アマゾンのお急ぎ便で買ったのに~

20170430053630689.jpg

届いて、サークルに入れたときまでは良かったの

20170430081036266.jpg


少し、子犬ちゃん達がソワソワしだしたら・・・・

こんな姿に

もう

20170430081033780.jpg

20170430081031263.jpg

ご見学にいらっしゃる皆様~

必ず前日までに、お電話又はメールにてご予約の上、ご来舎下さい。
見学時間は、10:00~16:00 頃までにお願いします。

※子犬の衛生管理上、他犬舎、ペットショップ様などからのご来舎、及び先住犬とのご来舎は固くお断りします。

また、下記期間以外でも気温が高い日は、大人の犬もご見学はお断りしております

※6月~9月は、室内のみになります

子犬ちゃんをご検討のご家族様は下記アドレスをクリックし一読お願いいたします

http://papamamabulldog.jp/free/info

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング

web拍手
2017.04.30 Sun l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝一番に獣医さんを予約

トップバッター誕生チームが予防注射

DSC_0008.jpg

DSC_0014.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0011.jpg

男の子と女の子の大きい子は、すでに5キロ超え

健康で何より

ご見学にいらっしゃる皆様~

必ず前日までに、お電話又はメールにてご予約の上、ご来舎下さい。
見学時間は、10:00~16:00 頃までにお願いします。

※子犬の衛生管理上、他犬舎、ペットショップ様などからのご来舎、及び先住犬とのご来舎は固くお断りします。

また、下記期間以外でも気温が高い日は、大人の犬もご見学はお断りしております

※6月~9月は、室内のみになります

子犬ちゃんをご検討のご家族様は下記アドレスをクリックし一読お願いいたします

http://papamamabulldog.jp/free/info

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.28 Fri l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
お待たせしました\(^o^)/

女の子1頭、オーナー様募集中します(^^)/

詳細等は、お気軽にお問合せ下さい。

残したい

残そうか

と、ずっと迷っていました。

1_2017042710532086b.jpg


同じ両親の組み合わせを残すと・・・など、いっぱい考えて今回オーナー様を募集します。

また、携帯のメールからですとPCからのメールは迷惑メールとして振り分けられやすいのでお気を付けくださいm(__)m

ご見学にいらっしゃる皆様~

必ず前日までに、お電話又はメールにてご予約の上、ご来舎下さい。
見学時間は、10:00~16:00 頃までにお願いします。

※子犬の衛生管理上、他犬舎、ペットショップ様などからのご来舎、及び先住犬とのご来舎は固くお断りします。

また、下記期間以外でも気温が高い日は、大人の犬もご見学はお断りしております

※6月~9月は、室内のみになります

子犬ちゃんをご検討のご家族様は下記アドレスをクリックし一読お願いいたします

http://papamamabulldog.jp/free/info

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.27 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

ただいま、子犬ちゃんに人気です(笑)

毎日、すごい成長をしている子犬ちゃん達

少し前までは、ぬいぐるみのピコピコ鳴るのが楽しかったみたいだけど

しっかりとした、歯も生えたのです最近はコレ↓↓↓

DSC_0150.jpg


大人気です

引っ張りっこしたり、一人で独占してカジカジしたり、楽しそうですよ

もう少し大きくなったら、大きいのを揃えますよ


少し、時間に余裕ができてきたので、母と野菜を買いに行くのを口実に「クリームあんみつ」

ここのは、フルーツがとっても美味しいのです

お近くにいらしたときは是非食べてみてくださいね

DSC_0148.jpg

道の駅「三芳村」内のカフェです



ご見学にいらっしゃる皆様~

必ず前日までに、お電話又はメールにてご予約の上、ご来舎下さい。
見学時間は、10:00~16:00 頃までにお願いします。

※子犬の衛生管理上、他犬舎、ペットショップ様などからのご来舎、及び先住犬とのご来舎は固くお断りします。

また、下記期間以外でも気温が高い日は、大人の犬もご見学はお断りしております

※6月~9月は、室内のみになります

子犬ちゃんをご検討のご家族様は下記アドレスをクリックし一読お願いいたします

http://papamamabulldog.jp/free/info

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.26 Wed l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

