春休みに入って最初の土曜日!
来週からは、どこも出かけられないので坊主にドライブ行こう~

1_20120324173553.jpg

フェリーを見てルンルン気分の坊主

でも、なぜかBULL連れ


2_20120324173553.jpg

やっぱり・・・・

BULL絡みか

まー!そう言わないでよ

3_20120324173553.jpg

誰だか覚えている?

4_20120324173553.jpg

アハハ

ビーナスの姉妹のフラワーだよ

5_20120324173553.jpg

元気そう~

6_20120324173553.jpg

久しぶりに会えて楽しかったです

これで、春休みの坊主へのイベントは終了です

ゴメン

でも、楽しかったね

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.03.24 Sat l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
z-a.jpg

雑貨の商品が到着すると大慌て
箱を開けるときのワクワク感が「たまらない


$(KGrHqRHJ!wE7)zYUjTHBPD8BMs5M!~~60_35


画像やサイズなどなど検品作業に追われています・・・


 関西地方に巣立ったイケメンBULLさんがブログデビュー

思わず「待ってました~♪」

迫力満点BULLを望んだダンディなPAPAさんのお好みに成長中で\(^o^)/

LINK追加しました

 4月~5月は、少し雑貨業がペースダウンする予定です・・・・・
出産が重なるために、もしかしたら休業しなくては、ダメかも

ぶる雑貨

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

web拍手
2012.03.23 Fri l ぶる雑貨 l COM(0) TB(0) l top ▲
僕「トニー」
なんと、フランキーPAPAと運動を始めました 

120320_075657.jpg

フランキーPAPAは、早歩きでモクモクと前に進むんだ
全然、寄り道しないんだもん 

120321_062145.jpg

一生懸命に追いつこう?追い抜こう?とがんばる

120321_062354.jpg

ちょっとの間だけ「抜けた!」

120321_062508.jpg


偉大?なる【フランキーPAPA】の後ろ姿を見て、僕も頑張ります 

120321_062528.jpg

歩様や運動目的の相棒は、やっぱりフランキーです。

トニーの後ろも良いでしょう

親譲りの綺麗な歩きですよ

気分転換や遊ぶ時は、お姉さま方で良いけどね・・・

そろそろBODY作り!癖直し!などなど・・・始動準備に入りました




↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.03.22 Thu l 自慢のオス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
久しぶりに日光浴日和

いつも同じ写真????

違います

でも、いつも同じ配列で座っているのです

台の上は・・・・

もちろん女王「ビーナス」

そしてお付きの「シャドニー」


1_20120320092419.jpg

台には、乗せてもらえないメンバー

本当は、マットを敷きたいのですが、我が家のメンバーは「食べちゃう~」ので敷けません

2_20120320092419.jpg

誰が教えた訳ではなく、自分たちで築き上げた?ルールなのです

3_20120320092419.jpg

多頭飼いには大事な上下関係

小さい頃からのルールが出来上がっています。

途中ショーに行ってお留守の子も、帰宅してもルールは忘れていません

さー!

出産準備を少しずつ始めよう・・・・・


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

web拍手
2012.03.20 Tue l 自慢のメス達 l COM(2) TB(0) l top ▲
悲しいお知らせ

大事な家族が旅立ちました

いつも家族と一緒の・・・・『LOOK』

頭では理解している事!いつかは・・・・・

でも。。。。。無理!!ツライ

1-0.jpg


LOOK!

いままでありがとう

そしてお疲れ様でした 

あなたは最高のパートナーです 



追伸:なるべくブログでは悲しいお話はしないように心がけていましたが、我が家に訪問していただいた方々に本当に大事にされていたLOOKです。

一言ご報告をしなければと思いました。




↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.03.15 Thu l ブルドッグガード犬!ドベ達 l COM(9) TB(0) l top ▲
ボール【命】の長老 イマリ

ただいま11歳と4カ月

まだまだボールは誰にも渡しません

4_20120312170303.jpg

カジカジ~ご満悦
3_20120312170303.jpg
この、勝ち誇った顔~
2_20120312170303.jpg
そろそろ取り上げようかな????

