PAPA&MAMAの田村です

3月に出産する雌の写真と血統をスペインブリーダーに送り、今回の交配に良い組み合わせかアドバイスを受けてました。

良い返事があり安心

そして何より、結果を残している彼に対しての絶大なる信頼があることにびっくりしました。

さてさて、我が家の女の子達とはどうなるかな

02_20170224093806cb6.jpg


スペインのブリーダーさんは彼の事を「super producer」って言うんですよ

英語の言い方って、なんかカッコ良い~(笑)

私的には、少々?プレッシャーに感じてますがね


#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.24 Fri l 自慢のオス達 l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日、インスタやFBにはUPしたんですが

可愛くって気に入った動画だったので、ブログにも

何度も見た方・・・ごめんなさい




#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.23 Thu l フレンチブルドッグ l COM(0) TB(0) l top ▲
凄い風でしたね

何もかも砂だらけです

今日は、朝早い時間は風が強かったですが、お昼前にはポカポカ陽気になりました。

びっくりな一枚

ツルとビーナス

2_2017022110585951e.jpg

数か月前までは、ケージの前を通るだけで、唸りあいだったのに・・・

ツルが丸くなったのか???

ビーナスが弱ったのか????

たぶん、テンテンが入ってないからだと思います

テンテンはビーナスの事を守ることが使命のように感じている子なので

パパのお手伝い中は

4_20170221105902500.jpg


もしや

妊婦では(笑)

ハイ

3月中旬に出産の子です

↓こちらは、3月10日前後の出産予定↓

3_20170221105900a8f.jpg


そして、3月末ころにツルが出産します

追伸

坊主、合格しました
無事に末っ子が・・・・暖かいお言葉をありがとうございました。
ホットしました。

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.21 Tue l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝から防災無線が・・・・

暴風波浪警報!!

「風」強いです

みんな~

散歩終わり

ご飯終わり

おトイレ済ませたから、お部屋に入ろうね

オメメが乾いちゃうよ~

1_20170220092920583.jpg

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.20 Mon l 南房総 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんにちは

昨日は、凄い風でしたね

今日はのんびり日向ぼっこできました

今日は、すくすく成長中のフレブルの一人っ子君

1月20日生まれ🎵もう少しで生後30日になります

1_20170218165706b91.jpg

2_2017021816570807b.jpg

3_201702181657099bd.jpg

4_20170218165711dd7.jpg

ブルドッグだけでは?と思う方もいらっしゃると思いますが、フレンチブルはブルドッグの繁殖をはじめる前に繁殖していたのです。
その頃の血縁の子が現在もいます^^

故・友人との付き合いで、私の実家が2匹飼い、その子供たちを坊主が飼い、その娘が今回出産したのです。

故・友人が何年も手掛けていたフレンチの血をつなげていきないた~な🎵

小ぶりで頭が大きく、オメメがクリクリが大好きな血筋です^^



#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.18 Sat l フレンチブルドッグ l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

気持ち良い~

天気でみんなニコニコです

一番長く日光浴しているのは、妊婦’Sとおばば様のビーナス

02_2017021511080112c.jpg

今までなら、ツルとビーナスは一緒に出せなかったのですが、ビーナスが部屋に入りたがらないのでフル出場中です
03_20170215110802509.jpg

頑張って13歳のお誕生日を迎えようねって言いたいけど、今は一日一日イッパイわがまま言ってね🎵
いつでも、あなた優先よ🎵


こんなに可愛くなった、フレンチの一人っ子君
01_20170215110804c09.jpg

すでに坊主の残して攻撃が始まりました

攻撃にいつまで耐えれるかな~トホホ

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.15 Wed l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
皆さん

おはようございます

PAPA&MAMAの田村です

毎年恒例?の春の出産が決まりました(笑)

今回は、丸くんお休み・・・

もちろんスペインからの僕ちゃんです

メリービーン系統の僕ちゃん

我が家では今までメリービーン系統はいないので、どんな子供が見れるかな

と、ワクワクしています

14628234_1346577992027797_1373949717_n.jpg

ここ数日、ビーナスの体調が落ちてきてます

歩かないとか、食べないとかでは無いのですが、いつもと様子が違うの

天気良いから、大好きな日光浴しようね



フレンチブルの一人っ子君も可愛いく成長中

美味しい贈り物

今から、3月の出産が始まる前に体力つけよう(笑)

ありがとうございました。

すっごく美味しいかったです^^

20170213090608404.jpg


#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.13 Mon l 交配情報 l COM(2) TB(0) l top ▲
おはようございます

PAPA&MAMAの田村です

今日は、小雨が降ってます。

朝の散歩を終わらせて、お部屋でのんびり中です

昨日は、ポカポカで婆さん組が長~く日光浴していました。

1_20170209094854d4b.jpg

長ーーーーーくです

部屋から様子を見ながら、趣味アイテムの「多肉ちゃん」の観察

蕾が出てきたり、新芽が出てきたりで楽しくなってます

2_20170209094855fce.jpg

3_2017020909485798a.jpg

4_20170209094858a49.jpg

近くの八百屋さんに行くと、持っていない多肉があるとツイツイ買ってしまって、増えてます(笑)

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.09 Thu l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
皆さん

おはようございます

PAPA&MAMAの田村です

そろそろ、エコーに行こかな

今週末と来週末、そして次の週末前後に行く予定です

1_2017020712101682a.jpg

2_20170207121017a43.jpg


テレビの撮影の依頼が来ましたが、申し訳ありません。お断りさせていただきました


#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.07 Tue l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
フレンチブルの子犬ちゃん

1月20日生まれの一人っ子

可愛いさ100%中

DSC_0049.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0036.jpg


#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.06 Mon l フレンチブルドッグ l COM(0) TB(0) l top ▲
ブルドッグの武者人形

到着

16473640_1427296110638616_6656283759272910206_n.jpg

可愛い~

16426207_1427296103971950_4261872246444787302_n.jpg

お顔の色もちょっとこだわって、オーダーしました
サイズも20cm前後で大きめです

16425707_1427296107305283_3652707391945990789_n.jpg

干支・お雛様・武者人魚・・・・etc

次は、何にしようかな(笑)

昨日、FBにUPし、海外の方の反応が凄かった・・・びっくりです

欲しい~と思った方は、メール又は電話下さいm(__)m

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング



web拍手
2017.02.05 Sun l ぶる雑貨 l COM(0) TB(0) l top ▲
画像悪し

先週、スマホを機種変したのですが、どうも使い勝手がわかっていない

画素数はあるのに、ボケボケ状態になっちゃってます

ごめんなさい

頑張って設定します


本日の我が家は晴天

02_20170204150817f83.jpg

03_201702041508196e5.jpg


気持ち良い日です

のんびり日光浴しようね

フレンチの一人っ子の子犬ちゃん

コロコロしてきました

01_201702041508162db.jpg

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.04 Sat l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も風が強かったよ

お外で敷いているマットも風でこんな姿に

1_20170201174951ae2.jpg


素敵な贈り物

2_20170201174952a0f.jpg

受験の坊主に

ありがとう

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG#Love this pic
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.02.01 Wed l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