幸せを感じる時間中

皆様もご一緒に

01_2017042418450568a.jpg

02_20170424184507e29.jpg

03_20170424184508651.jpg

04_20170424184509d46.jpg

05_201704241845119de.jpg

06_20170424184526038.jpg

07_20170424184528164.jpg

08_2017042418452909c.jpg

09_201704241845313c8.jpg


ご見学にいらっしゃる皆様~

必ず前日までに、お電話又はメールにてご予約の上、ご来舎下さい。
見学時間は、10:00~16:00 頃までにお願いします。

※子犬の衛生管理上、他犬舎、ペットショップ様などからのご来舎、及び先住犬とのご来舎は固くお断りします。

また、下記期間以外でも気温が高い日は、大人の犬もご見学はお断りしております

※6月~9月は、室内のみになります

子犬ちゃんをご検討のご家族様は下記アドレスをクリックし一読お願いいたします

http://papamamabulldog.jp/free/info

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.24 Mon l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

週末は、坊主が遊んでくれます

2_20170423064421093.jpg

大きくなっても、大好きな子犬ちゃん

3_201704230644224a7.jpg

でも、昔は卒園時には「大泣き」状態でした

1_201704230644196ce.jpg

ここ数年は、大泣きは無くなりましたが
以前みたいにべったり抱え込んで遊ぶことが少なくなりました

なんで?って、聞いたら可愛がってもいなくなっちゃうから~

そんな事、言わないでよ

でもね
新しいパパママさんの家でいっぱい抱っこして遊んでもらえるからね
そして、立派に成長した姿が見れる時があるからね

心配しないでね

いつまで、坊主の顔出しOKだろうか~本人見てないから大丈夫かな

長いお付き合いの方々には、坊主の成長ぶりも見てもらえてますね🎵高校生になりました。そして、身長は、パパも私も抜かれています
生き物大好きで、寝るときはフレブルを2匹ベッドの共で寝ています


ご見学にいらっしゃる皆様~

必ず前日までに、お電話又はメールにてご予約の上、ご来舎下さい。
見学時間は、10:00~16:00 頃までにお願いします。

子犬の衛生管理上、他犬舎、ペットショップ様などからのご来舎、及び先住犬とのご来舎は固くお断りします。

また、下記期間以外でも気温が高い日は、大人の犬もご見学はお断りしております

※6月~9月は、室内のみになります

子犬ちゃんをご検討のご家族様は下記アドレスをクリックし一読お願いいたします

http://papamamabulldog.jp/free/info

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.23 Sun l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
初めてのレッスン(笑)

怖がり顔の子もいれば、降ろせと暴れる子もいるし、何?何?って、きょとんとしている子も

そのうち慣れるよ

1_20170422100606989.jpg

2_20170422100607205.jpg

3_201704221006095ad.jpg

4_20170422100610f5e.jpg

ご見学にいらっしゃる皆様~

必ず前日までに、お電話又はメールにてご予約の上、ご来舎下さい。
見学時間は、10:00~16:00 頃までにお願いします。

※子犬の衛生管理上、他犬舎、ペットショップ様などからのご来舎、及び先住犬とのご来舎は固くお断りします。

また、下記期間以外でも気温が高い日は、大人の犬もご見学はお断りしております

※6月~9月は、室内のみになります

子犬ちゃんをご検討のご家族様は下記アドレスをクリックし一読お願いいたします

http://papamamabulldog.jp/free/info

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.22 Sat l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
一日何度も床拭き中~です

もう色々なアイテム使ったけど、バケツと雑巾が一番

でも応援隊か?

邪魔しているのか?

