おはようございます

本日も、シミ対策に燃えているmamaのつぶやき

お散歩コースお花が綺麗で、朝の楽しみ?の一つです

01_20140422085336499.jpg

02_201404220853370bc.jpg



どうも我が家のレディース達シーズン始まらないのです

03_201404220853397ad.jpg

呑気に座っている場合か???と、言いたくなっちゃう

04_20140422085340220.jpg


順番に来てくれれば良いのだけど この雰囲気は・・・

一斉にシーズンが始まるパターンかな

でも、ちょっと季節の問題が ← 暑い時期の移動など!!

このままでは、AIにしようかな

前にもカキカキしましたが、

冷凍・冷蔵の精液を使用して生まれた子犬は

血統書にAIという文字が付きます。

本日も楽しくBULLと遊ぼうーーーーーーーーーー


━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.04.22 Tue l MAMAのひとり言 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ブルドッグにも春が来る・・・・♪
シーズンと言う事はいわゆる「御懐妊」と言う事ですねv-238ブルドッグはその体型及び性質上♪自然分娩では無く帝王切開で出産するのがほとんどと聞きますが♪MAMAさんも色々と気苦労が堪えませんねv-291~♪
2014.04.22 Tue l もうちゃん. URL l 編集
No title
キナコママ~♡
キナコママの立姿、小鉄に似てますね~!
びっくりしちゃった~やっぱり親子~(^_-)
2014.04.22 Tue l 小鉄ママ. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん
おはよう(*^。^*)
ブルドッグは、人間の手が必要です。
交配・出産・子育て・・・etc
私がブルドッグの虜になったのは、表情!!
喜怒哀楽が顔に出る犬っていますか?
わかりやすい\(^o^)/のです。

⇒小鉄ママ
おはよ♪
そうです。キナコです。
最近、貫禄が出てきちゃって(汗)

2014.04.23 Wed l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1001-fb92f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)