こんにちは

今日は、ポカポカだよーーー

みんなお外で寝ているから、他の事を何にもできない

とっても気持ちよさそう

先日、卒園生の画像をもらっちゃった

image_20140225123808e46.jpg


の中でたくさん遊んだんだね

この画像!ファイルサイズが大きくて縮小で乗せたから見れないかな???

雪がキラキラしているんだ

大ちゃん

楽しかったね

大ちゃんは、キナコ・殿・ドンファンetcの兄妹だよ

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.25 Tue l 卒園生 l COM(7) TB(0) l top ▲
おはようございます

週末、皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家は、坊主がテニスにハマり、送り迎え&その後の親睦会?を我が家で・・・

だんだん男臭い雰囲気になってきた坊主のお友達たちが集まり、それはそれは大騒ぎ

でも、我が家のBULL達!!

そんな中でも「大いびき」

もう、慣れているもんね(笑)

そうそう↓↓↓これ

__ 23

__ 12


1回200円のがちゃぽん

坊主が「BULL」があるよ

えーーーーーーーーー

思いっきり、やりました(爆)

でも、出なかったの

欲しかったな

ウインナードッグBULL

追伸:BULL以外は、すべて揃いました(涙)

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.24 Mon l MAMAのひとり言 l COM(4) TB(0) l top ▲
おはようございます

本日の【朝練?】

01_20140223084423a87.jpg

03_20140223084425bc1.jpg

↑ HANAちゃんが狙っている

↓ ハックも???

04_20140223084426ce1.jpg


でも、畑を荒らすのだけはダメだよ

02_20140223084424454.jpg


先日、菜の花を食べて下痢したんだからね

05_20140223084427430.jpg

06_20140223084442f48.jpg


今日は、野焼きをするんだって

明日は、焦げ臭いかな

07_20140223084443353.jpg


・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.23 Sun l 運動 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

忙しい時って、何故かやること増えるんだよね

やっと、MAMAの前歯が入りました(爆)

長かった・・・・・・・

今日はポカポカだよ

みんな日光浴に時間が掛かりそう

___201402221020250bb.jpg


MAMAの真面目話

若犬・成犬を迎えるお話し

ブルドッグと一緒に生活したいけど、子犬時のお世話が出来ない!ある程度社会性やしつけが身に付いた子が良い。。
など、耳にします。

※ここに書いている子犬時とは私的には4か月未満くらいかな

何かと子犬の時期は獣医さんに行く回数が多いですよね?

若犬や成犬は子犬時に比べると手間がかかりません。

トイレの躾や食事の回数なども決まっております

一番は、成長過程で大きく変貌するブルドッグですが、成長しているとある程度、確立されています。

延びているバランスの悪い月例時もありますがね
よく懐かないのでは?と、ご質問されますが、心配いりませんよ。

逆です。

家族や兄妹などと犬社会の上下関係を身に着け、生まれた環境で
ストレスなく過ごしてますからね。

成犬時のスタイルや顔、性格に強く拘りがあるからこそ、ある程度確立された若犬・成犬を迎えるのをおすすめします。


そんなお話をするときって・・・・

そうです

何BULLちゃんかご紹介できる子がいます

お気軽にお問い合わせ下さい


・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.22 Sat l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

バタバタと多忙中のため、メールの等の返信が遅くなりごめんなさい
携帯メールの方には変な時間にならないようにしています。

またまた、お勉強

英国からパッドの例が送られてきました。←見やすい例?

それを見て、もしかして昨年の秋交配組は、遅かったかな???

早かったかな?