まだ、ダメ
1_20120312170303.jpg

そんなイマリちゃんの子供に

月・火・水・木・金・土・日・・・・・・

9年前に、こんなコールネームをMAMAは付けました「7匹兄妹」です

今でも、賑やかな日々を覚えています

みんな素敵なご家族様と共に楽しいときも、苦しい時も。

いつまでも忘れない・・・・・・・


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.03.12 Mon l MAMAのひとり言 l COM(4) TB(0) l top ▲
01_20120311102304.jpg

朝の散歩中に「つくし」を発見

02_20120311102304.jpg

少しずつ緑が増えて来ました

03_20120311102304.jpg

MAMA!何を撮っているの???

食べちゃだめ 

04_20120311102304.jpg



↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.03.11 Sun l 運動 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近・・・・・

ブルドッグ物を輸入販売していますが、どうも最近感じるのが


Q:ブルドッグ飼った事あります???

Q:私のブルは、ドコドコの作出なのです?????

Q:うちの子は、ブルの標準体重???なんです????


なんて教えてもらうんです・・・・


もしかして「雑貨屋」が先行になっているのかな 

ちょっと、言い出しにくく「飼っています~」って答えますがね 


毎日海外からBULL物が到着していると、たまにはブル以外の子犬ちゃんも見たい~


そしてご近所さんで可愛いパピーを見せてもらいました

ロットの子犬ちゃんです

img_62325_15405724_9.jpg


可愛い~

実は、我が家のドベを迎える前にロットが欲しいとPAPAが言い、頼んでいたのですが、その時生まれなくて・・

そして、ご縁がありドベのLOOK嬢を迎える事になったのです。

このロットのお母さん!とってもお利口さん

どっしりと構えている【肝っ玉母さん】って感じ^^

成犬になると迫力満点♪

ご興味のある方、お問い合わせください~

PS・坊主が抱っこしたら・・・・・・まずい 
可愛すぎ
ご対面させないようにしなくては・・・

必ず!!絶対!!「欲しい~」と連れて帰りそうですからね

危ない


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.03.09 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
横から画像 

↓このお腹を見て、妊婦と見えるか  ただのデブと見るか・・・・
交配から、ちょうど30日目
1_20120307073816.jpg

↓一度も出産経験が無い彼女は・・・・
交配からは、約35日過ぎています 
2_20120307073816.jpg


早くエコーを取ってと、いつも思うんですがタイミングを外しています・・・


↓そして朝の見送り風景

坊主が学校に行く時の恒例 「いってらっしゃい~ガール’S」 です

3_20120307073816.jpg


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.03.07 Wed l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は家の近くでウグイスの声を聞きました。
春はすぐそこまで来ているようですね。


そろそろ交配組の結果が・・・・


 またまた疑惑◎のナルトしゃん


Sire:ENG.CH.NOBOZZ DRUNK AND DISORELY

Dam:ナルト



 デブ過ぎて判別不能なリンス嬢

Sire:ENG.CH.NOBOZZ DRUNK AND DISORELY

Dam:リンス嬢


 そして本人妊娠する気持ちが無いテンテン

Sire:NOBOZZライン&SHAMANラインの男の子

Dam: テンテン(Sire:ENG.CH NOBOZZ DRUNK AND DISORDLY×Dam:JKC.CH ISLAND VENUS PAPA&MAMA JP)


 なぜ?また私?って顔をしているキナコ

Sire:POSEIDON PAPA&MAMA JP (Sire:BRITISHPRIDE ROME×Dam:BRITISHPRIDE CHADONNY)

Dam:キナコ(Sire:ENG.CH NOBOZZ DRUNK AND DISORDLY×Dam:JKC.CH ISLAND VENUS PAPA&MAMA JP)



そして現在シーズンを迎えているマユちゃん!えっ?私は交配しないわよね?って、眼力がすごい・・・

どうなる事やら・・・・・・

後ほどゆっくりと観察します

たぶん・・・・・受胎確定組がありそうです


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.03.06 Tue l 交配情報 l COM(1) TB(0) l top ▲