おはようございます

昨晩、人生初めての経験

の出産に立ち会うことができました

2014-06-23-07-57-35_deco.jpg


日曜日の夜だから、坊主も見れて大興奮

タオルで仔馬ちゃんを拭いていたりする姿を見ていると、お兄ちゃんになったな~と、

mama感激


・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.06.23 Mon l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

新しい命・・・・♪
馬の出産に立ち会われたんですね♪子馬は生れ落ちた瞬間から♪自分の足で立ち上がろうとしてませんでしたか?母馬も子馬の羊水を舐めてあげたりして♪新しい命の誕生に祝福ですね・・・・♪
2014.06.23 Mon l もうちゃん. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん
おはよーーーーー♪
感動でした^^
お母さん馬が綺麗に全部自分で♪
よろよろと立った時は、またまた感動(^^)v
翌朝は、走ってました(笑)
2014.06.24 Tue l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1041-cb99dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)