写真を撮るのが遅くなっちゃった

日中は、暑かったから夕方に撮りました

ビーナス!!

お誕生日おめでとう

04_20150531184418e91.jpg

03_20150531184417cf4.jpg

01_20150531184416952.jpg
〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.31 Sun l 自慢のメス達 l COM(3) TB(0) l top ▲
今日も元気に良く遊びました













〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.30 Sat l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
右向き

左向き

上目線

下から

などなど、子犬ちゃん七変化ちゅう

01_20150528120545b80.jpg

02_201505281205472c4.jpg

03_20150528120548037.jpg

04_20150528120550da6.jpg

05_20150528120551a28.jpg

06_20150528120600988.jpg

個々の性格も見えてきて、面白くなってきました

一番クセ?個性が強いのは、やっぱり金太郎

クセの少ない育てやすいだろうと感じているのが、ツルっこ達

そろそろ、本名を・・・・

↑これは、真面目にpapaが考えますからご安心を・・・
毎度、長く文字数制限ギリギリ

金太郎くんと桃太郎くん「パッカーン!!」どんな成長を見せてくれるかな(笑)

性格を見ていると、きっと「日の丸」押され気味になるのでは

頑張れ~日の丸!!

カラスが上を飛んでいるだけで、逃げ腰になっていては、ダメですよ(涙)



※ANAの規定で2015年6月1日(月)~9月30日(水)までの期間は空輸ができません。

ご了承願いますm(__)m


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.28 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

子犬ちゃん達も賑やかになってきましたよ~

a1_20150525070140cbd.jpg

自撮りで頑張りました(笑)

a2_20150525070141989.jpg

食べて、遊んだら眠くなったかな

a3.jpg

金太郎君は、まだまだ遊びたい?
エプロンを引っ張り遊ぼう~と、おねだり中

a4.jpg

携帯に興味

a5.jpg

後ろ姿もステキでしょ

a6.jpg

なに?やっぱり携帯に興味かな


a7.jpg

さー!寝るぞ~眠そうな顔

a8.jpg

banner_201505250702106a2.jpg

※ANAの規定で2015年6月1日(月)~9月30日(水)までの期間は空輸ができません。

ご了承願いますm(__)m


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.25 Mon l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

小雨の中のお散歩ちゅう

ドロドロは、毎日よく遊んでいますって、実感できていますが、さすがにグレーになって驚いちゃう

今回の子犬ちゃん達は、白だからご飯後のお口吹きを念入りに・・・

数か月後には、ドロドロになるかと思うと「ぞっ!!」と、しちゃっています

庭に砂利と芝を検討中~

でも、砂利は食べちゃうし、芝はカチカチになっちゃうし頭が痛くなります。

今、リアルな人工芝が売っていますよね?

試そうかと4mのロールを買ってきましたが・・・・

コンクリは嫌なので悪戦苦闘しま~す。

水はけや消毒などなどを考えると(涙)

もう少し考えよう~

そんな子犬ちゃん達、立派になってきました

04_20150524093132a31.jpg

03_20150524093131987.jpg

08_201505240955108bd.jpg


06_20150524093146d8b.jpg

07_201505240931487d3.jpg

05_20150524093134d10.jpg

01_20150524093128374.jpg

今回、オス2・メス2が残留します。

すごーく迷っっちゃいました

どの子も良い成長ぶりです。

2頭の男の子のオーナー様を募集します。

※ANAの規定で2015年6月1日(月)~9月30日(水)までの期間は空輸ができません。

ご了承願いますm(__)m


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.24 Sun l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝晩は、涼しいと言うよりは、寒いのに・・・・
日中は、BULLには暑かった~
それでも今日も一日良く遊びましたの◎

HANAとレタスの親子ちゃんです

HANA~転がされて真っ黒ですよ

image_2015052318473429c.jpg

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.23 Sat l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

子犬ちゃん達の呼び声で目が覚める毎日です

コロコロしてきて、超~カワイイ

おもちゃで遊ぶことも始まりました

そして、兄弟で引っ張りっこ

サークル内でのおトイレの成功率も90%くらいで優秀

今回の子犬ちゃん達

4頭残留予定~

昨日、LINEのホームに投稿したら

4頭も

って、言われちゃった

私、欲張りですから~

そんな子犬ちゃん達、ビビリでは無いみたい















〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.22 Fri l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます。

