ちょっと遅くなりましたが

【お誕生日おめでとう~イマリちゃん】

11歳のお誕生日が過ぎました

夏を越した頃から、お散歩も行けなくなってしまいました・・・・

腰が弱って細くなった感じ・・・・・

3歩進んでは立ち止まり、座り込み・・・・これが3回続くと

【動かない~】

この時に感じるのは、家まで抱っこが出来ない

重い 自分の非力さを感じて悔しくなります。(決してMAMAは細腕では無いですよ

火事場の馬鹿力は、何回も通用しないのですね・・・

すっかりおばあちゃん顔になりましたが食欲だけは

夜になると、大好きなリンゴの催促をするからね

昼間の日光浴も嫌がり、すぐに部屋に入って来るようになったけど・・・

2012年!初日の出を一緒に見に行こうねと約束したんです

こんな時から家族です~

坊主も大きくなったな

friend3.jpg
web拍手
2011.11.30 Wed l 自慢のメス達 l COM(5) TB(0) l top ▲
トニー

t-08.jpg


トニー:なに?MAMA
t-09.jpg

MAMA:食べちゃダメ

トニー:なんで?美味しいんだもん

MAMA:おじちゃんが一生懸命手入れしているんだよ

以前、ナルトが大根の葉をカジカジしちゃったけど・・・・・

今度は、トニーがキャベツ

何でも良く食べるな~
web拍手
2011.11.28 Mon l MAMAのひとり言 l COM(3) TB(0) l top ▲
c-01_20111125060304.jpg

c-02_20111125060304.jpg

実は、横に坊主が立っているのです・・・・・

見えなかった

一年で一番好きな行事?の「クリスマス」

そして、昨日から数日間お預かりしているフレブルっ子!

何年ぶりかのフレブルの感触にニヤニヤしています。

gay.jpg

小さいフレブルちゃんに、坊主メロメロ・・・・

ぴったりと横に寝てくれるんだ

そして噛んでも痛くない、だって・・・・・・


web拍手
2011.11.25 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA & MAMA ショーチャレンジ準備組

来年の事を言うと鬼が笑う???かな

2012年~ショーチャレンジ予定組のご紹介

まだまだ、バランスの悪い月齢ですが、ここからがMAMAの腕の見せ所????

今が一番伸びていてバランスの悪い状態だと思っています。

これから、ここがこうなって、そしてこうなるんだと想像して楽しんでいます。

小さいころからの基礎体力は、十分すでに運動コースも変更!性格にも自信あり!!

本格的な微調整?に入りました。

総仕上げは、もちろんハンドラーさん♪

好きにして~

順番は仕上がり具合によるのでハンドラーさんに全て【オ・マ・カ・セ~

どうぞ神山さんファミリー~よろしくお願いします

ドッグショーへの拘り・目的の一つに「自家繁殖犬」でのショーチャレンジをしています。

全国の皆様~どこかで見かけましたら応援よろしくお願いいたします。

※会場へは、なかなか行く事ができないので画像を送って頂けるととっても嬉しいです



s-04.jpg


【 SWEET BREEZE PAPA & MAMAJP 】

r-02.jpg


【 ROLEX GOLD PAPA & MAMA JP 】


その他、途中仕上がりを見ながら、レタス嬢の兄妹を考えています。
web拍手
2011.11.24 Thu l SHOW l COM(0) TB(0) l top ▲
朝の大騒ぎの時間が終わり、のんびりタイムの時にお外へ・・・・

t-00.jpg
【STAR LIGHT DESTINY PAPA & MAMA JP】

生後70日目♪

t-01.jpg

t-02_20111122101302.jpg

今日は、坊主が振替休日で学校が、お・や・す・み
t-03_20111122101302.jpg
ぴったりと離れません
web拍手
2011.11.22 Tue l 自慢のオス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
すっかりサボっていました
何にもネタが無い
そのくらいヒマしています
なぜか11月・12月って学校行事が多いんですよね・・・・・
やたら、弁当・参加申し込み・マラソン大会・バザー・・・・・
すっかりPTAしています

トニーは・・・・怖いくらいに【順調です♪】

足腰のしっかりとした子なので、安心して部屋の中を遊ばせています。

どこから見ても父のフランキーにそっくり!

性格・行動まで似ているのです。

改名して「小フランキー」にしたいくらいです

産んだリンスの面影は・・・・・・・無し!

のんびり、しっかりと成長させて・・・・行きたいと思っています
web拍手
2011.11.10 Thu l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