おはようございます。

皆さん~
メールは必ず返信します。

24時間以内には返信するように心がけています。

最近は、メッセンジャーやLINEも多くなりましたね

アッツイッターは、やってませんwww

そんな全然多忙ではない我が家

逆に子育て中は、家を空けれないので、片付けや、お花いじりで次の時間まで待機しています

坊主も「部活・部活・部活・・・・」ですから

04_201504280839599a0.jpg


順調に成長中の子犬ちゃん~

03_201504280839581dd.jpg


時間時間で母犬に渡す作業?をしますが、そろそろ時間かな

って、箱を覗くと・・・

※子育て中は母子同室はしていません。

02_2015042808395641f.jpg


生まれて1週間くらいは3時間おきを目安に・・
そして、徐々に4時間くらいまで空けるようにしています。

01_20150428083955397.jpg


お腹が空いたり、おトイレだったり、私が覗いて「ツンツン」触ったりで時間外でも

くるくる&モソモソ回りだします

やる気はあるけど、出が悪い母は「大騒ぎ!!」

やる気ないけど、出が良い母は「眠いよ~!!」

だから、出が悪い母チームは40分くらい飲み続けちゃう

出が良い母チームは、20分で子犬ちゃん大満足で寝ちゃうの

そんなわけで、出が良いチームに子犬ちゃん移動~

みんなお腹いっぱい中~だよ♪





今後の交配・出産の予定をお問い合わせいただきますが、現在は予定はありません。

年末頃にあれば良いかな(苦笑)

暑い時期は、できる限り交配・出産を避けるので、のんびり子育てに集中?しまーす。


次の交配は、ビビリ代表の日の丸君をと構想を練っています(爆笑)
すでに男の子の検査は完了しています。
↑これは、怖くないみたい(汗)

さてさて、お相手は???

大御所ガールズを願っているのですが


そんな、家から離れられないので、
GWも関係なく家にいますのでお気軽にお問い合わせください~

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.28 Tue l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲


音声を入れ替えてません(爆笑)
裏で聞こえるのは、気持ちよく寝ている母犬の「イビキ」


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.27 Mon l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
一日一日大きくなるのがわかるんだ

2703.jpg

2702.jpg

2701.jpg


こちらは、22日生まれちゃん

2704.jpg



※7か月の白ベース女の子のオーナー様!引き続き募集中
GWも関係なく家にいますのでお気軽にお問い合わせください~

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.27 Mon l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます
子育て中の早朝更新

ついつい携帯の画像が多くなり、思いっきり動きが悪くなっているので、暇を見て写真を整理中

でも、つい撮っちゃうようーーー

2501.jpg

2503.jpg

2502.jpg

昨日の朝の運動時間は、アチアチだったみたいで、みんなハーハーで帰ってきたの

2504.jpg

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.26 Sun l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

サイコロ柄の子犬ちゃん達

t01.jpg

みんな安定しています(笑)

先に生まれて子犬ちゃん達は、第一難関の1週間になりますので、少しホッと深呼吸しちゃいました

そして、後半に生まれた子犬ちゃんは・・・

h02.jpg

h01.jpg

母犬も落ち着きだし、母乳で頑張っています

気候が良い時で、とっても助かる~

冬の温度管理

夏の温度管理

とにかく大変

今の季節は、深夜に起きている時も寒くないし助かっています

もうしばらく油断禁物ですがね

気を引き締めて頑張ります

そうそう、臍の緒が綺麗に取れたの

これは、後から生まれた子ブルちゃんのだよ

image013_201504250721164f4.jpg


19日生まれ

男の子 3・女の子 1

22日生まれ

男の子 1・女の子 1



7か月の白ベース女の子のオーナー様!引き続き募集中
GWも関係なく家にいますのでお気軽にお問い合わせください~

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.25 Sat l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
ヤル気ないけど、出が良い母犬




