こんにちは

なんだか、湿気っぽい一日です

犬のマットが乾かないようーーーーー

そんな、ジメジメ季節が苦手なBULL達

が降ってないのにお外に出ないって~

もう、みんなワガママ

そうそう、お散歩の時に近所の方が写真を撮ってくれたの

20140527_162906.jpg


そして、大きくプリントしてくれたの

A4サイズくらいかな

いつも、カメラを向けるとふてくされ顔になるビーナス

やっぱり、ふてくされている

早く、帰ろうヨーーーーだね

思いっきり、不機嫌なビーナスでした

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.05.27 Tue l 自慢のメス達 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

イヤなもんはイヤ・・・・♪
ゴッドブルのビーナス嬢♪湿気が高くなるととたんに不機嫌になる♪ブルドッグやフレブル等の短頭種の犬種は♪喜怒哀楽の感情がモロに顔に出るから♪ビーナス嬢には悪いが♪もうちゃんはそんな感情が溢れ出るブルドッグが大好きですよv-10~♪
2014.05.27 Tue l もうちゃん. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん
おはよーー^^
ブルドッグって、感情が顔に出るんですよ(笑)
我が家で一番、愛想が悪いのはビーナス!!
ご見学の方などは、滅多にビーナスに会えないかも・・・・
何でかな?SHOWに行ってて帰ってきた子達は、愛想振るわないんだ(汗)
リンスもレタスも愛想悪いです(苦笑)
2014.05.28 Wed l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1021-7aa4c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)