくなって、可愛くなって会えるのが楽しみだね~♪

納得は、しませんがね MAMA悪者扱いです~



末長くお付き合いしていただけるオーナー様!お待ちしております<(_ _)>


追伸:フェイスブックを始めようと登録などしたけど・・・・・・・さっぱり意味不明



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.



↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
web拍手
2011.06.05 Sun l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は、雨・雨・雨・・・・・

翌日は、洗濯物が凄いことになっています

早朝は、ジメジメ&ムシムシしたけど、今は、涼しくて気持ち良い

tokio.jpg

こんな気持ちよさそうな顔で寝ています^^

2011060310040000.jpg

今年は、初めてに近いくらいブルーベリーの実がたくさんついています。

2011060310040001.jpg

そして、「パクチー」近くによると、独特な香りがしています。

2011060310050000.jpg

大好きなバラ「サマースノー」ちょっと小さい株ですが咲きました♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.



↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
web拍手
2011.06.03 Fri l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
嫌な嫌な洗濯物が乾かない時期になりました
子犬がいる時期は、特に多くなる洗濯のマットちゃん達・・・・
そろそろ洗濯機も悲鳴を挙げ出し、鞭打って頑張ってもらっている感じです
1年に何回買いかえているんだろうか・・・・
もしかして全自動じゃなくて昔ながらの2層式ならどうかな・・
見に行ってみたけど、もしかしたら洗濯機の前に付きっきりなっちゃうよね?
やっぱり大容量の全自動に!

そして、子犬ちゃん♪たち、みんな個性が出てきました。
カワイイ~♪

巣だった子・・・・そして残留の子
みんな素敵なBULLになってね^^

そして、我が家に残留決定は

4月4日生まれの男の子&女の子

4月23日生まれの男の子

です

早速、ハンドラーさんに電話

時期が来たら、ご対面してもらおう

そしてそして・・・4月23日生まれの男の子1匹のオーナー様募集しま~す♪

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.



↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
web拍手
2011.06.01 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