おはよー

今朝は、昨日に比べて少し涼しい感じ

GW!!渋滞だらけ(涙)
自宅でまったりの我が家は、ブルたちのお手入れ強化に燃えています(*^。^*)
そんな彼女たちは・・・・・

相変わらず、走って食べてまーす







━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.29 Tue l 自慢のメス達 l COM(2) TB(0) l top ▲
おはようございます

庭掃除をするたびに、パクチーの匂いが・・・

凄い繁殖力でビックリです

そんな我が家では、やっとシーズンが始まり出しました

さてさて、mamaの計画通りには行かないのがBULL

どうなることやら・・・・・

   

昨晩、悲しいメールが

イマリの娘ちゃん

享年11歳5か月

ご家族様から、約束を果たすことができました


11年前のmamaとの約束【一生大事にします】

mamaからは、ありがとございました。

感謝・感謝の言葉でいっぱいです。

それ以上の言葉がみつかりません。



こんな素敵な出会いのお手伝いが出来たことが今は、とっても「うれしい」

夜、11年前の思い出の写真を見て【涙】

1_20140426064836a0f.jpg

2_20140426064837a75.jpg

3_20140426064839c99.jpg

大切な思い出

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.26 Sat l MAMAのひとり言 l COM(4) TB(0) l top ▲
おはようございます

今日から暑くなるって・・・

今朝のmamaの笑いのツボ

papa→近所の犬が逃げているぞ!!

mama→リードを持って、一応ダッシュ

papa→あれは、プードルか?

mama→えっ????

狸では????

12_20140424093732adf.jpg


papaには、ぷーさんに見えたらしい

遠くから見たら、見えるかも(笑)

って、本当に狸?

タヌキだよね

※皆さん♪暖かいお言葉、ありがとうございますm(__)m

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.24 Thu l MAMAのひとり言 l COM(3) TB(0) l top ▲
おはようございます

シャドニーが虹の橋を渡りました

享年10歳

昨晩、静かに息を引き取りました。

彼女がイギリスから来たときは、オス?って、思うくらいの体格でした。

1_20140423090654592.jpg

6_20140423090700c34.jpg


そのくせ、身軽な動きでビックリしたのが第一印象だったのを今でも覚えています

ロバートとの子供

フランキーとの子供

そして、同じ英国BRITISHPRIDEのロニーとの子供

3_20140423090655681.jpg


我が家に・・・・

そして日本に貴重な血を残してくれました。

ありがと

シャドニー

4_20140423090657a13.jpg

5_20140423090658063.jpg



━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.23 Wed l 自慢のメス達 l COM(4) TB(0) l top ▲
おはようございます

本日も、シミ対策に燃えているmamaのつぶやき

お散歩コースお花が綺麗で、朝の楽しみ?の一つです

01_20140422085336499.jpg

02_201404220853370bc.jpg



どうも我が家のレディース達シーズン始まらないのです

03_201404220853397ad.jpg

呑気に座っている場合か???と、言いたくなっちゃう

04_20140422085340220.jpg


順番に来てくれれば良いのだけど この雰囲気は・・・

一斉にシーズンが始まるパターンかな

でも、ちょっと季節の問題が ← 暑い時期の移動など!!

このままでは、AIにしようかな

前にもカキカキしましたが、

冷凍・冷蔵の精液を使用して生まれた子犬は

血統書にAIという文字が付きます。

本日も楽しくBULLと遊ぼうーーーーーーーーーー


━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.22 Tue l MAMAのひとり言 l COM(3) TB(0) l top ▲
おはようございます

バタバタと高速を行ったり来たりしています

赤ちゃん抱っこしていると、時間を忘れちゃうね

家に帰ると・・・

それはそれは大騒ぎ

連休に入ると渋滞が始まるからmamaは自宅でおとなしく過ごす予定です

本日のBULLちゃん

雨上がり、ドロドロ状態

2_20140419082135117.jpg

1_201404190821337b4.jpg


そうそう、自宅介護についてたくさんのお問い合わせがありました。

みなさん色々悪戦苦闘?

もちろんmamaも悪戦苦闘ですよ

入れる量や速さ、そして大事なのが人肌に温める

そして位置!

上の方すぎてしまったり、きちんと皮下に入ってなかったり

↑これ!きちんと皮下に入ってないと、なかなか落ちて行かなくて膨れちゃうの

皮膚をつまみ三角を作ったら、垂直と並行の間ぐらいの角度でポッチと。
うまく入っているときは、スムーズ
皮に並行に入れすぎると、皮下ではなく皮の間に入ってしまいます。

獣医さんにキチンと指導してもらってね。

一人で悩まないでね♪人に話すことで気分が晴れる時もあるからね(^_-)-☆


━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.19 Sat l MAMAのひとり言 l COM(1) TB(0) l top ▲
おはよー

やっと、お孫ちゃんを抱っこ出来ました

お風呂のお手伝いができたりの、赤ちゃん用品を買いに行ったり、
HAPPY

大急ぎで帰らなければ行けませんがね

本日はBULLちゃん達は、PAPAとお留守番

Make your photo now! http://www.zentertain.net
web拍手
2014.04.17 Thu l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
おはようございます

本日も、シミ&タルミに悩まされているMAMAの

つ・ぶ・や・き


老犬介護が続いている我が家

最後までキッチリお世話させていただきます

皮下輸液点滴

暴れないかな

間違わないかな

など、初めは不安だらけですが、やらなければ!!!