バケツ倒さないでね(爆笑)

3_2017042019265997e.jpg

食後の後は、サークルへ

1_2017042019265669d.jpg


ママ~まだ遊びたいよ

かな(笑)

お口にFOODが残っているね

キレイにお口の周りをふきましょう🎵

2_20170420192657397.jpg

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.20 Thu l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
ご飯を食べ終わって、寝る前の子犬ちゃんを捕まえて

なかなか、全員撮れてません~

02_201704192049117bb.jpg

01_20170419204913891.jpg

03_20170419204914ce9.jpg

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.19 Wed l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

今シーズンの出産は、次世代への夢の繁殖のため、残す子が大半です。

1_201704190830284c1.jpg


WHITE DIAMOND」の子供たちがどんな成長ぶりを見せてくれるかワクワクしています。

現在は、FOODを柔らかくし、ミルクと牛又は馬の生肉を混ぜて一日4回食べています

おトイレの成功率は、まだまだ初心者です
それでも、バスタオルの上にペットシーツを敷いたところまで一生懸命?に行っている状況です

おもちゃも振り回して遊ぶようになり今のお気に入りは「ひよこ」ちゃんです

2_20170419083030dc9.jpg

音は鳴らせないけど、奇跡的に鳴った時はテンションあがるみたいで可愛いですよ

今後は、子犬ちゃん達の初の試練?の予防注射や耳貼り・駆虫などなど大人への一歩が始まります

4_2017041908303386a.jpg

3_20170419083031be3.jpg

3月8日生まれ@ハナ

・オス RED&WHITE
・メス RED&WHITE
・メス WHITE&RED
・メス WHITE

3月17日生まれ@オト
・オス WHITE&RED
・メス WHITE&RED
・メス WHITE

3月19日生まれ@ツル

・オス WHITE&RED
・オス WHITE&RED
・オス WHITE&RED
・メス WHITE&RED
・メス WHITE&RED

ご見学にいらっしゃる皆様~

必ず前日までに、お電話又はメールにてご予約の上、ご来舎下さい。
見学時間は、10:00~16:00 頃までにお願いします。

子犬の衛生管理上、他犬舎、ペットショップ様などからのご来舎、及び先住犬とのご来舎は固くお断りします。

また、下記期間以外でも気温が高い日は、大人の犬もご見学はお断りしております

※6月~9月は、室内のみになります

子犬ちゃんをご検討のご家族様は下記アドレスをクリックし一読お願いいたします

http://papamamabulldog.jp/free/info

banner_20170419083335f3a.jpg


#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.19 Wed l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
すっかりご紹介が遅くなりました

ツルの子供たちです

17903951_1506480216053538_41352117503332071_n.jpg

17903778_1506480296053530_4359754802241657286_n.jpg

17991130_1506480276053532_2683721133847886025_n.jpg

17991815_1506480079386885_9118217385685273052_n.jpg

18010267_1506480052720221_8680808867138220686_n.jpg

あれ?

撮りわすれている子もいた^^

また後程・・・・

※おーなー様が決まっている子もいますので、お問合せ時にご質問等お気軽に

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング

web拍手
2017.04.17 Mon l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

初登場!!

私の母です(笑)

image00_20170417083348428.jpg


朝の散歩時に?

暇だったのか?なぜか散歩に参加

それも「僕ちゃん」連れているし

笑っちゃった

子犬ちゃん画像は後ほどUPしていきます^^

見学にいらっしゃる皆様

必ず前日までに、お電話又はメールにてご予約の上、ご来舎下さい。
見学時間は、10:00~16:00 の間になっております。
※子犬の衛生管理上、他犬舎、ペットショップ様などからのご来舎、及び先住犬とのご来舎は固くお断りします。

また、下記期間以外でも気温が高い日は、大人の犬もご見学はお断りしております

※6月~9月は、室内のみになります

子犬ちゃんをご検討のご家族様は下記アドレスをクリックし一読お願いいたします

http://papamamabulldog.jp/free/info

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.17 Mon l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

