おはようございます

いつ出産が始まっても良いように、食料の買いだめに←人間の

そして、温度計・湯たんぽ・哺乳瓶・ミルクなどのチェック

image01_2014070107523271c.jpg

1番ちゃんの今までの子供たちは、母乳オンリーで育ちましたが、何があるかわからないのでミルク確保

そして、2番ちゃん

こちらは、ミルクと母乳の混合だったので今回も・・・かもね

今の季節に湯たんぽは売ってないので、冬場にまとめ買い

image03_20140701075235ffa.jpg


哺乳瓶もメーカー違いを用意しています。

でも、mama的には使いやすかったのが誕生して数日間は産院専用のを使い、その後落ち着いてきたらP社のの「母乳実感」かな

今回は、Bettaも仲間入り使い心地は、どうかな

そして、哺乳瓶の乳首もシリコンとゴムの両方を準備

image02_20140701075233128.jpg

image05_201407010858035c1.jpg


シリコンの方が固いので吸い方の弱い子にはゴムを使用しています。

なれれば皆同じになりますがね

初めの頃はそんな神経を使っています

 2014年 

☆1番出産ちゃん
まだ、体温の変化なし&ご飯もペロリ


☆2番目出産ちゃん
そろそろ、胃が圧迫されて一度に食べる量がへったみたい


☆3番目交配ちゃん←いまだ未確認
特に変化なし
数日後に再度、エコーに行って来ます


・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.07.01 Tue l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

皆早く出ておいで~♪
お母さんブルの皆♪もう一息♪そしてもう一頑張り♪やんちゃでまるまるころころしたブルパピコをたくさんたくさん♪生むんだよ~もうちゃんも皆から目が離せなくなっちゃったよ!(^^)!・・・・♪
2014.07.01 Tue l もうちゃん. URL l 編集
No title
⇒もうちゃん
おはよ♪
もうちゃん~陣痛きちゃうんじゃない(爆笑)
ママ犬も帝王切開、頑張ってくるからね(^_-)
応援してね
2014.07.02 Wed l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1046-5bd3127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)