なぜ?FOODを柔らかくするの?って、よく聞かれます

BULLDOGは噛んで食べません

丸のみです

そのため胃の中でFOODが膨らむのを防ぐためです。

私は胃捻転や腸捻転予防のためにやってます

お水を飲む量も少ないですよ

フードのメーカーを変更する際は、少しづつ混ぜながら変えて見て下さい。

皮膚の様子・便の様子を見ながらですよ。

あとは、大事なのが食器を顎下の高さに調整すると、誤飲等防止になります。
20170503065224611.jpg

私の使っているFOODは「ロイヤルカナンBULLDOG用」です。

package_826.png

package_827.png

kibble_860.jpg

子犬ちゃんの量の目安↓↓↓
20170503065228833.jpg

大人の量の目安↓↓↓
20170503065231295.jpg


本日の子犬ちゃん’S
20170503065900774.jpg

ブル団子中です

 日の丸とAliは、ふやかしを嫌いますので、硬いままで食べる時にスープなどトッピングしています。


★PAPA&MAMA BULLDOGS★
HP: http://papamamabulldog.jp 
ブログ:http://bulldogs.blog47.fc2.com/
FB: https://www.facebook.com/atsuko.tamura.524 
MAIL:atsukosama@nifty.com 
TEL&FAX0470-44-2840
携帯:090-2450-5450「急ぎはこちらへ」

◆動物取扱番号◆ 
販売:15-房健福745-5 
取扱責任者:田村 淳子

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
web拍手
2017.05.03 Wed l お手入れ&管理 l COM(0) TB(0) l top ▲