朝の散歩 

1_20120829064555.jpg


2組目!すでにPAPAは加齢臭?まみれの汗だく状態・・・

後方からがキナコ

前方がテンテン

パワーたっぷりの組み合わせですが、現在キナコは妊娠中!

まだまだ、余裕?の日数だもんね妊婦に運動は大事ですからね・・・

来週末頃には、ちょっとコース変更するかな・・・



↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.08.29 Wed l 運動 l COM(2) TB(0) l top ▲
どうして、暑いのに我慢比べのようにしているのかな・・・・

3_20120828084637.jpg


ギリギリまで粘るので、MAMAも目が離せません

4_20120828084638.jpg


呼んでも「無視!!」

そうだよね・・・・

一日中、エアコンの室内にいると日光浴したくなるんだよ~

でも、この時間は、MAMAが何も出来ません

※アンドロイドアプリで頑張ったけど、画質悪し・・・・・



↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.08.28 Tue l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
flower.jpg


気分の落ち込み日

そんな日ってありますよね 

そんな時は、気分転換に『爪切り』

俺たち関係無いですから~

ゴメン~ トニー

何かに、こじつけては、すべて『爪切り』なんだから

もう、爪伸びてませんよ

本当は、MAMAが一番嫌いなんだよね 

バレタ・・・・・・

↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.08.27 Mon l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
みなさん~

暑い・・・・・です

あと何日?と毎日天気予報から目が離せません

そうそう、先日、海外から私の興味あるラインの子供が生まれる予定だと連絡が入りました。

まだ、持っていない血筋!

今から生まれるって事は、来年末の話をしてるんだよね・・

どうしようかな~?って、前向き?

血筋も大事だけど本犬重視のMAMAなので、生まれて画像が届いてから考えよう・・・

今日も一日、暑いけど事故のないように頑張ろう~

<<ぶる雑貨>>

この秋に輸入到着予定のコスプレ衣装・・・これってサイズが難しそう~

1_20120826064520.jpg



<<排卵 パッド>>

毎月、作りたてがイギリスから到着します。
ですから保存期間も安心~ただし、しっかり袋を閉じ、直射日光に当たらないように注意して下さいね


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.08.26 Sun l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
~受 胎 確 認~

9月20日前後に出産予定です 

我が家の伝統?血統を受け継ぐ大事な後継ぎが誕生するかと思うと、今からワクワクしています。

どんなをMAMAに見させてくれるかな

まだまだ暑い日が続いているけど、このお母さんBULLちゃんは、とってもタフな子!

これから一日一日お腹が大きくなるからな・・・・・大変!だけど、頑張れるね

どうか、一日も早く涼しくなって下さい

追伸:このカップル、BODYと歩きは天下一品!なんだよ

初!組み合わせ

そして、来週には、交配予定のガールズがいるのですが、無出血!

さーてと、根性・気合・根気比べ?で頑張ります~

追伸:無出血の子は、陰部が大きくなって数日後からパッドを朝・夕の2回!そして変化するのをひたすら待ちますあとは、フランキーの騒ぎ方の変化!かな^^

そして、今年最後かも?の大好きなスイカ

2_20120823055741.jpg


1_20120823055742.jpg


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.08.23 Thu l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
夏休みもラスト2週間

以前から坊主が一人で行くと張り切っていた沖縄!

羽田まで送り飛行機に乗せて、沖縄の友人に空港でお出迎えしてもらう計画を

坊主が一人で頑張ると言っていたんだけど・・・・

大人の諸事情で来年に持ち越しになりました・・・

そんな残念がっている坊主に

1_20120816185519.jpg


大好きな『マンゴー』を送ってもらいニコニコ顔

来年は、頑張れ~

って、MAMAは次の便でこっそり行きそうだけどね 

来年は、坊主をお願いします~

※きっとMAMAも行きます(爆)いやいや、必ず?行きます

マンゴーありがとう

実は、沖縄って暑くてブルには不向き?な気がしますよね?

我が家から巣立った子供たちがたくさん沖縄に住んでいます。

急に暑くなったり、寒くなったりの温度差が少ないのと、常に暑い地域だとオーナー様が熟知されているから事故が無いんだな~と感じています。


↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.08.16 Thu l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
卒園生の大ちゃん

MAMAさんとドライブに行ったんだって~

色々な所に連れて行ってもらえて良いな~と、我が家のブルたちは言いそうだな 

image_20120814141915.jpg

 とっても素敵な写真 

なかなか狙っていても撮れないですよね 

白鳥さんに威嚇されて怒られちゃったんですって 
 
ここは白鳥さんの縄張りだったみたい

暑い日が続いているなかに、こんなに綺麗で素敵な写真をいただけて、少し~涼しくなりました

大ちゃんMAMA

ありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.08.14 Tue l 卒園生 l COM(0) TB(0) l top ▲
またまた、メンドクサイ事に気軽にサンプル申し込みができなくなりました

一度試してみたいので送って~

そんな事が出来なくなり、【面倒・・・・・

なんでも、個人情報の問題らしいけど、こんなにハードル上げて良いのかな

と、思うMAMAです 

ご希望の方は、ご自分で専用の申し込み用紙に記入し、ロイヤルカナンへFAXします。

申し込み用紙ご希望の方はメール又はお電話下さい

後ほど用紙を添付又はFAXします~



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.08.10 Fri l 食事 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPAにお願いして~

坊主の夏休み 

1_20120808072403.jpg


毎年恒例のお兄ちゃんと行く「ポケモン映画」

前売りを買ってもうのに自ら電話して頼むんだから~

そして、お姉ちゃんには、今年はスパリゾートをおねだりしたみたい・・・・

東京から高速バスの往復!

前夜は、早く寝る事!朝、ご飯とトイレを済ませないと連れて行かないよって、言われたから坊主必死

2_20120808072403.jpg


MAMAは・・・・のんびり映画?見て、コーヒー飲んで

PAPAにお留守番をお願いし、リフレッシュしました

さてと・・・・

そろそろエコーを撮りに行こうかな 

弱気なMAMA ・・・・・行くのが不安で。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.08.08 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
危なかった・・・・・・

ブル達の熱中症に、日夜、目を離さず見張っているけど

↓↓↓ ガーン!! ↓↓↓

散歩の2組目

PAPA :水くれ!!

MAMA :誰?どうしたの?

PAPA :俺!

MAMA :ハ~ 冷蔵庫に入っているよ 

PAPA :気持ち悪い&汗&頭痛い・・・・・・・

MAMA :それって、熱中症????

思いっきり、ブルかとビックリしたから、PAPAだと聞いて安心しちゃった 

↓ PAPA大丈夫?って心配顔のシャドニー

12_20120801065947.jpg




↓たくさんのクリック!ありがとうございます。更新の励みになります♪
そして皆さんからのコメント大歓迎!!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2012.08.01 Wed l MAMAのひとり言 l COM(5) TB(0) l top ▲