アジサイがいい感じに蕾をつけてくれました
01_20150519060315ee4.jpg

子犬ちゃん達の離乳食も順調に進み、来週頃からは色々な経験?をしなくては・・・

駆虫・耳貼り・予防注射・・・・etc

そんな子犬ちゃんを美味しそうに眺める日の丸

ご飯じゃないですよ

丸くん~思いっきりのビビリ~変わりましぇん

絵心があれば、4コマ漫画をかきたいくらい毎日笑わせてくれます。

そんな丸くんも8か月になりました。

03_20150519060316c77.jpg


兄妹のみんな~なんか8か月って少し大人になった気がしない

04_20150519060317dfb.jpg


初めての暑い夏を迎えますが、みんな~元気に秋に再会しようね

05_20150519060319c08.jpg


初めての梅雨・夏を迎える子たちは、皮膚トラブルに免疫がないから、十分に気を付けてね

首回りや足元が特に注意ですよ

※先日、フロント○○○をポッチリした大人BULLが、8匹中2匹が被れてしまったのです。。。ちょうど、ポッチとした場所が!!どうしてかな~(涙)


子犬ちゃんを撮っていたら、僕も!!

って、顔に見えたから「おまけ」で日の丸くんも撮ったよ

本犬は、そうじゃないよー僕は嫌だよ~の、逃げ腰状態でした(苦笑)

06_20150519060320814.jpg


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.19 Tue l 自慢のオス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます。

しっかりとした子犬ちゃん達

わかりやすいように撮って見ました

2015年4月19日生まれの子犬ちゃん’s

30日目の初!お立ち台画像

オス 3・メス 1

yonban30days.jpg

toki30days.jpg

niban30days.jpg

momo30days.jpg

久しぶりにビビリ~じゃないのでホッ!としちゃった

そして、おまけに2015年4月22日生まれの子犬ちゃん’s

生後25日目画像だよ

オス 1・メス 1

kin25days.jpg

tsubomi25days.jpg




みんな元気に育って良かった~
〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.18 Mon l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
ご飯の後の、マッタリ中~

あれ?

誰か撮り忘れているかも・・・・

1_20150517110335741.jpg

2_20150517110336c95.jpg

3_20150517110338924.jpg

4_2015051711033995b.jpg

5_20150517110341882.jpg

6_20150517110356374.jpg


9_20150517110359aa0.jpg

8_20150517110357dbd.jpg



〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.17 Sun l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝から、大雨

それでも、行きましたよ~

散歩

ドロドロ

でも、行かないと気が済まない毎日の日課

そんな大人たちも子犬を見ると、とっても優しい目つきで見守っています。

すでに歯も痛くなってきましたが、お気に入りのぬいぐるみのウサギさんが人気です

01_20150516105613dc9.jpg

02_201505161056142a4.jpg

03_2015051610561679f.jpg

04_20150516105617ccf.jpg

05_2015051610561962a.jpg

↓我が家に残留の女の子ちゃん’s

左側がツル母さんの娘

右側が後から生まれたHANA母さんの娘

芸のないコールネームですが、トキとツボミと呼んでます

鶴の娘だから朱鷺

花の娘だから蕾

本名は、papaがキッチリ決めますからね(笑)

06_20150516105637b8d.jpg

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.16 Sat l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
さー

立つよ!立つよ!
19日生まれの4BULLちゃんをそろそろ写真を撮って見よう~

1_20150515093358fda.jpg


すでに部屋の中を探検して、戻れなくなり鳴いている状態になってきました。

3_20150515093359a87.jpg

5_20150515104231f93.jpg



30日お立ち台画像

いけるでしょ

22日生まれは、数日後に・・・

金太郎君(-_-メ)太りすぎですから~

↓顔の半分が黒いのが「金太郎くん」残留予定です

4_20150515093401d31.jpg


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.15 Fri l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
我が家で一番、融通の利かない女

ビーナス

月末で11歳になりますが、ますます頑固さに磨きがかかってます

ケージから出るって言うから、開けに行けば「出ないよ~」

私は、出たい時にちゃんと出るからほっといて???

