隠さないで下さい?????

あの・・・・・

別に隠してませんけど

1_20120630062835.jpg


ケージの中で、順番待ち中に「お漏らし」しちゃう時もあります。

でも、お願いだからマットに包まないで

2_20120630062834.jpg


奇麗に包んじゃうからMAMA「ガッツリ!!」握っちゃうんだもん

その時のショックは計り知れません


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.06.30 Sat l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
 本日のトッピング 

image_20120629071156.jpg


生馬肉

いつも定期的に購入しているところから、ちょっとお店を変えてみたら・・・・

良いじゃん~

粗引きのミンチがキューブになって冷凍されているから、使う量だけ解凍できるんだ 

でも、我が家の使う量は、キロ単位なので、小分けは不要だったね 

何をトッピングしても、みんな胃腸が丈夫で助かる 

でも・・・・・

もっと味わって食べて欲しいけどね 


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.06.29 Fri l 食事 l COM(1) TB(0) l top ▲
排卵パッド なう

image_20120628092726.jpg


前月の到着分から若干の仕様が変わったパッド

長くなりました

どうも大型犬などには短かったので改善したそうです

小型ワンコには、短くカットすればからね 

そんな長くなったパッドで、いよいよ検査が始まりました

大きな声で胸張って『交配しました~』って、言えないガールズ・・・・

実は何年も出産していない娘っ子なのです

ちょっと自信ないんだもん・・・・・

周期が不安定・そして無出血・・・・・

前回の交配時は、パッドの色の変化も無かった娘っ子

今回は????????

オ・ネ・ガ・イ


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.06.28 Thu l 排卵検査パッド l COM(0) TB(0) l top ▲
あれ

電気料金を見てビックリ 

そう言えば、まだ1日だけだ~エアコン

毎年、6月からは電気のメーターを測るお姉さまに

聞かれるんだった~いきなり料金が上がるからね

今年は、逆に下がっていたから、節電しているんですね?だって 

別に・・・・特に何もしていないのに

ただ、エアコンを使う日がないだけ

まだ、パーカーを着ているMAMAでした

そしてブルたちは、静かに寝ています

これから一気に暑くなるのかな????


そして、今年の初!BULLスイカ

931_2_120618_194447.jpg


大好物だからね・・・・包丁を入れた途端に大騒ぎ

まずは、お供えしてからだよ 

931_3_120618_194212.jpg





↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.06.27 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
ご無沙汰致しました 

さぼり過ぎ???

雨が続いて~

雑貨の荷物が届いて~

パッドも届いて~

フェイスブックにハマっているけど、自分ページは更新してないし・・・・・

フェイスブックは、チャットばかり

そんな日々で忘れていた・・・・・・

トニー!もうすぐ10カ月

サイズが大きくなるかな?と、想像していましたが『なかなか良いサイズでは・・・・』

まだまだ幼児体型ですが、思いっきり楽しみな面構え

MAMAの手をチュパチュパは相変わらずですが

そして、そろそろシーズンを迎えそうなイケイケガールズを発見!!

でも、この季節だし~!って、そんな事を言ってられない年齢のガールズです。

どうかな??

交配情報にお知らせは・・・・・・

出産直前まで黙っていることにしました(T_T)


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.06.26 Tue l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
 雨の日はお手入れ強化日 

雨でも散歩に行くBULL'S 

でも、今日は決して小雨ではありません 

それでもBULL'Sには、関係なし

でも戻ってくる時が大変 

足もドロドロ 

体を拭いて足を洗って・・・・・

ご飯が終わると一眠り 

さー!今日は庭に出れないから、丁寧にMAMAスペシャルお手入れ

普段、そそくさに済ませているところも時間がたっぷりあるから雨の日限定スペシャルメニュー中!

1_20120616091304.jpg

順番は・・・・・

騒いだ子からスタート

爪切りが終わり、さー!次は?????

みんな寝たふりして、MAMAと目を合わせません(爆)

静かな一日になりそうです



↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.06.16 Sat l お手入れ&管理 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝の散歩の最終組!

