おはようございます

パンパカパーン

1年ぶりの妊娠確定しました

まるで、七夕だね

これでも一応ブリーダーです

出産後はmamaの孤独?な戦い!のような精神状態が始まります。

母乳・ミルク・排便・室温・などなど・・・

獣医さんでは教えてもらえませんからね

そんな日も、もうすぐ始まるね~

image_20140608091524272.jpg

日々ブログをUPしているのは、PAPAMAMA流のBULLとの付き合い方や個々の成長記録、そしてmamaのメモのためです。

そしてmamaの事、そして我が家のBULL達との生活スタイルを伝えたいからです

過去記事を読み返してみると、笑っちゃう所なども多々ありますが、毎日ともに過ごす子達です。

これから、出産を迎えるガールズ達は、今回の出産が最後になる子もいます。

楽しみ◎です^^

母犬になる子が誕生した時なども過去記事で見れますよ
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.06.08 Sun l 交配情報 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

御懐妊・・・・♪
やったね♪MAMAさん♪1年ぶりのブルズ達の御懐妊♪どうもおめでとうございます♪まだ梅雨明けも遠そうだし♪ブルズ達の健康管理も暑くなる夏場に備えなくてはいけないから♪心配も不安も有ると思うけれど♪やがて生まれて来る新しい命と向い合えたら♪MAMA&PAPAさんもきっと♪歓喜の思いでいっぱいになる事でしょうね~♪
2014.06.08 Sun l もうちゃん. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん
おはよ^^
お天気悪くて、洗濯物が山盛りになっちゃった(涙)
ジメジメの季節は、嫌だね~~~(ーー;)
ブル達も雨が小降りになるとおトイレタイム!!
みんな我慢しているから、一斉に「シッコ」
今度、動画を撮りたいな^m^
2014.06.09 Mon l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1029-402a97ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)