今は、おもちゃが欲しいって言ったのに

そうだったんだ

大好物のおもちゃで遊んでいる時は、誰も手を出せません

我が家のpapaでも「無理ですから~」

そして、その子供のテンテン

20_201505140906332ec.jpg

一日数ラウンドの散歩をするpapaがいつも楽しそうに歩くからテンテンの散歩は楽しいって言うくらい明るい子

彼女がSHOWに行かなかったのには、訳があります。

テンテンの兄妹のキングとケチャップがハンドラーさん預けになりSHOWに行ってました。

そして、リンス・レタス・・・・と続き、完全にタイミングを逃したタイプですね(苦笑)

1_20150514090630db6.jpg

最近の散歩の相棒は「日の丸」

左が日の丸!右がテンテン

でも、ちょっと明日からメンバー変更をする予定

何を言っても、テンテンも良いお歳ですから~若オスの日の丸には、物足りない距離になってきたみたい

日の丸は、子育てより完全復活した「ツル」と行こう

テンテンは・・・・リンス&レタス組に変更予定

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.14 Thu l 運動 l COM(2) TB(0) l top ▲
おはようございます
離乳食も第二段階に突入
上手に食べるようになってきました。

1_20150512104012f85.jpg
ちょっと汚れちゃったかな~
2_20150512104014dc9.jpg
頭隠して尻隠さず
3_2015051210401542a.jpg
お腹もイッパイだし、気持ちよくお休み中
4_20150512104016226.jpg
おトイレも、間に合えば?シートまで行けるようになってきました
5_20150512104018d43.jpg

↑男の子4匹

6_201505121040337c4.jpg

7_20150512104035676.jpg
内緒話ちゅう
8_201505121040369eb.jpg

9_201505121040373b4.jpg
〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.12 Tue l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲
01_201505111030371c7.jpg

02_201505111030383a4.jpg

03_2015051110304029a.jpg

04_2015051110304126f.jpg

05_20150511103043a7d.jpg






自分の思い描いている理想のBULL作り?をしています。

だから、犬舎でイッパイの頭数で産めよ増やせよはしていません。

全てのBULLが朝の散歩に行きます。

その回数&頭数が我が家のMAXと約束しています。

もちろん11歳になるビーナスも歩きますよ~

だいたい2~3頭で行きます。

歩くのが早い子

横道に行っちゃう子

綺麗な歩様を覚えさせたい子は、テンテンかレタスをお供にします。

これは朝の運動担当のpapaにお任せしています


売るための子犬を作っているわけではありません。

自分の夢のため、大事な英国の血を絶やしたくない!のための交配のみしています。

もちろんすべての子供を残す事はできないので、それ以外の子犬をお譲りしています。

常時子犬はいませんし、一匹のメスが生涯産む回数も少ないです。

そんな我が家の拘り方がご理解いただけたら幸いです。

↑なぜ?犬舎で飼う事をさせたくないのです。

我が家は、普通の一軒家です。
1階の一部屋をブル部屋にしていますが、子育てはリビングで・・・
その横で、人間が平気でご飯を食べます。

だから、朝は大変!!!

坊主が朝練があると5時半に朝ごはん!!

その前に大人BULLのマットや、子犬ちゃんの毛布などを取り換えないといけないのです・・・

インターフォンは、吠えられるのが嫌だから取っちゃいました(爆笑)

そんな生活環境で過ごしているので、できる限り人と接する事が出来る環境を望んでいます。

子犬たちも、この環境で成長しています。

横にはテレビが鳴り響き、大きな太い声のpapaの声を聴き、坊主の走り音などなど
生活音を感じています。


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.11 Mon l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲
こんにちは

昨日から離乳食開始

上手に食べれるようになるまでは、ドロドロ

白の子犬ちゃんだから、キレキレにしないと黄ばんじゃう







〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.10 Sun l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは

母の日の贈り物にいかがですか?

