おはようございます

暑いですね

来たな  この季節

通常でも体調管理にピリピリしているのに、

まさか

もしや

妊婦続出ーーーーーーーーかな?

そんな雰囲気が漂っているので、運動メンバー変更中

早い時間に、妊婦予備軍ちゃん達

そして、高齢犬グループ

待っている間、うるさい若い子チーム

そして、ベテラン大御所チーム

image01_20140604061617e27.jpg


あーーーーーー

嬉しい&楽しい悲鳴かな

今のうちに体力つけなくては???

近所に開店した台湾料理のランチ

これで、800円

image02_201406040616183f4.jpg


食べきれません

本日は、お孫ちゃんに会いに行くので、メールのお返事は明日以降になります

お急ぎの方は、携帯にお電話下さいね

image03_2014060406162060a.jpg

爺爺♪

ありがとう^^

追加⇒画像の後ろ姿のBULLは、運動終わりのビーナスです^^


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.06.04 Wed l MAMAのひとり言 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

御懐妊・・・・♪
これから因り暑くなって行く今の時期になって♪まさかまさかの御懐妊ラッシュですね♪元気なブルパピコがたくさんたくさん生まれますようにもうちゃんも心より願っておりますよ♪御孫さん可愛いですね~♪
2014.06.04 Wed l もうちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1027-140edee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)