ブルドッグ専門「PAPA&MAMA」の田村です
ブログご訪問ありがとうございます。

のんびりといつもと同じに過ごしているので、更新ネタ不足中です

卒園生のPTAの皆さまが素敵な写真を送ってくれて見ているだけでハッピーです

本日の写真は関東組

東京湾

1479638813553.jpg

相模湾
1479891095617.jpg

素敵

みんな~寒いけど、いっぱい楽しんでね

写真ありがとう

*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2016.11.30 Wed l 卒園生 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブルドッグ専門「PAPA&MAMA」の田村です
ブログご訪問ありがとうございます。

今日は久しぶりにお兄ちゃんが遊んでくれたよ~

みんなテンション

20161126_113958.jpg

20161126_114006.jpg

20161126_114009.jpg

20161126_114011.jpg

20161126_114012(0).jpg

20161126_113913.jpg



私と遊びたいの?
ビーナスも参加してますよ

20161126_113836.jpg

20161126_113833.jpg

20161126_113801.jpg
20161126_113753.jpg

やっぱり「お兄ちゃん」大好きな我が家のBULL'S

*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、今後も見て、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2016.11.26 Sat l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
雪降ってますか?

天気予報では、「雪」でしたが、幸いに降ってません

寒い~雨です

室外の温度計は「4度」

これでは、トイレだけ済ますようだね

今日は室内にワサワサとBULLだらけ

せっかく届いた可愛いBULL物を噛まれないようにしなければ

木彫りのドアノッカー

どこに飾ろうかな



*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2016.11.24 Thu l ぶる雑貨 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブルドッグ専門「PAPA&MAMA」の田村です
ブログご訪問ありがとうございます。

なかなか近所で会えないBULLDOGですよね?
たまに会えると、ついついオーナー様に声をかけたくなっちゃいます

千葉に移り住んだ当初は近所の方々にもブルドッグとフレンチブルと同じに見えたようです。

この子は大きいねっ!お母さんかな?て言われて「あれ?」そんな事はないのに!!と、感じてました。

しばらくたってから気がついたのです

最近は、見慣れたのかパパの散歩途中で立ち話もチラホラ・・・

なかなか帰って来なくて心配しちゃう日もあります

散歩が終わって、ご飯を食べて

お庭でゆっくり???

ビーナスが出ているときは、周りのメンバーがピリピリ感漂っています

後ろを歩かれるのを嫌いそばで寄り添って寝られるのも嫌
ビーナス

みんな目をそらします

まだまだプライド高いお嬢様ですよ


2016-11-23 16_41_03

2016-11-23 16_39_40

今日は寒いのでお部屋の中では、坊主の愛犬ローラと猫のガガ様がポカポカお昼寝中

明日は、雪???

降るかな

20161025_115242.jpg

*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、今後も見て、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2016.11.23 Wed l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログご訪問ありがとうございます
パパママBULLDOGの田村です。

今朝は、朝から防災無線が鳴りっぱなしです。

ご心配いただきありがとうございます。

我が家の地域は、津波もなくみんな変わりありません

海に近いので津波警報が出ると怖いです

防災無線で吠えまくり

消防車が鐘を鳴らして走っているので又吠える

でもでも、ご飯の時間は忘れないのですよ~

だいたい決まった時間になると、またまた吠えてます

そんな中、テレビに夢中のフレブルのコジローさん

20161121_105659.jpg

20161121_105650.jpg


パパの愛犬@一緒に寝ている子よ


*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。

うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、今後も見て、拍手などをいただければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2016.11.22 Tue l フレンチブルドッグ l COM(0) TB(0) l top ▲
パパママの田村です
今日は午後からの予報

朝から植木のお手入れ中














昨日は、画像の整理をしていたんだけど、懐かしい写真がイッパイ

FBに更新したからお暇な時に見てね

Webサイトには、これから更新しまーす




シャドニーの英国時の本も発掘

ちょっとボロボロになってるの

[PAPA&MAMA BULLDOG]

『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
090-2450-5450
http://papamamabulldog.jp
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2016.11.21 Mon l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はポカポカ陽気で、暑かったです

バジルファミリーから教えてもらっちゃいました

我が家のメンバーで作ったらイッパイになっちゃうね

もう知ってるかもしれませんがもしよかったら参加してみてください

Smile Tree Xmas(スマクリ) | グリーンドッグ GREEN DOG

http://www.green-dog.com/shop/event/xmas2016/



[PAPA&MAMA BULLDOG]

『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
090-2450-5450
http://papamamabulldog.jp
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2016.11.20 Sun l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
ごめんなさい~

