はー

エコーに行くタイミングを逃した

image07_20150331094830b9b.jpg

お腹周りが、ふっくらと・・・

毎度の事だけどね

1頭はOK

image09_20150331094832222.jpg


もう1頭は????もう数日でわかるかな(爆笑)

今回の交配相手が「白のオス」だから、子犬ちゃんも白が多いかな

出産スケジュールは・・・

4月中旬以降の予定です

↑きゃー(汗)思いっきり、ハードになります

image05_20150331094758143.jpg

image02_20150331094754b2f.jpg

我が家の「桜」

image04_20150331094757e38.jpg

花びらで、ブルの遊び場が・・・・

毎日ポカポカで、お花も綺麗に咲き出しました

image06_20150331094800683.jpg

image10_20150331094833b1c.jpg

image11_2015033109483593a.jpg

image12_2015033109483614a.jpg

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.31 Tue l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝から、まったく・・・・もう

って、ため息が

日の丸君

みんなは、ワンツージャンプで走り抜けるのに

もう、お風呂じゃないのに

すでに、みんなは影も見えないところに走り去っています

image002_201503280925091c7.jpg

image003_20150328092510110.jpg

image001_2015032809250894a.jpg

image004_2015032809251237a.jpg

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.28 Sat l 自慢のオス達 l COM(2) TB(0) l top ▲
ポカポカ・・・・

暑いくらいです

昨日は、春休みの坊主を連れて、実家へ

お孫ちゃん抱っこで、一日ハッピー

帰宅するときに、実家の母が

イッパイに増えちゃったから、持って帰って

image05_201503271112364f1.jpg

image06_20150327111252203.jpg

image07_20150327111254e46.jpg

image04_201503271112357b9.jpg

せっかく増えたんだから、枯らさないようにしなければ・・・

そして、BULLに食べれれませんように

そして私のBULLカーにステッカーを貼りたくて・・・

image03_201503271112332a0.jpg


こんな感じに貼ったんだけど、シルバーに白はダメだね

image01_20150327111230620.jpg


黒のガラス部分にはOK

image02_2015032711123239c.jpg


外張りで一枚のシートタイプです

だから、自分で貼れちゃった



そうそう、ロイヤルカナンのサンプル申し込み

いつでもお気軽にメール下さい~

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.27 Fri l ぶる雑貨 l COM(0) TB(0) l top ▲
つい最近、気が付いた

遅い~

考えてなかった

ロバート系が強い子は・・・

老け顔になるのが早い

フランキー系が強い子は・・・

童顔で年齢を感じさせない子が多い

そして、ちょっと恥ずかしいけど

ロバート系の強い子は、シーズン中は陰部が垂れ下がる

フランキー系の子は、見てもわからない位の子が多い?

何を観察しているんだろうか・・・

あえて、画像は控えさえてもらいます(爆笑)

今朝の「日の丸&アラレ」

放牧場へ

01_20150325085710a67.jpg

03_20150325085713523.jpg

02_20150325085712680.jpg

04_201503250857159ea.jpg

ロイヤルカナンのサンプル申し込み

いつでもお気軽にメール下さい~

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.25 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
そろそろ、桜の開花がチラホラ

でも「葉」も出てきているんだよ~

03_201503240753017a8.jpg

皆様にご心配?いただいていました「日の丸くん」

01_201503240752411cc.jpg


ついに・・・・

02_20150324075243d4b.jpg


散歩に出れました

なんでかな

いきなり、普通に、いつも歩いていたよ?

って、顔して同じ月齢のアラレちゃんと歩いています

すでに、大人メンバーの距離を・・・

焦る事ないんだね

心配しちゃったよ

普段は、土の運動場だから、硬い道路を歩くと筋肉の付き方が変わるんだよ

頑張れ~日の丸

04_20150324075537e94.jpg


先日、TVの出演依頼がありましたが、申し訳ありません。

取材・本・etc・・現在はすべてお断りしております。

タレントさんが来るって事だったけど

一日大騒ぎになるの嫌なんです

イッパイの知らない人に触られるのも・・・

ワガママで申し訳ない(涙)

我が家らしいとご理解下さい~

そうそう、ロイヤルカナンのサンプル申し込み

いつでもお気軽にメール下さい~

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.24 Tue l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
お天気もイマイチで、なんとなく写真を撮りたくなって、3匹のメスたちを久しぶりに撮りました

まずは、我が家の女王「ビーナス」

5月で11歳になります

最近、少し痩せてきたのが心配

ve-b.jpg

ve02.jpg

そして、ツル

tsuru01.jpg

tsuru02.jpg

tsuru03.jpg


こちらは、HANA

hana01.jpg

次回、気が向いたときに、リンス・レタス・アラレ・テンテン・・・etc

の、予定です(苦笑)

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.21 Sat l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
そろそろ。。。

受胎確認に行こうかな

目視で確認は、良い感じなんだけどな

ご報告は、エコー確認後にしますネ

今回の父犬になるだろうイケメン君は

イケメン君(父、輸入犬×母、フランキーとベニコの孫)は、白でお顔に少しRED

image_20150320103444285.jpg

↑ガラス越しに、そっと撮って見ました(苦笑)ガラスの汚れは気にしないでーーーー

良い感じに見えるんだけどな~

交配済みの2ガールズがエコーで確認ができるまで、お待ちくださいね

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.20 Fri l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲
大好きな輸入雑貨

