おはようございます

重すぎる腰をついに上げました(苦笑)

獣医さんと打ち合わせオッケー

そして、PUPPY'S ROOM

消毒を終え、やっと組み立て準備なう

2401.jpg


面白いように、出産待機のママちゃんは、すでに準備室に入ろうとするの

まだ、もう少し待ってってね(笑)

ちゃんと、自分が入る場所だってわかるんだね

家族一同が、ヒマなしナデナデしてくれるもんね

おっと

テンテン隊長も入ろうとするから

あなたは【ダメ!!】

えーーーーーーー

私も入りたかったよ

無理ですから~あなたは引退したんですよ(爆笑)

2402.jpg

 先日、WEBサイトが見れなくなっちゃいました

サイトを更新しようと、何か設定をいじっちゃったみたいです

ゴメンね

・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.06.24 Tue l お手入れ&管理 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

いよいよ・・・・♪
いよいよその瞬間が近づきつつ有りますね♪たくさんのお母さんブル達から♪たくさんの元気なパピコブル達が生まれますように・・・・♪
2014.06.24 Tue l もうちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1042-5910ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)