ヤル気満々なんだけど、出が悪い母犬





↑出が悪いけど、ヤル気満々だから、後から生まれた子と合同中

と、言うことで、出産しました

とっても安定しています

少し「ほっ」と、しています。

父犬が白の子だったから、思いっきり「白」ばかり

久しぶりかな

たぶん、血統書でWHITEになる子は、1~2匹

あとは、WHITE&RED又は、WHITE&FAWN



〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.24 Fri l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます。

サイコロのような柄の子犬ちゃん達

2015-04-21-08-07-54_deco.jpg

安定しています

まだまだ、油断大敵ですがネ

2015-04-21-08-07-05_deco.jpg


そして、重たいんです~

image_20150422075919551.jpg

そろそろ、予定日なので体温測定開始しています~

ラストスパート

頑張れ~~~

まだまだ、気が張っているので眠魔と戦っていません

逆に目が覚めちゃって「寝れないの~

痩せるかな

いやいや・・・・

起きているイコール食べている

です

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.22 Wed l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲
おはようございます。

って!ただいま、朝の3時

子犬ちゃんの授乳が始まりました

ビックリするほど大きくて・・・・

どうりで、母犬が重そうにしていた訳だ

まだまだ、緊張週間のため、睡魔には負けそうもありません

みんな元気に大きくな~れ

image19.jpg


そして、卒園生から素敵な画像をいただきました。

これは「スリッパ?手袋?」

この得意げな顔♪楽しそう(笑)

を背景に何とも・・・・素敵

image20.jpg


〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.20 Mon l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆっさゆっさと、お散歩中~

07_20150416084949984.jpg

我が家で一番の体力&バネの持ち主だけど、さすがに「重い」みたい

05_201504160849339ec.jpg

のんびり歩こうね

06_201504160849475e2.jpg

晴れたので日光浴も大事だね

03_20150416084930ac0.jpg

ダブル出産チーム

02_20150416084928b9c.jpg

01_20150416084927132.jpg

捨てられない、おんぼろベッドでお昼寝中

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.16 Thu l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
まだで~す

朝の散歩も食欲も◎

体温も下がっていないので、まだかなーーー

やっと晴れたので洗濯日和

昨日は、嵐のような天気でしたが、そういう日こそ我が家のお出かけ日

なぜ?いつも雨の日・・・・

犬の出し入れが少ないからです(苦笑)

でーーーーーー

見つけちゃった

03_20150415092924403.jpg


思わず、金額を見ると

02_201504150929238af.jpg


ビックリの安価

papaに目線を送ると・・・・

ジャジャーン

おねだり成功GET

03_20150415092924403.jpg

先日、実家からもらってすっかり惚れ込んでしまった「君子蘭」

でも、この君子蘭ちゃんは八百屋さんに売っていたんですよ

15号の鉢入りで20年から30年ものだって

どうして、八百屋さんに売っていたのかが、謎です

母から譲り受けた君子蘭も綺麗に花が咲きだしたので、上手に株分けできたら、今度は娘宅に・・・

送りたいな

親子三代で・・・・受け継いで行きたいな

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.15 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
子育て準備品

毎回、使い慣れているもの

そして、もっと良い物&良い方法があるだろうとチャレンジしますが、今回はミルクと離乳食を試して見ようと準備しました。

04_2015041308543337f.jpg

ここ数年は、ヤギ牧場から取り寄せている「生のヤギミルク」を使っていますが、新たに、犬用のGOATMILKを追加

ずぼらな私は、粉ミルクは離乳食まで使いません(苦笑)

そして、離乳食には、牛・馬の生のミンチを使っていますが、初!缶詰にチャレンジしようと思って購入

05_20150413085435c60.jpg

使うか?

使えるかは後ほど・・・・

さー!準備OK~

01_20150413085429f2b.jpg

まだ、並べていませんが、ティッシュや酸素、子犬箱などなど・・・・
02_20150413085430d0b.jpg

いつでも大丈夫だよ

03_20150413085432212.jpg


本日より体温測定に入りました

重いお腹でも飛び跳ねるので、天井の無いサークルNG

急いでケージに変更

07_20150413085453bf4.jpg


ドキドキ中~

初の組み合わせだけど、きっと良い結果を見せてくれると感じています

ここで、私が切る日にちを間違うことは許されません。

ここまで、母犬が頑張ったんだもんね

でも、今回、ちょっと回数を多くしてしまって・・・・

体温測定が命です

皆さん~応援ヨロシク

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.13 Mon l お手入れ&管理 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日、届いた「ステッカー」

どの場所に???