ブログ更新できませんでした

何かとバタバタ大忙し

あれもこれもで、まともに画像を撮ってませんでした

そんなときの救世主

ツルの息子の「バジル」たん

いつも笑わせてもらっています。

オーナーさんが言うには

この顔がツルに似ているって

そっくり(爆笑)

1479212825707.jpg

そして、買い物に付き合う「バジル」

1479212821002.jpg

怖がらないの?
子供たちが周りに集まってにぎやかで喜ぶんですって

お買い物カート

憧れるな~

いまだに未経験です

軽そうなメンバーを選んでチャレンジしたいな

[PAPA&MAMA BULLDOG]

『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
090-2450-5450
http://papamamabulldog.jp
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2016.11.16 Wed l 卒園生 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブルドッグ専門「PAPA&MAMA」の田村です
ブログご訪問ありがとうございます。

大変お待たせしました。

予定より10日遅れでした。

今回の遅れは、発送元の送り忘れかと思われます(笑)

なかなかキチッと行かないんですよね~

image_20120628092726_2016111116360317d.jpg

FB_IMG_1434282735579.jpg

詳しく知りたい&使ってみたい方は ↓ ↓ ↓
http://papamamabulldog.jp/free/ovulationpads


[PAPA&MAMA BULLDOG]

『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
090-2450-5450
http://papamamabulldog.jp
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
web拍手
2016.11.11 Fri l 排卵検査パッド l COM(0) TB(0) l top ▲
パパママブルドッグの田村です
私たちには寒く感じる気温でも「ぶる様達」は気持ちよい~

みたいで
一日中、順番に交代でお外に出てました









今日もみんな元気に過ごせました

[PAPA&MAMA BULLDOG]

『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
090-2450-5450
http://papamamabulldog.jp
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

web拍手
2016.11.07 Mon l お手入れ&管理 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は定期検診に獣医さんへ

先ずは体重測定



ちょっと増えたかな

次は触診



動きません
イエイエ動けないのです



眼も合わせません

そっちは壁よー

先生と看護婦さんにお尻を向けて頑張ってます

指間炎がちょっと出てたから?お薬をもらって終了

田村まるちゃんだって(爆笑)



[PAPA&MAMA BULLDOG]

『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
090-2450-5450
http://papamamabulldog.jp
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

web拍手
2016.11.05 Sat l 自慢のオス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
英国ブルドッグ専門「PAPA&MAMA」
ブログご訪問ありがとうございます。

今日は気持ち良い天気の南房総地方です。

こんな日は、思いっきり遊んで日向ぼっこして遊ぼうね

いつもは滅多に行かせない庭に出すと

思いっきり走ってます

1478161253891.jpg

1478161256309.jpg

1478161259341.jpg

1478161265226.jpg

1478161271489.jpg

1478161273221.jpg




[PAPA&MAMA BULLDOG]

『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
090-2450-5450
http://papamamabulldog.jp
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

web拍手
2016.11.04 Fri l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは

今日が祭日だとすっかり忘れてました

坊主の部屋に4人のお友達が泊まっているので気が付きました

昨日は、雨だったので、近くの道の駅へ

道の駅とみうら「枇杷倶楽部」

20161102_124037.jpg

20161102_124139.jpg

20161102_124017.jpg

20161102_124129.jpg

最近できてTVで見ていたので行ってみました

道の駅「保田小学校」

20161102_130923.jpg

20161102_131004.jpg

20161102_130954.jpg

20161102_130957.jpg

帰り道に「保田漁協 ばんや」でご飯

って、肝心なご飯の写真を撮るのを忘れました

ばんやのサイトは→コチラ

何を買い物したか????

普通の野菜です(笑)

お近くへお越しの際は、お立ち寄りください

[PAPA&MAMA BULLDOG]

『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
090-2450-5450
http://papamamabulldog.jp
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

web拍手
2016.11.03 Thu l 南房総 l COM(0) TB(0) l top ▲
英国ブルドッグ専門「PAPA&MAMA」
ブログご訪問ありがとうございます。

寒い~
布団から出るのに気合を入れました

先日のテンテン親子画像

DSC_0621.jpg


私の撮影は、お顔が見れなかったので本日はミッキーのパパママさんが送ってくれた画像です

可愛いね

年齢を重ねて素敵な紳士になったね

こちらは四国地方の卒園生組

1477702367714.jpg


仲良しの姿が見れると一日ハッピーになれちゃう

1477702365478.jpg


微笑ましい

いっぱい楽しんでね

【南房総情報】
あちらこちらに「コスモス」がいっぱいです。
20161031_142011.jpg

皆さん~お出かけ等々日々の姿を画像送ってください~



[PAPA&MAMA BULLDOG]

『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
090-2450-5450
http://papamamabulldog.jp
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

web拍手
2016.11.02 Wed l 卒園生 l COM(0) TB(0) l top ▲