おはようございます

凄い、雷でした

怖かった

でも、家族一同が一番に叫んだのは・・・・

【ブル達みんな大丈夫?】

特に坊主は、雷などに反応して興奮しやすい子の名前を呼んで確認していました

みなさん

たかが雷?って、思っちゃだめですよ

昨年・一昨年と卒園生が雷に怯えて?興奮して?過呼吸になり命を落としました

知っているからこそ、怖いのです

幸い、昨晩は我が家のブル達は・・・

寝てました

我が家で雷などの時に興奮して怖いのが【ナルトしゃん】なんです

昨晩は、寝が深かったみたいで大丈夫

本日は、気持ちの良い天気

朝一番からビーナスが日光浴に出動しています

image02_201405230813434ad.jpg

image01_20140523081342144.jpg

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.05.23 Fri l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

雷・・・・♪
たかが雷と思っていちゃいけないんですね♪興奮して命を落とす子もいるそうですし♪だから僕達人間がブル達をしっかりと護ってそして安心させて上げないといけないんですね♪今回はもうちゃんも勉強になりました・・・・♪
2014.05.23 Fri l もうちゃん. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん
こんにちは(*^。^*)
そうなんですよ!!
私も初めて聞いたときは、びっくりでした。
また、このブル達は決して生まれて初めての雷では無かったんです。
怖いですヨ♪
2014.05.23 Fri l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1018-cf5d3c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)