雨上がり・・・(涙)
ドロドロの中、遊んでます(*'ω'*)
生後60日を過ぎ、少し大人になった雰囲気でしょ♪

04_20150627102914c55.jpg

01_20150627102909692.jpg

03_20150627102912c10.jpg

02_20150627102911bbb.jpg

08_201506271029448ed.jpg

07_201506271029429f6.jpg

06_20150627102941627.jpg

05_20150627102915ab4.jpg


banner_201505250702106a2.jpg

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.06.27 Sat l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
我が家残留組

いたずら凄いの~

臆病じゃないから、サークルに戻すのが一苦労

逃げる逃げる

時期を見て、大人たちと合流していきます

始めはお手柔らか組とね

image01_20150626112240ad7.jpg

image02_20150626112241960.jpg

image06_20150626112259d49.jpg

image07_2015062611230044c.jpg

image08_20150626112302774.jpg
image05_2015062611224570b.jpg

image04_20150626112244020.jpg

image03_20150626112242a01.jpg

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.06.26 Fri l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
子犬ちゃん達~走ってます

image09_201506201834092d8.jpg

image10_20150620183411865.jpg

柔らかい土の上を転がりながら~楽しそう

image11_201506201834190b9.jpg


まだまだ、短い時間ですが遊びました

image07_201506201834062ef.jpg

我が家の運動場は、土!そして、アップダウンがあるのです。

まだまだ、子犬ちゃん達は山部分を登るのが大変

下るときは、転げ落ちてきます

image08_20150620183408c3f.jpg

image06_20150620183405a4e.jpg

image05_20150620183348342.jpg

image04_2015062018334641b.jpg

image03_20150620183345dc1.jpg

image02_201506201833439f5.jpg


image01_20150620183342a81.jpg

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.06.20 Sat l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、梅雨寒だって

嬉しくなっちゃう~

朝の子犬ちゃん達

この「煎餅」

image01_20150619074426ad4.jpg

強いです(爆笑)

image02_201506190744286b7.jpg


子犬ちゃん達が、30分以上カミカミしても、割れない!

image03_20150619074429a02.jpg


凄い~

image04_20150619074431e01.jpg


でも、どこから取ってきたのかな?

image05_20150619074432d2e.jpg


カサカサ聞こえるし、少し穴が開いたところから、良い香りが~

子犬ちゃん達は夢中でした

banner_201505250702106a2.jpg


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.06.19 Fri l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
子犬ちゃん~兄妹がいなくなった日は、なぜか静かです

大丈夫

大きく成長したときに又、会えるからね

きっと覚えているよ

で・・・・・

そろそろ、お庭デビュー開始しました。

残留チームちゃん達は、怖がることなくトコトコ始めましが、白がベージュになっちゃう

早急にDIYしてもらわなければ

そんな少し時間に余裕ができて来たので、なんと!!
日の丸をロングドライブに連れ出しました

近距離は、乗っていたけど、片道3時間!往復で6時間(あたりまえか~)の距離は初めてでしたが、大丈夫

興奮することなく、落ち着いて試練?を乗り越えています。

もしかして、怖すぎて凍っていたのかも(苦笑)

ただいま、朝のシャワー前のスキンシップ中

image07_20150617091728b1b.jpg

image06_201506170917272e9.jpg

image05_20150617091707313.jpg

image04_20150617091705848.jpg

image03_20150617091704538.jpg
image02_20150617091702731.jpg

でーーーーー

足がドロドロになりました

image01_20150617091701282.jpg

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.06.17 Wed l MAMAのひとり言 l COM(1) TB(0) l top ▲
おはようございます♪
子犬ちゃん達の撮影のついでに、久しぶり「日の丸くん」レッスン中!!
9か月になりました。
交配もOKだね(^_-)-☆
なんか、親父くさい雰囲気・・・・(汗)もう3歳か4歳かと思っちゃうけど、まだ9か月です(爆笑)
シャンプーしてから、撮れば良かったと毎回反省しちゃってます(涙)

image08_20150614083227311.jpg

image07_20150614083225d97.jpg

image06_20150614083224a93.jpg

image02_2015061408322240e.jpg

image01_201506140832211d5.jpg

banner_201505250702106a2.jpg


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.06.14 Sun l 自慢のオス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

今朝も激しい悲鳴?吠え声?で目を覚ましました。

子犬ちゃん達、おもちゃの取り合いで大騒ぎ中でした。

そんな子犬ちゃんのレッスン風景

これって、毎日の習慣にするんですよ

長時間じゃなくて良いのです

毎日、どこでも少しキチンと立てるようにレッスンします。

捕まえた子から、テーブルの上だったり、椅子の上だったり・・・

キチンと足を揃えられるように

オトナになってから、いきなりは大変ですからね

今でも、ショーに行っていた子たちは、綺麗に立てます

準備して、やらなくては・・・

と、思っちゃうと続きませんから、癖のように捕まえた子をその場で立たしています。

いつのまにか「綺麗」に形になる様になるんです(笑)

 少し上手になったでしょ

image02_2015061309563590e.jpg

image04_201506130956386e4.jpg

image05_201506130956390b0.jpg

image06_20150613095652dc3.jpg

image07_2015061309565476a.jpg


image08_201506130956558e2.jpg

image09_20150613095657cd8.jpg


image10_201506130956587b6.jpg

image11_201506130957147ed.jpg

image12_201506130957162d0.jpg
image13.jpg

image14.jpg

image16.jpg

banner_201505250702106a2.jpg
〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.06.13 Sat l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

毎日の日課!!

