子育てを完全に終了したリンス嬢~♪
飛び跳ねています

110929_064536.jpg

天気もBULLに快適

110929_064559.jpg

リンスの母親のマユちゃん

元気娘に付き合うのも一苦労気味

110929_064709.jpg

ほら~!ハッスルし過ぎ

110929_064721.jpg

さ~来週には息子の初!お立ち台画像を撮るぞ
web拍手
2011.09.29 Thu l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
離乳食もとっても順調に進んでいる「リンスの息子」

子犬だけ見ていると、リンスの面影が・・・・・(笑)

思いっきり「フランキー」です。

3週間が過ぎ、やっと一安心♪

可愛さを100%感じているときです。



web拍手
2011.09.28 Wed l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
暑くなし・・・

寒くなし・・・

快適な日光浴が出来ました

我が家の最高齢のイマリ!もう少しで11歳のお誕生日♪

布団で寝たいけど、MAMAが干しちゃったから、どうしよう・・・


2011092413300001.jpg

いろんな事をしてお布団GETしたかったけど、ダメだった・・・

2011092413300000.jpg

ま!良いか

2011092413300002.jpg

のんびりとお昼寝してね
2011092413320000.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
web拍手
2011.09.24 Sat l MAMAのひとり言 l COM(1) TB(0) l top ▲
100%残留?の男の子

コールネーム「トニック」・・・・・普通?だったかな

想像できる親の名前(爆)

次世代の期待度◎!ワクワク成長ぶりをするであろう彼の両親は~♪

父:英国チャンピオン 

NOBOZZ DRUNK AND DISORDELY


母:インターナショナルチャンピオン BEST IN SHOW シュープリームドッグ獲得の

SPIRITUAL MESSAGE PAPA&MAMA JP


アハハ~♪ そうです。

リンス嬢が母になりました

一人っ子なので、甘やかしすぎにならないように気をつけなくては・・・

と、自分に言い聞かせている最中です

今の感触は・・・・【フランキー似!】

とにかく固い!そして顔つきを見ているとコピーに近いのではと親の欲目!モリモリです。



10月出産あるかな・・・・と、思っていましたが見事受胎確認!!末頃の予定です

こちらは、SHAMAN!フランキーの強いライン~超!!楽しみ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!

web拍手
2011.09.21 Wed l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
iphone_20110917202513.jpg

一人っ子~♪

順調に成長中!

パパ譲り?

ママ譲り?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
web拍手
2011.09.18 Sun l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
我が家で生まれて、次世代候補で大切に育てた子たちですが
新しいラインを作り上げて行く上での考えで
オーナー様募集させていただく事にしました。 

ショーブリーディングに・・・そして家庭犬に・・・・
なかなか良い成長ぶりです。
ブルドッグの成長段階で大事な骨格構成・性格構成・環境面に大事な時期をきちんと育てています。
もちろんアフターフォローも致します^^

画像、詳細は個別にお知らせいたしますので
本サイト、お問い合わせフォームよりメールをお送りください。

素敵なご縁に巡り合えることを願っております。

お問い合わせは、090-2450-5450 (非通知不可)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
web拍手
2011.09.17 Sat l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんな訳で、ちょっと不規則な時間が続いています

new_pup.jpg
web拍手
2011.09.11 Sun l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲
iphone_20110902150442.jpg


台風大丈夫?
web拍手
2011.09.02 Fri l SHOW l COM(0) TB(0) l top ▲
FOODの切り替え時期について・・・・

ご質問の多い、FOODの切り替え時期!!
いつ頃まで、子犬用を使えば良いの?
と、聞かれますが、環境により様々ですが、我が家の例は・・・・

離乳開始後、しばらくしてからFOODを使います。
初めのうちは、肉&ミルクです。
その後、FOODのふやかし又は、ミキサーで粉末にしたものを徐々に混ぜます。

そして、生後4カ月頃まで子犬用を使います。

それ以降は、成犬用です。
メーカーさんにもよりますが、子犬用と成犬用の違いは、カロリーとカルシウムの違いが多いです。
我が家は大人用に変えても回数&量を食べるのとその他補う捕食がありますから大丈夫!
いつまでも子犬用を使っていると、逆にカロリー面で心配が・・・
太り過ぎてしまうのです 

また、シニア用!これは関節に良い成分が増えて、カロリー抑えめ!
5歳頃からシニアに変更しています。

なかなか、成分表を見比べませんが、大雑把に言うとこんな感じかな

またまた、大雑把過ぎ

捕食は・・・・
日により様々!♪
馬肉の時もあれば、牛・鶏・魚など
そして、ゴマの粉末など、特に決めていません^^
最近、ハマっているのは「カルホープ」
使い過ぎは、何でもダメですが、妊婦や成長期の子に使います。
なるべくサプリ等は使わず、食品でバランスを取れるように心がけています。

サプリで使うのは、「ブルーベリーとビタミンE」かな・・・・


※夏場(6月~9月)のご見学は、お断りさせて頂いております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!!
ブログご訪問ありがとうございます。
毎日BULLDOGと波乱万丈?に共存しています~
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
気がついた事をコツコツ書き綴っています♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!
web拍手
2011.09.01 Thu l お手入れ&管理 l COM(0) TB(0) l top ▲