19-01.jpg


昨年の秋交配組は、上記の画像だと8日目にあたる日から翌々日交配スタートしましたが、もしかして最終日が一日?又は2日づれたかも

でも、この画像だとパッドを4日目から始めてますが・・・・

出血の多い子や無出血の子は難しい

我が家では5日目か6日目から始めてます・・・つい、忘れちゃって

色の変化が不安定な子は、サプリや薬で誤反応があるそうです。


って、訳で我が家でも一度も妊娠していないナルトしゃんに毎回パッドしますが、彼女なんだか特殊なんです。

初めの1週間後頃に数日間変化が有り、交配しそれでも彼女の場合は不安があるので、パッドを続けています。

なんと交配後、10日くらい経過して又変化が始めるのです。

何度か獣医さんでも検査したのですが・・・

いまだに、妊娠経験無しです

まーいろいろあるのがBULLDOGですよね(涙)

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.19 Wed l 排卵検査パッド l COM(2) TB(0) l top ▲
おはようございます

ちょっと、急遽!訳あり多忙中


帰宅後に玄関に巨大な荷物が・・・・・

我が家のケージ内に敷いているマット

相当な数です

18-03_20140218091208dd8.jpg


運んでくれた宅配便のお兄さん

さぞ重かったでしょうーーーーーー

18-02_20140218091207906.jpg


今回、大量購入で安く仕入れたので雑貨サイトでも販売中

120cm×50cm

18-01_20140218091206160.jpg


厚手なので、ケージ内で粗相しちゃっても意外と平気です。

我が家みたいに食べちゃう以外は、長持ちするんですがね

減菌処理されているリサイクルですが、頻繁に変えるのには、とても重宝しています。

寒がりな子や、老犬ちゃんには追加で毛布を使っています

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.18 Tue l お手入れ&管理 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは

こんなの見つけて、本日チャレンジ中



・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.17 Mon l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

坊主の誕生日プレゼントを買いにお出かけしたら

見かけちゃった

BULLちゃん

bull.jpg


なんだか嬉しくなって思わず、遠くから写メ撮っちゃった

もちろん全然知らないBULLちゃんです。

思わぬところで遭遇すると嬉しくなっちゃう

小心者だから、声は掛けれなかったけどね

家に帰るといっぱいいるのに・・・・

新鮮だった!嬉しかった!可愛かったよ!

誰かのお知り合いかな?

こんな時、皆さんは声を掛けるのかな?

私は、坊主とPAPAに電話して「BULL」がいるよ♪

って、ご報告!!


相手にされなかったけどね(汗)



・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.16 Sun l MAMAのひとり言 l COM(3) TB(0) l top ▲
おはようございます

朝から【大脱走ーーーーーーー】

  

坊主が、おそようーーーって、起きてきたときに、

坊主 ⇒ ねー!ハナ&ソラが道路で遊んでいるよ?

MAMA ⇒ えー!!

PAPA ⇒ イケネ!ゲート閉めるの忘れてた

臆病者の2BULLで良かったね

どんどん勝手に行っちゃう子だと、一人お散歩に行っちゃうからね

PAPA!閉め忘れの常習犯でした

02_20140215102530e45.jpg

01_201402151025298a1.jpg


追記:14日バレンタインデー♪ 坊主はチョコ3個(*^。^*)

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.15 Sat l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
おはようございます

すっきり晴れないよーーー
毎日、ドロドロになっちゃう

そして、今日も「雪?」

先日の雪の時は、荷物の到着も集荷も出来ないって言われちゃったんだ

郵便屋さんも来れなかった

近くのコンビニに行っても、おにぎりもサンドイッチも届かないって

交通機関が麻痺しちゃったんだね。ビックリ!!

だから、いつもより早めにFOODを注文しといた

届いて良かった
image_20140214100339e18.jpg

まだ、サンプルをお試しではない方は、お気軽にメールください

申込み用紙を送りますよ

※携帯アドレス不可!!
添付ファイルが印刷出来ない!又はドメイン拒否などの理由で面倒です。

※最近、お問い合わせで「ロイヤルカナンさんですか?」って、電話がありますが、違いますよ(爆)

我が家で使っているFOODです(笑)
色々なFOODを試してきていますが、ここ数年はコレをメインに使っています。
体調・年齢等を考慮しながら他メーカーもちょっと使っています^^

さてさて、本日はお部屋でのんびりしましょ

お願いします

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.14 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

今朝は一段と寒いようーーーーーー

馬さんへ「♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬」

のご挨拶中

image_20140211101306e5a.jpg

馬の目って、かわいい
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.11 Tue l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

