おはようございます

思いっきり「快晴」

4時半起床@坊主の部活弁当作り

まだ、ブルはお休み中の時間だけど、ガタガタとmamaの気配で一斉に

【Good morning】

何故か、ソファーにHANAが座っている

そして、レタスが外に行くドアの前で待っている

夜、ケージのロックを閉め忘れた~~~

お弁当作るまで、待ってってね

そして、女王ビーナス

お散歩の帰りは、これが無いと帰りません

↓ ↓ ↓
1_20140615075819428.jpg

お散歩時に顔を拭いたりするように持っている雑巾

必ず、帰り道は口に挟んでいるんです(苦笑)

周辺のアジサイが満開

4_201406150758235b4.jpg


色々なアジサイがあるね

5_20140615075825474.jpg

2_20140615075820ba0.jpg

3_201406150758223c3.jpg



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.06.15 Sun l 自慢のメス達 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

雑巾・・・・♪
ビーナス嬢♪お散歩の帰り道に決まって雑巾を銜えているだなんて♪何とも不可思議でまた可愛いですね♪そして今は紫陽花が旬ですね♪僕の住むアパートの庭にも淡い青色の紫陽花が咲いていますよ・・・・♪
2014.06.15 Sun l もうちゃん. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん

おはよ^^

ビーナスは、布物が好物?なんです^^
普段はMy毛布以外は、渡さないようにしているのですが、散歩の時は別!!
顔を拭き終わると、くわえて帰るのです(笑)
この時に、他の子が奪おうとすると「大変!!」
ビーナスの宝物ですからね(^_-)
2014.06.16 Mon l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1036-4437d17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)