おはようございます

体温測定が始まった我が家です。

ブルドッグの出産・子育て何度経験しても

なんで?どうして?どうしたら良いのかな?

など頭を抱える事が多々あります。

今はただ元気な子に会えますように

☆.。. :*‥・☆.。. :*‥・☆..。.:*‥・☆..。.:*‥・☆..。.:‥・☆

数日後から始まるmamaの悪戦苦闘の日々

最近めっきり、忘れっぽくなったmamaの記録に

待ってて下さっているご家族様

遠方でチョコチョコ会いに来られないご家族様

またまた、mamaがどんな子を残す?

ブルの子犬の成長の変化も面白いですよ(爆笑)

一緒に子育てしているような気持ちになってくださーい。

そんな思いを込めて、日々更新するように頑張ります

 2014年 

1番出産ちゃん

本日、交配日初日から数えて60日目

体温・食欲・変化なし

3回交配しているので、体温の変化次第で獣医さんに走ります
  

そして、2番目出産ちゃん

本日、交配日初日から数えて54日目


そして、3番目交配ちゃん

本日、初日交配から数えて35日目

まだ、エコー確認できません(苦笑)

この状況だと・・・・

坊主!ゴメンーーーーーーーー

夏休みに京都・広島・沖縄に行きたいとリクエストされていたんだけど(涙)

我が家の女王ビーナス

のんびりとお散歩中

相変わらず【わが道を行くマイペース】ビーナスでした

image_20140630081531f24.jpg



・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.06.30 Mon l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

もうすぐだぁ~♪
お母さんブル達頑張れ~もうちゃんも一緒にバーチャル子育てに奮闘してみるよ~♪まるまるころころパピコブル~皆元気で生まれて来るんだよ(*^_^*)・・・・♪
2014.06.30 Mon l もうちゃん. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん
寝不足に注意ですよ(爆)
深夜の授乳タイム待ち時間は、何のDVDを見ようかな!(^^)!
2014.06.30 Mon l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1045-5540e4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)