こんにちは

携帯ゲームに家族で競い合っている我が家です(苦笑)
家族一同にキツク言われているのが、無課金で競っているんだから、お母さん!!
絶対だめだよ
ちょっと、点数が上がると「買っただろーーーー」って、言われながらハマったいます

そんな我が家ですが、3匹目のシーズン中

どうなるかな????

実は、彼女は無出血!!

えっ?どうして、シーズンが始まったとわかる?

陰部の大きさ、そして、周りの犬の反応などから推測して初日を判断していますが、その後は毎日パッド

2度の出産経験がありますが、全てこのパターン

さてさて、今回は・・・・

どうぞ、当たりますように

↓彼は、関係ないのでマイペース中

image022.jpg

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.05.19 Mon l 交配情報 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

どうなのでしょうね…当たると良いですね(^^)

↓↓
現役ファイター、ビーナスちゃん、ホントに歳を感じさせないですね。。元気でなによりです♪
2014.05.20 Tue l 未来ママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1015-5ce72230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)