卒園生の画像を頂きました

みんな元気そうで安心

解ります???

11_20120424081406.jpg


シャンプー・・・・おっと、今は奈々ちゃんです

思いっきりリンスと姉妹と解りますね

↓ そして、3歳になったキナコの姉妹

070.jpg

↓ やっぱりキナコの兄妹のドンファン
22.jpg


ボールにチュパチュパするのが大好きなんですって
23.jpg

みんな素敵

これから、暑くなるけど頑張ろうね

素敵な成長画像をありがとうございます

とっても嬉しい~

画像を見るたびに、素敵なパパさん&ママさんに巡り合えて感謝

『 本日の食事トッピング 』
近所で採れた「ヒジキ」とササミのゼリー寄せ

576_2_120418_074747.jpg

576_3_120418_074733.jpg




一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい~』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで日々努力しております。

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.04.24 Tue l 卒園生 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は、一日中雨だったので、今日の散歩はとっても楽しかったみたい

でも、桜は散っちゃった

まずは一番バッターのフランキー

2_20120415090815.jpg

お役ゴメン状態のナルトちゃん
楽しそうでしょう
4_20120415090813.jpg

あなたの季節が来ましたよ
テンテン
何をたくらんでいるのかしら・・・・・・嫌な予感
8_20120415090859.jpg
子分のキナコを引き連れて、やっぱり
9_20120415090859.jpg
行っちゃったのね
7_20120415090811.jpg

本日のお口直し?画像
女王【ビーナス】
お題は・・・「たんぽぽと女王様!」かな
10.jpg
何歳になっても、カワイイ~
11_20120415090857.jpg
そして、お決まりの・・・・
シャドニーとの絡み
12.jpg

『 本日の食事トッピング 』

朝、水揚げされた「カタクチイワシ」
圧力なべで、骨まで軟らかく煮てトッピング
部屋中に魚の臭いが・・・・・・
14.jpg



一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい~』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで日々努力しております。

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.04.15 Sun l 運動 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日、イギリスから届いた、トニーちゃん用「マ・ク・ラ」

鼻が取れないうちに、を撮らなくては・・・・


1_20120414164425.jpg


すぐにチュパチュパされてしまうので、何個も用意!!

でも、この肌触りが好きなんだよな~

お願いだから1週間は使おうよ


『 本日の食事トッピング 』

自家製?カッテージチーズ添え・・・

120414_072730.jpg


昨日スーパーで牛乳が特売だったので、まとめて購入!!

カッテージチーズを作りました。

低脂肪なので、トッピングには便利品!!

120414_072649.jpg


我が家みたいに頭数が多いと、使う量も半端じゃないので手作りしてます

そして野菜のトッピングは犬は腸が短く食物繊維を分解する能力が低いので時間がかかるし吸収力も悪いので細かくみじん切り!

本日の野菜は、お隣さんから朝採れ小松菜と、ニンジン

隣の畑では、スナップエンドウが伸びています。

収穫には、まだまだらしいですが、ちょっと楽しみ


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.04.14 Sat l 食事 l COM(0) TB(0) l top ▲
気を取り直して????

交配ネタも無いし、子犬ネタもないので本日は食事ネタ

120413_075119.jpg

↑ ロイヤルカナン ブルドッグ専用アダルト に、トッピング

120413_075100.jpg

↑ホリスティックレセピー ラム&ライス 中粒にトッピング

120413_075151.jpg

↑同じくホリスティックレセピーにトッピングですが、この子の食事は、少々ふやかし強め

個々の体調&体系などを考慮し、ふやかし加減の調整・そして量・メーカーを変えています

『 本日の食事トッピング 』

鶏の胸肉・隣で収穫した小松菜・寒天

小松菜は、生を細かく刻んでいます。
ワンコに生野菜は必要ないと言う方もいますが、散歩中に草を食べたりするんだから体が欲しいと言っていると思っています。

鶏肉を茹でスープを寒天で緩めに固めています。

ジュルジュル感が大好物!

 本日の頑張るトニー 

大好物は「MAMAの手」

いまだに、隙を見せると【チュパチュパ】するんです

坊主に痛い?って、聞かれますが不思議と痛くないんですよ~

ただ、ヨダレが・・・・・・・

120330_180151.jpg


一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい~』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで日々努力しております。

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.04.13 Fri l 食事 l COM(2) TB(0) l top ▲
さー!風邪もなんとか治り、桜も満開♪

「気合い!」を入れて新しい命の誕生の準備をしなくては・・・・

と、最終確認のエコーに行きました


とってもショック

受胎していませんでした

すでに3~4匹は、いるだろうと言うお腹でしたから、ただただビックリ!

獣医さんの話では、妊娠したと勘違いしオッパイも出ちゃたんだそうで・・・

mama → 勝手に想像しないでよ

ガールズ → 勝手に想像していたのはMAMAでしょ

次回に頑張ります~

追伸:母乳も出るんですよ

獣医さん曰く、このまま乳母になれますよ♪だって 


お友達の犬舎で来週末以降に出産あります^^

また、お友達犬舎生まれの生後4か月のshamanラインの女の子をお譲り可能です。

詳細は、お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m


一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい~』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで日々努力しております。


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.04.12 Thu l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 2012

JKC.CH.MONROE WALK OF PAPA&MAMA JP

BOB

神山ハンドラーさんスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

そして・・・レタス

甘えん坊で末っ子な性格のレタスが良く頑張りました

お・め・で・と・う

2010年・2012年連続 PAPA&MAMAのメスがGET

※「FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2011 」 は、東日本大震災の影響により、開催中止となりました。

リンス嬢に続き、レタス嬢も大きな大会で結果が残せました。

ハンドラースタッフの皆様に、こんなに素敵なレディーに育て上げていただき『感謝・感謝』

我が家は、本当に素敵な120%信頼できるハンドラーさんとSHOWができる事で幸せ一杯です

そして、応援に行けないMAMAですが、皆様の応援本当にありがとうございました。

来年のジャパンインターに向けて?日々頑張ります

現在、トニーが待機犬?ですが、体重乗り過ぎ?性格可愛すぎなどなど日々改善しながら成長中!

歩きは狂わないので、トニーの大きな課題は『可愛すぎる性格』です

いろいろな性格のレディース達と自由遊びに参加するようにしているのですが、どうもレディース達のオーラが強すぎるのか、逃げ腰!!

ひとり遊びになってしまう、末っ子!甘えん坊のトニーです。

頑張れ!!トニー

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.04.03 Tue l SHOW l COM(7) TB(0) l top ▲