子犬ちゃん達がお待ちかねの「坊主!!

大好き~

食後はダメ!

お口にFOODがついているから?だって

坊主と遊ぶの大好きな子犬ちゃん達でした

03_201506121006198bd.jpg

02_20150612100618b1d.jpg

01_20150612100616d4b.jpg





banner_201505250702106a2.jpg


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.06.12 Fri l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

記念撮影だよ~

我が家から巣立つ子

もっとも過酷な?我が家に残留する子

これからのBULLDOG犬生の記念にみんな綺麗に写真撮影だよ~

初めて室外で撮影してみたので、ちょっとドキドキして怖かった顔になっちゃった

へっぴり腰の子もいるけど、みんな上手だよ~

4月19日生まれの子犬ちゃん

001_201506110946429c9.jpg

002_2015061109464332b.jpg

003_201506110946444d1.jpg

005_2015061109464786c.jpg

4月22日生まれの子犬ちゃん

004_201506110946469e1.jpg

006_20150611094703bf0.jpg



banner_201505250702106a2.jpg

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.06.11 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

子犬ちゃん達~チックンも終わり、耳貼り中

明日には、耳貼り後の画像をUPできるかな

綺麗に折れるかな(笑)

現在の子犬ちゃんは、一日3回のご飯にしました。

食欲旺盛なので食べすぎちゃうの(涙)

本名も決まり、先日クラブに申請しましたが・・・

やっぱり文字数オーバー気味

お願いだから、記入用紙の枠を文字数制限にして欲しい

枠があるから大丈夫って思っちゃうじゃん(汗)

04_2015060907461083a.jpg

02_2015060907460757b.jpg

03_201506090746085fc.jpg

01_2015060907460679d.jpg

日の丸が逃げ回る日は近い?

banner_201505250702106a2.jpg

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.06.09 Tue l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

爆音?雄叫び?悲鳴????

そんな目覚ましで起きています(爆笑)

みんなコロコロして可愛いね~

そろそろ、チックンだよ~

そして、お耳を綺麗にセットしましょ

02_20150605072330df4.jpg


01_20150605072329bf3.jpg

04_20150605072333efc.jpg

03_20150605072332e7e.jpg


05_20150605072335cdc.jpg






※ANAの規定で2015年6月1日(月)~9月30日(水)までの期間は空輸ができません。

ご了承願いますm(__)m


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.06.05 Fri l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます
授乳がなくても「朝練」があるから、夜明けで目覚めるのは、変わらない毎日です(汗)

ここ数日は、日本にお住いの中国の方、東北の遠いご家族さま、そして来週はシンガポールから奥様と飛行機に乗って子犬ちゃんに会いに来てくれます

皆さん~遠いところありがとうございますm(__)m


でもでも、お話しているように、残留チームを結成しておりますので、ご希望に添えなくて申し訳ありません

そして、気温が高いので大人BULLちゃんは室内待機ですから、ケージ内でチョコッと見るくらいになります。

そんな子犬ちゃん達は・・・・(汗)

20150602_055332.jpg


坊主の朝ごはん中も子犬ちゃん達、「出して~」の大合唱

さすがに今朝は、坊主にごめんね

まだ、ご飯をあげてないから、ずっと鳴いているの

って、言っちゃたくらい大騒ぎ

坊主が未だに苦手なのは、FOODのにおい・・・

でも、おとなしくするには、この方法なの・・・

20150602_055325.jpg


都会じゃなくて良かった~

子犬ちゃんを見ていると、笑顔になれる!

何をしても許せちゃう~

でもでも、これが数か月後には、朝から「コラーーー!」って、言わるようになるんだよな

兄妹で集団で悪さを始めるから、これまた大変になる予感

そんな子育ても楽しみながら成長を見守って行くのが「スキ♪」

さてさて、日の丸が集団リ○チされるまで、何か月後でしょうか(爆笑)

たぶん、そんなに先の話ではないような気配が・・・・・

すでに3匹くらいに見つめられると、3メートル逃げます(苦笑)

※ANAの規定で2015年6月1日(月)~9月30日(水)までの期間は空輸ができません。

ご了承願いますm(__)m

banner_201505250702106a2.jpg

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
web拍手
2015.06.02 Tue l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