おはようございます

遠くでなかなかマメに会えない方への楽しみ?

同じ兄妹の生活ぶり?

などなど、ブログを通して楽しんでくれているかな~~~

※mamaが子供の頃は日記など3日続いたことが無かったのに・・・

去年末には、ビーナスの姉妹に会えたり、リンスの姉妹の写真を見たり、キナコの姉妹も写真がいっぱい

そして、ツルの姉妹・hanaの姉弟 etc・・・

などなど、そして、その子供達!!

ブログで見れるご家族様もいるけど、意外とみんな恥ずかしがり屋さんが多いんだよね

そんな楽しみが、もっともっと増えるね

出産準備犬 1頭目が40日を超えました~

来週からPUPPYS ROOMを組み立てようかな

子犬ちゃん部屋の今回のテーマは???

お母さんになる子も体調GOOOOOOOOD

LINEcamera_share_2014-06-11-07-15-43.jpg



先週、イマリの娘の死の連絡がありました。

11歳!

そんな時、言葉が浮かびません

腰を痛めていたpapaが抱っこして階段を上がっていた。。。。

mamaの手作りおやつ。。。

私も思い出がイッパイです

素敵な犬生を・・・ありがと


※彼女は、トビーとイマリの娘です^^



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.06.11 Wed l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

命の尊さ・・・・♪
この世に新しく生まれ来る命も有れば♪皆に惜しまれつつ天に召される命も有ります。輪廻転生を繰り返して♪僕等人間もブルズ達も今を精一杯に生きなくてはね・・・・♪
2014.06.11 Wed l もうちゃん. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん
おはよ♪
本当だね~~~
今日も「雨」(T_T)
ジメジメで嫌になっちゃうね
2014.06.12 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1032-52189b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)