うちのPAPAちゃま

変わったのを見ると買いたくなるみたい・・・・

消臭・除菌効果の炭?

120725_104939.jpg


八百屋さんで見つけて喜んで買ってきて、土に撒いていたけど・・・・

120725_105350.jpg


軽くて舞い上がるかな?って、思っていたけど大丈夫みたい

120725_105045.jpg

ふーん!って、テンテン

まだ、作業中です

いつの間に、参加していたの







↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.07.26 Thu l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうする「夏休み・・・・・」

いよいよ!遂に!長~い夏休みが始まるぞ 

今年の対策?として、前半に水泳教室&夏期講習&塾の、大忙しスケジュールにしたんだけど、後半空いています 

お婆ちゃん!お姉ちゃん!お兄ちゃん
どうぞ、ヨロシクお願いします 
って、坊主の事か 

だって、なぜか友達が集まるのが我が家なんだもん 
も最近は坊主の連絡ばかり・・・・だもんね

遊べる??・・

居る??。。。。

何処に行った????

まったく 

そして我が家のBULLご飯の時間のMAMAアイテム?

↓↓ これ ↓↓↓
少しでも夏らしいアイテム?アイスクリームの木のスプーン♪
本日のトッピングは、牛の生ミンチ&ロイヤルカナンBULLDOG FOODです
程よくフヤカスのがポイント
水分が多すぎるとFOODが溶けちゃうのです
100.jpg


個別に配合が必要な子は、目印が入っています 
101.jpg


追伸:現在、パッドの在庫がSOLDです
皆さん~お願いだから100以上の方は事前にお知らせ下さい
毎月の到着分が思わず早く無くなってしまいました
来週末以降には到着の予定です


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.07.18 Wed l 食事 l COM(0) TB(0) l top ▲
暑いです~ね 

24時間エアコン中

昨日の夕方、あまりにも冷えないので、これは買わないとダメかと不安になり・・・
毎年エアコンを買っているからな
今年もか?
イエイエ~

フィルターが犬の毛で層になるくらいに汚れていました

奇麗にお掃除し、冷えた風

『良かった~』って、夏前の点検したんだろうに・・・・

もしかして、それから溜まったのか

そんな暑い時に交配・・・

本当は嫌なんだけど、3年間一度も妊娠していないので、一応~交配はしました。

↓↓↓ そんなMAMAの悩みが関係ない 2BULL ↓↓↓

1035_6_120708_065817.jpg


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.07.16 Mon l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
大きな声で胸張って言えないですが・・・・・・・

交配しています~

今回、数年間出産していないイケイケガールズ

前回は、パッドの色の変化も全く無かったのです
2012-06-28 09.15.41

ちなみに6日目からはじめ20日頃まで一日一回でした。

今回は、執念深くパッドを朝&夕方の一日2回!!

そして、やっと変化したのがビックリの『17日目の夜』

ちなみにフランキーがクンクンと騒ぎ出したのが15日目頃~でした。

さーてと、そろそろスタートしようかな

そして連鎖反応?なガールズが・・・・・・・


きちんとエコー検査後にご報告します



↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.07.10 Tue l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
運動組み合わせ変更中~なう

理由あって・・・・

試行錯誤の運動メンバー変更中です

自己主張の強いメンバーばかりだから、組み合わせひとつで頭を悩ましています

↓↓↓ 本日は ↓↓↓

120706_061254.jpg


トップバッターに我が家のゴールデン?カップル

120706_061406.jpg


フランキー&ビーナス

どうしてフランキーがビーナスと?????
120706_061426.jpg


ハイ 現在ヒート真っ只中のイケイケガールズがいるために関係ないビーナスとの組み合わせになりました・・・

が・・・・・・

ちょっと歩調が違いすぎるかも

ま~良いか

120708_065817.jpg


そしてトニーは、ヒートを迎えるには、まだ先のナルトしゃん

120706_063020.jpg


そんなこんなで毎日、試行錯誤しています

120706_063040.jpg


120708_065728.jpg

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.07.08 Sun l 運動 l COM(0) TB(0) l top ▲
頑張れトニー

01_20120705082716.jpg


10か月になったトニー

そろそろ「男の子」の準備を・・・・・・

MAMAの手をチュパチュパじゃダメ

でも、僕・・・・・・PAPAの持つコップが怖いの 

↑ ごめんなさい 解る人ネタでした

どうなるトニー

そして今朝の散歩

レディース達
02_20120705082715.jpg

今朝の散歩は、暑かった 

蒸し蒸しで、みんなハーハー 

03_20120705082714.jpg


きたーーーーーー

ブルドッグ危険注意報かな 

って、ちょっと遅かったかな

今頃?今年はラッキーに7月までエアコンなしで過ごせた

現在は、エアコンがフル稼働中です

そんな訳で毎年恒例の夏のご見学不可の季節になりました

7月9月暑い日まで

ご見学をお断りしております

9月の涼しくなり次第、たくさんの方にブルに触れあっていただきたいと思います




↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.07.05 Thu l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
波乗り?大ちゃん~

1_20120701174034.jpg


キナコ・ロッソ・殿・マディー・・・・の兄妹!の大ちゃん

2_20120701174033.jpg


とにかく、とっても賢いハンサムBOYなんだ

面倒見の良い美人ママさんと海岸に遊びに行ったんだって

楽しそう~

きっと帰りの車内は【砂だらけ】だっただろうな・・・・

とっても気持ち良い写真をありがとう

また、お出かけしたら送ってね




↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.07.01 Sun l 卒園生 l COM(2) TB(0) l top ▲