朝から「暑い~」
子犬ちゃん達も、お腹を出して寝ています

おとな達は、散歩の後にエアコン部屋へ・・・

特に日本で初めての梅雨&夏を迎える僕ちゃんは、キツイかな

で、彼のために早々とエアコンONしました。

我が家のガールズは、口も開けてないん暑さですがね~



丸くんも暑がりでした

バタバタとしていたけど、子犬ちゃん達

こんなことを

DSC_0578.jpg



子犬ちゃんをご検討のご家族様は下記アドレスをクリックし一読お願いいたします

http://papamamabulldog.jp/free/info




#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.16 Sun l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

皆様~

ポカポカ陽気でエアコンONの我が家です

もう、そんな季節になってきたんだと少し寂しくなっています。

朝晩はヒンヤリしているけど昼間は一気に気温上昇

子犬ちゃん達は、ポカポカのお部屋で食べて・寝て・騒いで・寝ての繰り返し中ですが、もう少しすると兄妹激しい遊びに入るので、室温に気を付けなければ・・・

DSC_0575.jpg

DSC_0574.jpg


そんな我が家にご見学にいらっしゃる皆様~

必ず前日までに、お電話又はメールにてご予約の上、ご来舎下さい。
見学時間は、10:00~16:00 の間になっております。
※子犬の衛生管理上、他犬舎、ペットショップ様などからのご来舎、及び先住犬とのご来舎は固くお断りします。

また、下記期間以外でも気温が高い日は、大人の犬もご見学はお断りしております

※6月~9月は、室内のみになります

また、子犬ちゃんをご検討のご家族様は下記アドレスをクリックし一読お願いいたします

http://papamamabulldog.jp/free/info

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.15 Sat l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

鼻からミルクは出ないよ(爆笑)

DSC_0572.jpg

DSC_0571.jpg

DSC_0570.jpg


突起物は狙われます

ママ~
ミルクでないよ

DSC_0569.jpg


#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.13 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

「個性が出てきましたよ」

3月8日生まれ組

DSC_0561.jpg


・男の子 兄妹の中で一番の甘えん坊さん!歯も生えてきて一人遊びもするようになったよ
・女の子1:レッドがキレイ??この色柄が大好きな私!!もくもくと遊ぶよ
・女の子2:兄妹の中で一番重量級のお尻にちょこっとREDがあるの^^パンダ見たい
・女の子3:真っ白の女の子??でもきっと先々はちょこっと何処かにREDが出てくると思うよ

3月17日生まれ組

DSC_0563.jpg


・男の子 慎重派タイプ!!初めてのことは女の子たちの後ろから様子を伺っています(笑)
・女の子1:マイペースでのんびり?ご飯も黙々と一人で食べます^^
・女の子2:あれれ?って、いつも忘れられちゃう大人しい子よ

3月19日生まれ組

DSC_0565.jpg


・男の子1:パンダさん柄??おっとりさんよ
・男の子2:とにかく活発?で、手のかからない子
・男の子3:上の男の子たちと違う?いつも女の子かと思ってお腹見ちゃう
・女の子1:のんびりさん。つい順番を忘れてしまう~
・女の子2:兄妹の中で一番「頑固」どうしても哺乳瓶が嫌で母乳が良いって頑張っちゃうのだから、17日生まれの母乳をもらっていたのよ??今はみんな離乳食中よ

これからどんな成長か楽しみよ~

さてさて、個別写真がんばるよ\(^o^)/

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.13 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

今日は各子犬ちゃんをサークルへ移動

みんな広くなったね(笑)

トップバッター出産の子犬ちゃん達は、トコトコと歩き回りティッシュの箱で遊んでます

DSC_0550.jpg

DSC_0544.jpg


疲れてくると、ママのお膝へ

DSC_0553.jpg


超~可愛い

DSC_0552.jpg

DSC_0542.jpg

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.12 Wed l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございます

PAPA&MAMAの田村です

DSC_0539.jpg

離乳食後の子犬ちゃん

食べ終わると、みんな「う●こ」してサークルへ

あれれ

もしかして「太りすぎ???」

毎度のことですがね(笑)

ブリーダーのお友達さんから、昔っから言われるのですが

よくそんなに食べれるね???