少し、まとめて輸入したので、今回こちらからですがお譲りいたします。

気が利かなくてゴメン

昨日UPすれば良かったです

本日、夕方くらいまでででしたら、発送対応いたしますが、場所により明日のお届けが困難な地域もあります。

また、カートを使用しておりませんので、すべて送料込み表記にさせていただきます。

ゆうぱっくの代金引換発送を予定しております。

メールにて、ご希望の番号と数量・お届け先情報を教えて下さい~



内容:シングル掛けカバー(1)135 cm x 200 cm・枕カバー(1)50cm x 75cm
素材:52% Polyester 48% Coton

価格:送料込み 8,000円

在庫数量:2点

zakka04.jpg



内容:シングル掛けカバー(1)135 cm x 200 cm・枕カバー(1)50cm x 75cm
素材:55% Cotton, 45% Polyester
価格:送料込み 8,000円

在庫数量:2点

zakka01.jpg


のんびり日向ぼっこチームの高齢組
09-01.jpg

子犬ちゃんに会いたい~

お待たせした理由に、母乳育児のため母犬が子供を守る姿勢が強く、警戒心丸出しのため母犬退場になっちゃうからでした。

また、ご見学の際は、お手手を綺麗に消毒をお願いしております

そして、ワンコ連れは申し訳ありませんがお断りしております。

そしてそして、よその犬舎やお店などを巡っては来ないで下さいね(笑)

まだ、ピュアな子供たちなので

今後の成長は、まだまだ判断するには未知数な子供たちですが、なんとなく妄想しております

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.09 Sat l ぶる雑貨 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはよー♪
そーっと、子犬ちゃん達に近づいて

でも、気配を感じてクルクル回りだします

来週には、個別に立ったが撮れるかな









〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.08 Fri l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

そろそろ、離乳食に入りそうな雰囲気が

コロコロ&ムチムチしてきて《かわゆい》よ

合同です

合計6BULL

オス 4

メス 2

みんな順調に育って、一安心

01_201505070848401e6.jpg

02_20150507084841c2c.jpg

03_20150507084842aa6.jpg

04_20150507084844eed.jpg

05_20150507084845f9f.jpg

06_2015050708490508e.jpg

07_201505070849074ff.jpg

08_2015050708490857d.jpg

09_201505070849104b8.jpg

010_20150507084911971.jpg

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.07 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます。

早朝の授乳タイムに必ず吠えだすビーナス

まったく・・・・

夜が明けるまで待ってってよ

声だけで誰が騒いでいるかわかるけど、親子!!!!

似ているのです

レタスが騒いでいる時は、HANAかな?

HANAが鳴いている時は、アラレかな?

この親子ちゃん♪声がそっくり

数日前も、HANA!!うるさいぞ???

って、言ってたら、よーく考えたらHANAは子育て中でリビングに居たんだった

では???

アラレ~

と、夜明けから大騒ぎの我が家です

子犬ちゃん達も、気配でモソモソ動き出してクルクル回りだしちゃうと、もう母犬はソワソワ

まだ、時間早いけど・・・・またまた、授乳タイムに

これは、母乳だから出来る技

ミルクの時は、時間と量を調整しないといけないからね

1_2015050306165458f.jpg

2_201505030616559b0.jpg

3_2015050306165792f.jpg

4_20150503061658158.jpg

5_201505030617009e5.jpg


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.03 Sun l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

そろそろ、19日生まれの子犬ちゃんが開眼しそうな感じです。

最近は、授乳タイム以外は動きが早くなってきて、ブレブレ画像になっちゃいます。

嬉しい悲鳴ですよ

FACEBOOKのお友達の人は見ちゃった写真ですが~

フランキーです

2015-04-24-05-49-50_deco.jpg


もう、どうしよう~

嬉しいーーーーーー

ステキなプレゼントをありがと

BULLに会いたい~と、お問い合わせいただきますが、GW!!思いっきり渋滞します

きっと・・・・

いやいや、必ず!

地獄のような「アクアライン」

都内を回って・・・京葉道近辺、恐ろしい状態に・・・

先日も、幕張まで坊主をお迎えに行ったのですが、いつもなら1時間半の距離を5時間

あはは・・papaお疲れ様m(__)m

渋滞とかお店に並ぶとか嫌いなので自宅でマッタリ子育てしてまーす


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.05.01 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