思いっきり
久しぶりにJKCのこんな箇所を見ていると、”やっと”と思っちゃった

[2013年1月1日以降の人工授精分について実施します]

国内凍結・低温精液による人工授精の例外実施について
http://www.jkc.or.jp/modules/breedinginfo/index.php?content_id=97

気づくの遅いだろうーーーと、言われちゃうね。

去年からだった

今更ながら、国内の飛行機がダメな季節の対応に何度もJKCに問い合わせ等をしてきたんだ

輸送や犬のストレスを軽減できるもんね。何より暑い危険な時期の移動をしなくて済むね

でも、「抜くのも、入れるのも」獣医さん

獣医さんがみんながみんな出来る&やってくれるとは限らないのに・・・

意外と断られる時が多々あると耳にします。

獣医さん選びは慎重にね

まだまだ、課題は多いと思いますが、前進したよね

次回、気が向いたときには、海外冷凍精子についてかな

費用や労力、そして妊娠・出産までの道のりは遠いようーーーーー

image_20140210081038c46.jpg

我が家で通常使っているのは、20mlのシリンジ・シリコンカテーテル約28cmの横穴式・逆流防止用にチューブ鉗子(20mlでダメな子は、その上のサイズだよ)

使い捨てタイプです(^^)v


ちなみに我が家の通っている獣医さんはOKだよ

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.10 Mon l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

おとなしすぎても、つまらない?

我が家では、何故か?おりこうさんに属する優等生タイプの子が、残留していません(爆)

我が家のルール

遊ぶときは楽しく思いっきり遊べ!!

食べるときは何でも残さず食べる!!

朝の散歩も、行くぞ!の掛け声をする前に「早く~」

ブル⇒私が一番よ!

MAMA⇒うるさい

ブル⇒早く&早く

MAMA⇒もう・・・・

そんな、やりとりが嬉しいのです

逆に、行くの?って嫌々顔気味な子は、我が家ではNG!

でも、よくみんなの顔をじっと眺めていると、もしかして優等生?タイプがいないかも

どの子も個性強いキャラだよね

だから、楽しいんだよね

【ただ今、強化訓練中???】

くにゃくにゃするな(怒)の声を掛けたくなる

p-04.jpg

p-02.jpg

p-01.jpg


PAPA頑張れーーーーーー


━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.09 Sun l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

降っているよ

降っているよ

積もるかな

朝9時半現在でこんな感じ

image01_201402080933022b8.jpg


朝から積もっていれば、坊主も一緒に全BULL?(ビーナス&なると以外)を一斉に出して遊ぼうと寝る前から相談していたんだ

でも、これからかな

積もったら、みんな坊主が遊んでくれるって

image2_2014020809330472b.jpg


本日も寒いからお部屋で遊ぼうね



━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.08 Sat l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
おはようございます

ここ数日、またまたバタバタちょっとお忙しでした。

娘が産休に入るし、坊主の入学説明会・・・などなど

赤ちゃん楽しみだな

予定日と坊主の入学式が重なっています

そして、またまた?

「懲りない女」だな

ちょっとした油断が大惨事になります

お散歩ジャンバーがボロボロです

a-01_2014020707082478a.jpg

a-02_20140207070825b16.jpg

a-03_20140207070826df2.jpg

a-04_201402070708275ce.jpg


Uターンして突進してくるんだもん

PAPA⇒携帯を向けたらだめだよ

MAMA⇒だって、可愛いかったんだもん

PAPA⇒またかよ

MAMA⇒反省

PAPA⇒邪魔するな

MAMA⇒えーーーーーーーーー邪魔だったの

でした。

明日は、積雪もあるかも?と、お天気お姉さんが言ってた

積もったら、それはそれは「楽しい」画像が撮れるかな

と、ちょっと期待しているMAMAです。

本日も寒いからお部屋で遊ぼうね



━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.07 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

本日も「ムチムチ」なMAMAの朝の時間をご紹介中

01_2014020408473218c.jpg

04_20140204084733be4.jpg

でも、今の季節は良いな~

もう少しすると、草刈りが大変なの

この前TVで見た、「草刈りMASAO」が欲しいと言っているPAPA

スピード出ないかな

↑ わかる人ネタ

http://www.canycom.jp/products/series/kusakari.html

image_20140204084734eca.jpg


━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.02.04 Tue l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

今日はポカポカだよー

朝の天気予報では、最高気温が18度???

