交配ラッシュも終わり、平穏な?嵐の前の静けさ???かな

交配組がみんな出産になったら大変ですね・・・

と、聞かれますがブルドッグの妊娠!

そんなに甘くないです(爆)

全部空振りも想定内!

どうかな?????

ママの期待の視線を集中攻撃?されている「ナルトしゃん

01_20120227202918.jpg

ナルト→もう!ママ いい加減にして

ママ→ もう少し別の角度から見たいの・・・・

ナルト→ お尻ばかり見ないでよ

ママ→ 今度は横から・・・・・

02_20120227202917.jpg

リンス→ナニナニ?鬼ごっこ?

ママ→リンちゃん~お尻見せて

リンス→え・・・・・抱っこが良い

ママ→ ダメ今は、抱っこじゃないの!お尻からと横からを見たいの

我に返ると、何してんだろう・・・・・

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.02.27 Mon l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
日の出の時間が早くなって来て、助かる~

決して、サボり過ぎ?ではありません・・・

って、言い訳から始まっています

やっと交配がすべて?終わりました。

残る1ガールズが、まだシーズン突入していませんが、彼女は見送りするので「まー良いか!」

静かに時を待ちます

先頭バッター?は・・・・そろそろ3週間過ぎています

来月になれば、わかるかな

やっと、連結?が治まり、普段のローテーションに戻りつつある感じ

パズルをしているみたいに組み合わせを変えていたので疲れた~

フランキーも、やっと?通常に戻ってきたかな

これって「ひな壇」に見えない?

お雛様だ・・・・・と、喜んで撮っている姿を横目で冷めた視線が・・・・

あっち向いてホイ かな

b01.jpg

b02.jpg

b03.jpg

b04.jpg

b05.jpg







↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.02.21 Tue l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
FCI神奈川インターナショナルドッグショー神奈川インター 

レタス嬢【BOB】

またまた、応援行けませんでした
頑張っているレタス嬢&ハンドラーさん・・・
ごめんなさい

JKC.CH.MONOROE WALK OF PAPA&MAMA JP
re.jpg

写真提供→たるたるちゃん♪ありがとう


そんな嬉しいニュースを聞いた後、火曜日と水曜日に、久しぶりに【都会】に出ていました。
ちょっと研修を受けに、東京!新宿と何年ぶりかの電車に乗ったのです。
一応「スイカ」は持っているのですが、いまいち使い方?よくわかりません
有効期限は無いの?なんて大ボケ状態です。
きっと東京駅で迷子になるだろうと、乗換アプリをダウンロードし、
それでも不安で路線図をプリントアウトし持参!
人ごみに出ることすら久しぶりの事!
電車に乗ることだけで、すでに疲れてしまいました 

長旅?を終え帰宅・・・・

そんな慌ただしい今週は・・・・交配も大忙し

どうなる事やら・・・・・あとは、時を待ちます 

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




web拍手
2012.02.09 Thu l SHOW l COM(0) TB(0) l top ▲
禁断すぎる「4匹散歩」

シーズン中のガール'Sだらけのために、組み合わせに試行錯誤中!

シーズンに関係ない?ビーナス&シャドニーは、呑気なもんで

120205_081229.jpg

みんなで、お尻をクンクン・・・・連結状態

120205_081008.jpg

何?この微妙な距離感は・・・・

120205_081625.jpg

行くわよ!

さすが女王ビーナス

120205_081124.jpg

ハイ 忠実なシャドニー

120205_081542.jpg


2ガールズの交配で完了しよと考えていたのに・・・・・

なかなか、予定通りには行かないみたいな気配

どうも増えそうな予感~

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


web拍手
2012.02.05 Sun l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
すごい勢いで、フランキー大騒ぎ中です 

現在、我が家のガールズ達4匹がシーズンを迎えています・・・・

今回のシーズンラッシュの交配メンバーは・・・・

ナルトしゃん

リンス嬢

の、2匹にしました

その他のメンバーは、飛ばします

次回のシーズンに大きな?計画を持っているので彼女たちは、今回はのんびりお休みです。

でもでも、ナルト&リンス嬢・・・・

大丈夫かな

↓更新の励みになります♪ クリックお願いします~コメント大歓迎!!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


web拍手
2012.02.03 Fri l 交配情報 l COM(1) TB(0) l top ▲