おはようございます

昨日、ビーナスの画像を忘れちゃった

彼女・・・・

童顔なんです

そして、いまだに現役ファイター

一族をまとめている【ボス】です

他の子達は、室内へ帰ってくるときに、おやつのクッキーをもらいます。

でも、なぜかビーナスは、出る時も・・・クッキーを食べてから出ていきます

もちろん、室内に帰って来るときも・・・

そして、坊主のモーニング

必ず、もらっています

太るわけだ

01_201405170903251a9.jpg

2_201405170903262e7.jpg

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.05.17 Sat l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1013-c521a117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)