こんにちは(*^。^*)

いつも「ぶる雑貨」をご利用いただきまして、 ありがとうございます。

さて、突然ではございますが、ぶる雑貨の営業は、
5月末日を持ちまして、ネットショップを終了させていただく運びとなりました。

長い間、ぶる雑貨をご愛顧いただき、本当にありがとうございました

通算十数年、管理&運営してきましたが、

子育て(人間の)も一段落したのを機会に色々な構想が溢れだして

一番は、直接買い付けに海外に行きたい!!

ネット販売ではなく「店舗」販売にしたい!!

そしてそして、日本のモノづくりの中でBULL物を作って頂きたい

そんな思いがあり、お勉強させていただきたく、閉店いたします。

ご理解を賜りたく心よりお願い申し上げます。

なお、5月末日までは、これまでどおり、ご注文を受け付けております。

略儀ながら、閉店のご挨拶をさせていただきます。

ぶる雑貨

12-01.jpg


最後までお読みいただきありがとうございます(@^^)/~~~

本日も楽しいブル’Sライフになりますように

★★★ Thank You ★★★
関連記事
web拍手
2014.05.15 Thu l ぶる雑貨 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
直接海外への買い付け、店舗販売、ぶる物作り・・・夢は広がりますね。
ネットショップ閉店は残念ですが、新しい夢に向かって頑張ってください!(^^)!。
2014.05.15 Thu l 未来ママ. URL l 編集
No title
⇒未来ママ
ありがとうーーーー♪
長年、思い描いていたのは、1坪ショップにレジ横にイマリの姿!!
実現はできませんでしたがね(^_-)-☆
自分の時間が作れるようになり、改めて考えました(^^)v
2014.05.16 Fri l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1011-a91cb8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)