おはようございます

出産まで、約2週間

ココまで来ると、みんな元気で生まれてほしい~

と、願うばかりです。

さてと重い腰を上げなければ!!

出産前の約1週間頃に大きめサークルに出産犬を移動します。

そして、体温測定が始まります。

3回交配しているので、日にちの確定は???

毎日のお母さん犬の体調の見張り番になります(爆笑)

今年のトップバッターは・・・

冷静で恐ろしいほどの体力の持ち主

たぶん、今の我が家のメンバーの中で一番の体力の持ち主では・・・

そして、彼女の子供たちは、mamaお墨付きの性格◎



昨日、またまたホームセンターへ

サークルの下に敷くものを探しに行きました

いつもは、ブルーシートを敷いて、滑り止めを敷いて、そして大きめのマット

そして、毛布やバスタオルを敷いていますが・・・

実は、mamaはマットをグチャグチャにされるのが嫌いなので、なるべくならないように努力中!

そして、今回mamaの目にピカーと私を買って~って、輝いて見えたのが

コレ ↓ ↓ ↓

03_20140619075441a42.jpg

02_20140619075440088.jpg

01_20140619075438e35.jpg


ちょっと、試して見ます。

これなら、滑り止めマットもブルーシートもいらないかな?

と、期待◎なのですが(汗)

この厚手のゴムマットの上に、サークルを組み、大きいモコモコマット!

そして、毛布やバスタオルを使います。

時には、母犬用の枕ちゃんも

でも、コレ 重くて車から降ろせなかった

PAPA------お願いします

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.06.19 Thu l お手入れ&管理 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

大変ですね・・・・♪
これから出産ラッシュを迎えると言う事で♪MAMAさんもPAPAさんもご苦労様です♪トラックの荷台に引く滑り止めマットとは♪これまた優れものを見つけられましたね♪可愛いパピコブルの誕生がもうちゃん楽しみですよ!(^^)!~♪
2014.06.19 Thu l もうちゃん. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん
お疲れ様m(__)m

さっそく今日、敷いてみたんだけど・・・

ゴム臭い(@_@;)

ボウリング場みたいな匂いがしているの(涙)
波乱万丈って感じです。。。
2014.06.19 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1039-ccb6f88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)