交配終了

2匹の若ガールズに交配しました

今回の交配相手君は、まったく初めての男の子です。

どんな子供が見れるかな

と、その前に

どうか、受胎してください

お願い~

交配にご協力下さった皆様

多忙のなか、ありがとうございました。

良い結果をご報告できるように頑張ります

あっ!!私じゃないか

神様~お願いーーーかな

次の交配スケジュールは、暑い季節が終わる頃の予定です。

散歩メンバー増強中のため、そろそろpapaが悲鳴?かな

まだ、大丈夫って言ってた(爆笑)

本日のボクちゃん

離乳食スタート



〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.02.26 Thu l お手入れ&管理 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは

やっとリンスの息子君が可愛いオメメを撮らせてくれたの

ツブラナ瞳

リンスも目が小さいからね~

さてさて、いつから離乳食を始めようかな(汗)








〓〓〓〓〓〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓〓〓〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.02.24 Tue l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
台風のような、「雨」

さすがに今日は、朝の運動は中止でーす

やっと

やっと

開眼しました

生後3週間

本当なら、離乳食に入っている頃なのに

やっと、薄っすらと開いてくれて「ほっと」しちゃいました

そんな可愛いオメメ

リンスの目型みたい・・・・かな



そして、そして、もっと時間がかかっている「日の丸くん」

やっと、散歩コースに参加

でもでも、この場所まで行くのに、抱っこ

思いっきり「臆病」です

こまった・・・・・・

この、ビビりながら歩く姿・・・

頑張れ~日の丸



〓〓〓〓〓〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓〓〓〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.02.23 Mon l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲
ポカポカの朝です

気持ちいいネ

こんなお天気な日は、一日中日向ぼっこだね

リンスの子犬ちゃん

私の力不足で、一人っ子になっちゃった

深夜の授乳まで変化?問題なく感じていたんだけど、次のミルクの時は・・・・

残念

もっともっと、頑張るからね

一人っ子のボクちゃん
家族一同からコールネームは未だかと催促されています

ちょっと、待ってってね

ヒラメキで決めるからね

2週間過ぎているんだけど、まだ開眼してないの

のんびり屋さんかな

アッ もちろん残留でーーーす







-----------------------------------------------------------------------
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.02.19 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます。

地震・津波・・・・怖いですね

昨日の朝は、防災無線が鳴りっぱなしでした

ブルたちも、怖がって?

では、ないみたい

でも、お部屋に入れて~

と、猛抗議中かな










ガラス

噛むかな~

この「音」キャー・・・・やめて(-_-メ)

噛むのが得意なツルの子では、ありません

HANAの娘のアラレちゃん

-----------------------------------------------------------------------
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.02.18 Wed l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

更新が遅れて申し訳ないです

やっと、一息~

超ーーーーーー多忙でした。

なぜ?

 ローテーション変更

 ケージの配置変更

 リンスの子犬ちゃん

 フレンチっ子の離乳食

 交配

初めての組み合わせにチャレンジ中です。

現在、2頭交配をはじめています

どうぞ受胎しますように

アッ

今回の交配犬の詳細は、受胎確認できるまでお待ちください

WHITEの男の子ですヨ


↓チョコチョコと、動き回っているフレンチっ子(^^)/



すごーく、美味しかった

毎年、新鮮な地元の牡蛎を送っていただいて、本当にありがとうございます




-----------------------------------------------------------------------
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.02.17 Tue l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
にらみ合いが続いています

ツルが気がたっているのか?

テンテンが?

どちらかと言うと、どうもテンテンみたい

ケージの前を通るだけで、にらみ合いが

困った

ケージの場所を変更しなければ


子犬ちゃん

緊張の1週間過ぎました

思わず、ガッツポーズ





-----------------------------------------------------------------------
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.02.10 Tue l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

深夜の授乳タイム・早朝・今は?お昼?かな

時間に追われながらも、可愛い癒し子犬ちゃんを見ると、ポカポカな気分です。

そんな、まったりと過ごしているときに・・・


レディース軍団のTOP争いが勃発

伝統を重んじるビーナス一族の長のテンテン 
能天気で、滅多に怒ることがないのに・・・・・
実は、女王ビーナスに、突っかかるツルに怒りが・・・・

 

乗りに乗って勢いがある ツル
年齢的にも体力的にも一番勢いがあるのかも・・・・

2日間連続で大バトル

あーあ

しばらく一緒に出せないよ~

ローテンション変更中

そんな騒ぎの中でも、すやすやお休み中の子犬ちゃん

ミルクを飲んで、お腹いっぱい中

20150206_095319_convert_20150206100141.jpg

20150206_095314_convert_20150206100215.jpg


Sire: POSEIDON PAPA&MAMA JP
(BRITIHSPRIDE ROMEO × BRITISHPRIDE CHARDONHAY)

Dam: M BIS,BISS.CH FCI.CH/JKC.CH
SPIRITUAL MESSAGE OF PAPA&MAMA JP
(Sire:Eng.Ch,JAQLES THE SHAMAN)


-----------------------------------------------------------------------
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.02.06 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
ドキドキ&ハラハラの出産後、またまたドキドキ&ハラハラの子育て

どの子も出産、子育ては緊張の日々ですが、今回、出産のリンス嬢

私の中で、緊張感、神経ピリピリのレベルMAXなのです


カテーテル、酸素室などなど、準備に緊張感が

当の本人は

出産日当日も

全然妊婦の気配無し

いざ病院へ

不安になったので、切る前にもう一度、エコーで確認

元気で大きな子犬ちゃんが見えたので、手術し、誕生になりました

でもでも、獣医の先生が数値などに問題や異常がないんだけど、寝ているの

そこでpapa突入

リンス

帰るぞ~

慌てて起き上がり、ちょこんと座って帰宅

どんだけ、papaの声が大きいの
イエイエ
大好き呼び声なんです

まだまだ油断できませんが、頑張ります


両親英国輸入犬( BRITIHSPRIDE ROMEO× BRITISHPRIDE CHARDONHAY)

POSEIDON PAPA&MAMA JP



M BIS,BISS.CH FCI.CH/JKC.CH
SPIRITUAL MESSAGE OF PAPA&MAMA JP

Sire:Eng.Ch,JAQLES THE SHAMAN



-----------------------------------------------------------------------
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.02.05 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
先ほど、母子ともに帰宅しました

ほっと!しています

fc2_2015-02-03_14-37-19-750.jpg

fc2_2015-02-03_14-37-41-905.jpg


これから、深夜の授乳タイムがはじまります~

みんな元気に大きくなーーーーれ

-----------------------------------------------------------------------
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.02.03 Tue l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