ネットSHOPを閉店してからも、コツコツ輸入しちゃっています

海外で探していると、見つけたとき!購入したとき!届いたときの感動

やめれません(爆笑)

店舗を作りたい・・・

そんな夢もありますが、現実は

家族一同から大反対!坊主からも・・・反対

どうして?って、聞くと

誰がやるの?きっとお店に出なければいられない性格でしょ

人任せにできないでしょ

ごもっともです。

夢♪にしておきますね

ブルたちのお世話や、子育てなどなどで家から出れる時間が限られていますからね

大きな「夢!」です。

そんな最近の輸入品は、布団カバーのセット

2柄買っちゃった

image01_201503191224569c3.jpg

image02_20150319122458ebc.jpg


卒園生の女の子

カミカミしている~

まだまだ、噛み方がお子ちゃまね

01_201503191224551fe.jpg






〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.19 Thu l ぶる雑貨 l COM(0) TB(0) l top ▲
血圧マックスになりそうな「日の丸くん」

知らない人も《怖いのー》

頑張ってPapaが道路まで連れて行ったら

ちびっちゃうの

お客様にも「可愛いね~」って、声をかけられるだけで、震えちゃうの

どうしよう

歴代最強ビビリーかも

怖すぎて、震えすぎて、立たすとそのまま・・・・

良いのか?

悪いのか?

気合だ!!!!!

そんな日の丸の兄妹ちゃん達

みんな素敵に成長中

とっても人に接することが大好きな性格の子供たち

お出かけも楽しんでいるんだって

羨ましいな~

↓温泉に行くところ

b-02_20150318061115371.jpg

↓大好きなボールでイッパイ遊んでいるって

b-01_20150318061113496.jpg

保護者の皆さん~写真いつもありがと

とても楽しみです。

画像~待ってます

次回は、日の丸ホームセンターに行く?を撮りたいと思っています

カートに乗せて、お買い物

ちびっちゃうかな・・・・・(苦笑)

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.18 Wed l 卒園生 l COM(0) TB(0) l top ▲
週末は、卒園生に会えたの

嬉しい~

とっても素敵な紳士だったよ

でも、飼い主さんの愛情たっぷりで、mamaの事はすっかり忘れていたの

オーナー様に忠実なんだもん、おりこうさん

※写メ撮るの忘れたーーー

image03_20150316085136115.jpg

そんな我が家は、朝から洗濯物が干すとこ無いよ~

フェンスに失礼

image05_20150316085139a16.jpg

でも、お願いだから飛びかからないでね

木も食べちゃダメ

image04_20150316085137e3c.jpg


お散歩コースも日に日に緑が綺麗になってきて、ついつい時間が長くなっています

image02_2015031608513469c.jpg

image01_20150316085133020.jpg

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.16 Mon l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
ポカポカの天気だよ~

最近のお気に入りの「多肉植物」

image01_201503140846060ae.jpg

彼女たちは、春の新芽の夢中

image03_20150314084538cb0.jpg

image04_201503140845405ce.jpg

image05_201503140845414a1.jpg

image06_20150314084543f0e.jpg

最後に、お顔をフキフキして

image02b.jpg

さー

帰りましょ

次の順番の子たちが、騒いでいますよ

image07_2015031408454468d.jpg


〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.14 Sat l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
始まりました

春ですね

朝の運動のおやつ?

毎度、農家のおじちゃん、苦笑いされちゃいました

そんなに好きならと、間引きしたのを持って来てくれるんだけど、彼女たちは、それでは違うらしい




〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.11 Wed l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
あーーーーー

血圧が上がりそう

日の丸君

トニー



ツル 



日の丸

歴代の「臆病者!!」

いまだに散歩が出来ないの

しっかりしろと、気合を注入?

papaお手上げ

mama・・・・もっと、お手上げ

image_top1.jpg

image_top2.jpg

image01_20150309064804dde.jpg

image03_20150309064805d87.jpg

image04_2015030906480702b.jpg


〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.09 Mon l 自慢のオス達 l COM(2) TB(0) l top ▲

天気悪い~

それでもBULL達は、庭へ

お花見は、いつ頃かな?








〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.08 Sun l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
ご飯の時間になると、モソモソ動き出し、ベッドの中から「メシー」って、言い出して来ました。

右からと左からだと、顔の雰囲気が全然違うの

なかなか楽しませてくれるねーーーーーー





そして、とっても素敵な写真を送っていただきました♪

かっこいいね~♪

絵になっているヨ(笑)お利口さんすぎる・・・・

私の車内では、考えられない(涙)

素敵な写真をありがとう

daichan and EOS


〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.07 Sat l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲
リンスの息子ちゃん

変な柄~

こう言う面白系の柄が大好きーーーー

よく見ると、こいのぼり風な目元

笑えるよね

大人になると どんなかな

レッドの部分が薄くなるか

濃くなるか

楽しみ









〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.06 Fri l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
そろそろ。初!お立ち台画像を撮ろうかな

成長がのんびり君みたいだから、もう少し待ってね





〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.03.03 Tue l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
お天気が良いから、ついつい皆と遊んでいたら

油断した




くっきりの三本線

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪

web拍手
2015.03.02 Mon l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