おはようございます

大雨の週末でした

思いっきり、お部屋の中が「酸っぱい」

今日は、消毒を念入りに

ケージ内は、いつもは重曹ですが、乾かす時間がある時は塩素系!!

マット等は、mamaお気に入りのアリエール♪

そして、おもちゃ類は・・・・

洗う以前に【さよなら~~~】です

そして、我が家の「おやつ」

2014-06-09-07-22-48_deco.jpg


特別なものではありませんよ

それも、室内のケージに入るともらえる事を教えるために使いだしたのです。

一斉にお外に出ていきますが、戻る時もワサワサと一斉に戻ってくるので、自分のケージにキチンと入るようにオヤツを1枚

それ以外は、特に食べません

要領の良い子は、何度も出入りを繰り返します

ダメダメ

さっきも食べたでしょ ← 常習犯のツルとHANAです

ガムやジャーキー類は、誤飲防止の為に使用していません。

カロリーの高いのは×です。

ちょっとやそっと運動した程度では、痩せませんからご注意くださ~~~い。

人間で言うと中年世代頃から、同じFOODを同じ量食べても、肉の付き方が変わってくる~でも、一日の楽しみのご飯の量を減らすと思いっきりストレスになるみたいだから、mamaはそんな中年ちゃん達にはFOODをチェンジしています。

本日も楽しくブルしましょ

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.06.09 Mon l お手入れ&管理 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

徹底・・・・♪
さすがに徹底していますね♪ブリーダーって心身共にいつも健康じゃないととても務まりませんね♪僕もいつの日にか絶対に飼いたい生涯の相棒ブルの為に♪しっかりと勉強したいと思います・・・・♪
2014.06.09 Mon l もうちゃん. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん
こんにちは^^
新製品などに直ぐに食いつくmamaですが、以前はバイオ○○やオレンジ○○などなどメーカー物を使っていましが、最近はお手軽にイッパイ使えるのになってます。
お外の犬舎なら、流してお掃除できるんだけど、普通に室内だから、掃除機の寿命も短いです・・・・(涙)
2014.06.09 Mon l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1030-60c8dbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)