すっかり、のんびりの我が家です(汗)
シャドニーの子供達の離乳食が始まりました
最近のMAMAの離乳食は、馬肉&ヤギミルクがメインです。
ヤギミルクは、もちろん国産
昨日、あわてて注文したら118gで1500円
パパには、内緒
はっきり言って一日で使い切る量です・・・・
2ケース注文したので、びっくりかも
離乳食後半に入ると1日2本になりそうかも・・・・子犬は2匹です(汗)

な~んて可愛い子犬のパクパクを見ると大満足

元気にすくすくとお母さんのおっぱい&離乳食でコロコロしてきました。
想像していた綺麗なRED
BODYも短そう・・・来週には、初スティ画像がUPできるかな・・・
すでにシャドニーの周りを歩き回っています

現在、手放す予定の成犬はいません
なんだか、成犬のお問合せが多々ありますが、申し訳ありません。
関連記事
web拍手
2008.11.12 Wed l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひぇーーー! 
雌のヤギ飼ったほうが安上がりかもしれませんね(爆)  
綺麗なREDのベビーちゃんの写真楽しみです♪
2008.11.13 Thu l たるたる. URL l 編集
No title
v-157たるたるさん
ヤギミルクは高いですね(涙)
離乳食に入るとケース買いでもアット言うまになくなるんですもん(涙)
実は以前、PAPAにヤギを飼いたいと言った事があるんです(爆)
呆れ顔されましたが・・・
でもヤギミルクに変えてから離乳期の下痢が無くなり、母乳から変えやすい気がしています。
そして効能に「瞳の潤い・・」って書いてあるから、ついついロバート様にも・・・降りかけています。

今度チャレンジしてみて下さい(笑)
2008.11.13 Thu l PAPA & MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/102-7eff8aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)