あれ?

そうだったんだ

我が家の子犬ちゃん&大人BULL達も、「もう食べれない!!」って、ことが無いのです

だから、便の状態などなど目検討してます

子犬ちゃん達も

回数も多いかも

今は、5回!!

量が増えると回数を減らしていきます

今朝も私の手はFOODの匂いが染みついてます(爆笑)

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.11 Tue l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

4週目の女の子パート3!!

DSC_0536.jpg

こちらも白ブルちゃんよ

で、4匹兄妹遊び中

DSC_0521.jpg


↓そして、ツルさんの子供たち

DSC_0511.jpg

日の丸の弟&妹たちよ(笑)

あ~オトちゃんの子供たちは、そろそろ個別に撮れるかな


#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング

web拍手
2017.04.10 Mon l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

4週目の女の子パート2!!

a2_201704090658309de.jpg

父犬:Multi,CH,Beginsbulls White Diamond
&
母犬Nice Catch PAPA&MAMA
(GB,CH.NOBOZZ DRUNK AND DISORDELY×FCI,CH.MONOROUE WALK PAPA&MAMA)




#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング



#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.09 Sun l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

本日2度目の更新です

01_20170408184130991.jpg


次は、女の子

02_20170408184132c53.jpg


とっても色白でしょ(爆笑)



#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.08 Sat l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっとここまで来た~

と、いう感じです

次の子犬ちゃん達も離乳食開始しています

おとなしい時を見計らいながら順番にUPしていきますね(笑)


1_20170408093935057.jpg

2_20170408093936d6f.jpg

3_20170408093937764.jpg

4_20170408093939c08.jpg

5_201704080939401b8.jpg
#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.08 Sat l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

今日は、画像盛りだくさん

子犬同士で遊びはじめました

8日生まれ

DSC_0446.jpg
DSC_0448.jpg
DSC_0443.jpg
DSC_0447.jpg

17日生まれ
DSC_0441.jpg
DSC_0438.jpg

19日生まれ
DSC_0454.jpg
DSC_0440.jpg
DSC_0437.jpg

合計:オス5・メス7

元気に成長ちゅう

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.06 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

白だらけの子犬ちゃん’S

授乳&離乳食の時間は、ホットタオルを用意して、ふきふきしないと大変

ウェットティッシュなどでは追いつかないよ~

唯一の母乳オンリーで頑張ってくれた2番出産ちゃん

そろそろ、痛いみたいで母乳時間が終わると、真っ赤っかになちゃう

もう少しだから頑張ってね

3番出産の子犬ちゃん達も「開眼」しました。

ふ~と、ホットしています。

離乳食期間が終われば

今朝の子犬ちゃん

1_20170404112756a17.jpg


そして、子犬ちゃん達のPAPAの僕ちゃんこと「WHITE DIAMOND]

2_201704041127573b6.jpg


レタス嬢と何やらお話し中

3_201704041127598e1.jpg



#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング



#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.04 Tue l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

おはようございます

DSC_0410_20170403063443a5d.jpg


今朝の子犬ちゃん

DSC_0424.jpg

離乳食もよく食べて順調に成長中の「3月8日生まれ」です


#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング



#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.03 Mon l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲
PAPA&MAMAの田村です

お知らせ

昨日、我が家の女王さまの「ビーナス」が虹の橋を渡りました

想い出がたくさん・・・

ごめんさい

今は、表現ができません

会いに来てくれたり励ましてくれた、ビーナスの子供たち

ありがとう

そして、我が家の子供たちには、ビーナス!!あなたの血が流れています

DSC06739.jpg


享年12歳11か月

JKC.CH.ISLAND VENUS OF PAPA&MAMA JP

お疲れ様

ありがと

大好きだよ

ロバートやイマリ!そしてシャドニー、フランキー達と会えたかな


#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLDOG#englishbulldog#PUPPY
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.04.02 Sun l 自慢のメス達 l COM(2) TB(0) l top ▲