おはようございます

お腹をユッサ&ユッサしだしたガールズがいる我が家です

今日は、今のところ湿気のないブルが気持ち良い~~~

と、感じる天気です

お昼頃から気温が上がりそうだから、今のうちにお外で遊ぼうね

お部屋に入ったら、mamaはホームセンターに行きたいんだ

子犬部屋を組み立てるのに、NEWアイテム発掘行って来まーーーーーす。

一応、今のところ1部屋組み立ての予定だけど、来週の再検査次第で

【おかわりーーーーーーー

かな

もう1BULLは、月末頃に判定可能かな?

 本日の過去画像 

ナルトしゃんのお婆ちゃんのイング(KELLOE WHITE LINE)だよ~

image_201406130840099c1.jpg

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.06.13 Fri l MAMAのひとり言 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

イングお婆ちゃん・・・・♪
イングお婆ちゃん♪威厳と風格を合わせ持ったブルドッグだったんですね♪子犬部屋の増築ですか?♪真夏の暑い時期に出産ラッシュにならないと良いですね♪MAMAさんもPAPAさんも色々と大変でしょうが頑張って下さいね・・・・♪
2014.06.13 Fri l もうちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1035-c4e7b2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)