なんて、考えていないかったから、どうしようーーー

そうだ

3枚3色を同じ個所に並べちゃいました

まだ、貼るか

自分で雑巾片手にシコシコと簡単に貼れましたよ

実は。。。。。

まだ、アメリカに頼んでいるステッカーがあるのですが

ま~到着したら考えよう

04_201504101006597e2.jpg

03_20150410100657602.jpg

02_2015041010065634f.jpg

01_20150410100654569.jpg

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.10 Fri l ぶる雑貨 l COM(2) TB(0) l top ▲
まだまだ、成長途中ですが、今回イケイケガールズ予備軍をお譲りします

集団生活にも慣れ、とってもフレンドリーな話題?作りの得意な性格の女の子です

あっ

って、気になる~ご連絡お待ちしております。

ここ最近、またまた増えたFOODへの問い合わせですが、我が家では↓コチラをメインに使っています。

01_20150409094924509.jpg

その他、高齢犬ちゃんや成長中の子には、ちょっとアレンジしています。

私は、成分表などは、ここだけの話しガン見しません。

02_20150409094925820.jpg

03_201504090949273de.jpg


気に入って、コレを使ているのは、粒に惚れているのです

04_201504090949283a6.jpg

周りにボロボロとこぼし、食べづらい子には必需品

誤飲しやすい子にもです。

その他には、牛・馬などのお肉をトッピング

最近のマイブーム?BULL達が面白いように欲しがるのは、キャベツの芯!!

葉では無いところが良いよね~って、春キャベツを楽しんでいます

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.09 Thu l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
続き・・・

マットの山が!!!!

そんな日の楽しみは

海外からの到着物

ステッカーを色違いで購入

以前のBULLママ号に貼っていたんだけど、今回は車を入れ替えたので、何色が良いか決められなくて3色注文

image01_20150408090505de2.jpg




ピンク



開封して見た感じでは、今回は「赤」を貼ろうと思います

image2_2015040809050731b.jpg


ステッカーだらけになってきた、BULLママ号

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.08 Wed l ぶる雑貨 l COM(0) TB(0) l top ▲
雨・・・・

室内、ドロドロ

おしゃれに言うと「パウプリント」

モップを片手にBULL達の出し入れ中

あと、2週間後前後に出産の2BULLちゃん

順調です。

人間と同じ!

妊娠後期でも適度の運動は大事

でもでも、この2BULLちゃん

適度?では無いかも

もう少し妊婦らしくして欲しいな

4月20日前後予定組

imagetsuru.jpg

4月23日前後予定組

imagehana.jpg

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.07 Tue l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

今朝は、暑いーーー

朝の運動中も、みんなハーハー

0602.jpg

0601.jpg

そろそろ、来たな!嫌な季節が



昨日、素敵な写真をいただきました

0604.jpg


にBULLって、似合うよね

綺麗な散歩道で羨ましい~

我が家の桜は、完全に「葉」だけになりました

お友達から、お孫ちゃんにって、これまた嬉しい贈り物

0603.jpg

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪
web拍手
2015.04.06 Mon l 運動 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝から、トントンと音が響いていました

高齢犬と妊婦犬がお部屋に帰って来る時の段差を無くそうと、DIY

帰宅した坊主が

《バリアフリー?》

どうして?

最後のワンジャンプがキツイみたいだから、スロープを作ってもらったの?

ただいま、試し中

image011.jpg


ダメだったら、また考えよう~

image012.jpg

image013.jpg

ペンキも塗ってもらって、あとは植木鉢の移動かな

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.04.02 Thu l DIY l COM(2) TB(0) l top ▲