窓全開出来るかな

朝の散歩に、度々MAMA登場中!!

01_20140203070058491.jpg

02_201402030701007ff.jpg

03_20140203070101f6c.jpg

04_20140203070103de3.jpg

05_20140203070104e26.jpg

06_20140203070124e8f.jpg

07_20140203070125e18.jpg

08_20140203070126848.jpg


坊主のプーとコジローがMAMA担当に

どうしてもBULLとは、歩く速度&距離が合わないからね

そして、突っ込んでくるBULLに飛ばされちゃうんだもん

09.jpg

梅の花がきれいだよ

追伸:朝の凄い姿ばかりになってしまった・・・

戦闘中のため、ご勘弁


━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

web拍手
2014.02.03 Mon l 運動 l COM(1) TB(0) l top ▲
おはようございます

夜、FBを見ていると

↓↓↓

お友達1000

2-01.jpg


記念の「キリ番」

思わず写真に撮ったけど、見えるかな?

って、もしかして少し超えていたかな(汗)

そして、フレンチのコジローちゃん

PAPAがお買いものに連れて行ったら、お店のおばちゃんに

【なに?豚の子連れているんだ】

えーーーーーーーーーーー

犬だよ

1-02.jpg


子ブタに見えてしまったコジローちゃんでしたm(__)m

変わった事するから間違えられちゃったじゃん


━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

web拍手
2014.02.02 Sun l MAMAのひとり言 l COM(3) TB(0) l top ▲
交配受付開始

FIHGTING BEAST PAPA&MAMA JP

我が家の代表メンバーの血が凝縮されている彼

まだまだ、発展途上中ですが、彼の子を見たい

血を絶やしたくない

そんな思いで、今回我が家では初!試みです

交配しまーす

繁殖に必要な検査済み

彼の血統は
↓↓↓

父にFCI BEST INのトニー

母に我が家のチャンピオンメーカーマユちゃん

3代血統で

英国チャンピオン SHAMANが2回
英国チャンピオン フランキーが2回

のラインブリードです。

交配をご希望の方へ(お問い合わせ後に正式な書面を送ります)

↓↓↓

交配をご希望の方はメス犬の発情が始まる以前に一度ご連絡下さい。
交配最適日は発情開始日を1日目として11日~14日目に当たる期間に2回交配を行うのが、もっとも受胎率が 高いといわれていますが、個体により様々です。

発情の初日がわからない場合は、スメア検査・排卵パッドなどで交配適日を予測する方法があります。

排卵パッドについてはブログにちょこちょこ書いていますのでご参考に・・・

もっとも大事な事は雌犬の排卵後48時間以内に交配を行う事です。

また、当犬舎ではすべて人工授精で交配を行っています。
すべて行い30分ほどですので、当日連れて帰って頂く事も可能です。

※交配料金には2回の人工授精・交配証明書発行が含まれています。
・空輸の場合は空港までの送迎2往復と三日間のお預かりで10.000円+返送時の片道分の航空便運賃が必要になります。

※人工授精=メス犬にはカテーテルを挿入するだけですので、自然交配より恐怖や痛みストレスをやわらげる事ができます。

※万が一不受胎の場合は、同じメス犬の次のシーズンに、同じオス犬と再交配を無料で致します。
 (但し、輸送費が掛かる際は、別途帰りの空輸代金が掛かります)

追記:場合によりお断りする時もあります事、ご了承願います。(不衛生・アレルギー疾患・性格が共謀など見受けられる際など)

田 村 淳 子
携帯:090-2450-5450
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2014.02.01 Sat l 交配情報 l COM(2) TB(0) l top ▲