散歩に参加する猫のミーちゃん

どうもビーナスは気に入らないみたい

自分より前を歩くからね

1_20120615074625.jpg

追っかけるシャドニーは、アーア
ハーハーしちゃったじゃん

2_20120615074624.jpg

アレ?

そう言えば何でMAMAがいるの?

本日は、坊主が休みなので散歩来ちゃた



3_20120615074623.jpg

この楽しそうなレディー・・・・・

やっぱり

リンスちゃん

でも、どうして平らな所を歩かないの?????

草むらや水たまり・・・・・・・

なぜ?????

まっ!良いか

4_20120615074622.jpg

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.06.15 Fri l 運動 l COM(0) TB(0) l top ▲
バタバタと忙しかったです・・・・・

交配も出産もない呑気なブリーダーです

焦らず&のんびり 時を待ちます・・・・かな

そんな時って何でかチョコチョコと出かける用事が入るものですね

初!スカイツリー 

走る車内からチラッと・・・

image_20120610060936.jpg


いつもと変わらない朝!

雨が降ろうと、疲れて寝坊したい気分でも

彼達・彼女たちには何にも関係ない一日の始まり

みんながいてくれるから一日が始まるんですね

さー!

大事な子供たちの大好きな散歩に行って来よう~

順番待ち組が足踏みして待っているからね


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.06.10 Sun l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
突然の訃報

5_20120607055330.jpg

訣別の時が来てしまいました。。。お別れです、イマリ


6_20120607055328.jpg


6月5日 イマリが虹の橋を渡りました

2_20120607055332.jpg

11歳7カ月

1_20120607055334.jpg


トッテモ、穏やかな最期でした!

3_20120607055329.jpg

家族が揃うのを待っていたかの様に、息を引き取りました。

息を引き取る際には、「イマリ!お疲れ様!ありがとう」と言葉を掛ける事が出来ました。

11年間一緒にいてくれて本当にありがと!!

あなたと過ごすことができてMAMAは楽しかったよ!

きっと今頃は若い時の様にブイブイ言わせて思いっきりボールを追いかけて走っているかも!

またいつか会えるかな・・・・・

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.06.07 Thu l MAMAのひとり言 l COM(10) TB(0) l top ▲
こっちゃんMAMAへキナコの写真を送ろうと撮影・・・・

アレ?もしかして、初!スティかも・・・・

01_20120605104339.jpg


子犬の頃は、写真用に立たせた事があるけど、大人になってからは「初!」

02_20120605104338.jpg


キナコです~

03_20120605104337.jpg


少し訓練しないとダメな感じですね

単独行動ができない性格で、隣に相棒がいないと何もできないのです

テンテン姉ちゃん~近くに来て


追伸:こっちゃんママ~ゴメン次回、またチャレンジします

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.06.05 Tue l 自慢のメス達 l COM(2) TB(0) l top ▲
レタス画像-------------GET

image_20120603154518.jpg


全く 応援に行けていないMAMAに画像が届きました

こっちゃんMAMA ありがとう

ついつい神山さんに目が・・・・・・・ダンディーだな

そうじゃなくって

 レ タ ス 

末っ子のレタスってイメージなMAMAですが、立派になって

帰って来たら、あなたも田んぼ????かな



↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.06.03 Sun l SHOW l COM(0) TB(0) l top ▲
FCI インターナショナルチャンピオン完成

MONROE WALK OF PAPA&MAMA

レタス嬢 

よく頑張りました 

偉大なる父を持ち、姉にリンス嬢

プレシャーもあったかも・・・・・

キャラもリンスとは違うからな・・・・リンスは能天気

皆様~

本当に応援ありがとうございました 

そして、神山ハンドラーファミリーの皆様

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとう 



そして↓その祖母の↓


HAPPY BIRTHDAY 「ビーナス」

8歳の誕生日を迎えました

とにかくワガママ

そして我が家のBULLをまとめているのがビーナスです

思い出すな~ロバートの日本での初めての子供

長いSHOW遠征を終え、子供たちに恵まれて

そして現在は曾孫もまとめている彼女です

まだまだ我が家のまとめ役に励むことでしょう

1_20120601102140.jpg

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.06.01 Fri l SHOW l COM(5) TB(0) l top ▲