現在の老犬ちゃん食べれるけど、吸収出来ないので栄養補給&脱水予防の輸液中

獣医さんに何度も聞き、何度も見せてもらいながらですが

そしてネットで体験談の色々なサイトを見て回りました

mamaが、わかりやすかったサイトは

↓ ↓ ↓



ネットで検索するとたくさんヒットするので、自分が参考になるツボを見つけると不安が軽減しました。


現在の老犬ちゃんは血液検査のたびに

色々な数値が下がったり、上がったり・・・・・
それでも、ご飯の時間とお散歩は催促するんですよ
のんびり、一緒の時間を過ごそうね

いつもmamaの独り言にお付き合いありがとうございます。
暑い時期になると耳にする、事故!
どうか、改めてブルドッグの体質・体系などを考え、事故を防いで下さい


我が家も、より一層の注意を心掛けますm(__)m

━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.16 Wed l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
おはよー
昨日は、一日でストレス満タン

朝からテンション

大事な棒を見つけて遊んでいます

たかが「棒」されど「棒」

この一本で大乱闘になるときもあります(涙)







Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.15 Tue l 自慢のメス達 l COM(2) TB(0) l top ▲
こんにちはー

お買い物の途中でBULL見つけた

つい、画像まで撮っちゃた

頭の中がいつもBULLでいっぱい



Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.14 Mon l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

お天気

気持ちの良い日の朝に失礼します

mamaの特技???

我が家のBULL達

お見事に庭でウ●コします。

それが、誰のかを判別できます

十数頭のを個別に名前が言えます

mama自慢の特技でした

本日ものんびり日光浴しましょ

ねーきなこちゃん&HANA

image_20140412091016284.jpg


━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.12 Sat l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

朝からテンション高いリンス嬢

走ってます  

地響きが聞こえそう

1_20140410085726140.jpg


今日は、これから気温が上がるって

みなさん♪気を付けましょうね

そして我が家の初孫ちゃん

誰かが送ってくれているだろう-

家族一同思っていたみたいで、生まれたて赤ちゃん画像が夕方まで届かなかったの

痺れを切らして、長男坊にメール

赤ちゃん画像送って

えー?見てないの?

ハイ!誰も送ってくれていません

2_20140410085728dbb.jpg

やっと、届いた

来週からお孫ちゃん&娘のお手伝いに行きます

その間のブログは・・・

PAPA代行お願いしますm(__)m

━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.10 Thu l 自慢のメス達 l COM(3) TB(0) l top ▲
こんにちは

今朝、初孫が誕生しました

一人でワクワク&ソワソワしちゃった

そんなルンルンしている日に

いぬぱん

ウインナードッグ GET

1_201404091209227c0.jpg


運の良いお友達からもらっちゃった

3_20140409120925e4f.jpg


なんと2色も

さっそく携帯にぶら下げました

2_20140409120923ed7.jpg


ありがとうーーーーーーーー

追伸:とうとうMAMAは、自力で一個も当たりませんでした(涙)

━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.09 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

昨日は、小競り合いが相次いで・・・・

原因は

MAMA???

植木鉢の移動や雑草を抜いたりしていたんだけど、リンスがずっとMAMAについていたんだよね

それがバトル勃発の誘因に・・・

近寄って来る子と、バトルをはじめちゃって・・

PAPAに怒られちゃった

大所帯のルールをいつも破るのは

↓ ↓ ↓

MAMA?????だった

↑ ↑ ↑

そして、今朝、水たまりを見つけて【入りたい】  

1_2014040806484564a.jpg


今日は、勘弁して

2_2014040806484625b.jpg


これから、坊主の入学式だからお出かけするの

━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.08 Tue l 自慢のメス達 l COM(1) TB(0) l top ▲
おはようございます

気持ち良いーーーー

朝から、PAPA頑張ってます

1_20140407084132b7c.jpg


肘にサポーター

2_20140407084133724.jpg


病院で【テニス肘】て、言われたんだって

テニスやりませんから

きっと【ブル肘】だよね

3_20140407084135902.jpg

4_201404070841360a0.jpg

5_20140407084138f40.jpg

6_20140407084151589.jpg



━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.07 Mon l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
おはようございます

娘ちゃんの出産準備で数日間BULLと離れていました

1_20140405080311e47.jpg


まだ、誕生まで数日かかりそうと事で一度帰宅  

お留守番のPAPAは、それはそれは大変?だったみたい

津波警報が深夜から鳴り響き

ブル達は、そのたびに大騒ぎで寝れなかったらしい

お疲れ様


【 今朝のBULL放牧?中 】

2_20140405080312395.jpg

3_201404050803144fa.jpg

4_201404050803156e6.jpg

5_20140405080317fb8.jpg

7_201404050803299ef.jpg

気持ち良い、朝だね(^_-)-☆

━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.05 Sat l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは

春ですね

20140401_112943.jpg


お花も綺麗に咲いてきました

20140401_113000.jpg

20140401_113125.jpg


去年、パクチーの種をまき、収穫したのですが残り種があちらこちらに飛んだみたいで

歩く場所から、パクチーの香りが・・・

20140401_114704.jpg


好きな人は良いのですが

独特ですよね


20140401_113444.jpg


ブルちゃんも【眠そうーーー】

20140401_113324.jpg


・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2014.04.01 Tue l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