おはようございます

孫の写真を待ち受けにして、喜んでいるmamaからお知らせ

2014年交配シーズン始まりました

2日前からパッド中

交配もしていないの、すでに妊婦の体系の子が

1_201405020814157ca.jpg


ちょっと、デブすぎでは???

2_2014050208141733e.jpg


そして、本日からシーズンが始まった子も・・・

やっぱり、連続だった

mamaの頭の中の組み合わせを少し変更しました。

受胎し出産になるころには夏だね

本来は避けたいんだけど、そうも言ってられない年齢の子達なんだもん

mamaのブリーダーとしての目標の一つに

3世代血統書をすべて自家繁殖犬で

全ては難しいかな・・・ちょっと弱気

まだまだ、数年かかる予定

でも「夢」だから良いよね


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.05.02 Fri l 交配情報 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

新しい命・・・・♪
イングリッシュブルドッグの由緒と歴史有る血統を守る為にMAMAさんとPAPAさんは御尽力なさっているんですねv-218もうすぐこの世に生まれ来る新しい命v-344はきっと頑張ってくれたMAMAさんとPAPAさんに心から感謝していると思いますよv-411・・・・♪
2014.05.02 Fri l もうちゃん. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん
こんにちは^^
年間、通して出産が少ない我が家(汗)
今年は、交配やめようかな・・なんて思い出したとたん、一斉にシーズン到来!!
これを最後にする子などもいるから、今回の交配数は2~3頭かな^^
たまには、赤ちゃん見たいもんね(*^。^*)
2014.05.02 Fri l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1006-1b55412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)