こんにちは

沖縄や九州地方の方々、台風の被害は大丈夫ですか?

我が家の地域は、明日の早朝みたい・・・

今は、風が強くなってきました

みなさん~気を付けて下さい

  

今朝、今年一番乗りの「カブト」見つけたんです

LINEcamera_share_2014-07-10-08-37-16.jpg

  

子犬ちゃん、授乳の感覚を少し伸ばしました

来週には、開眼するね

1_20140710122852586.jpg


やっぱりお目目が開かないと顔の雰囲気がわからないもんね

切れ長のお目目かな~

2_20140710122853ebf.jpg

  

昨日、mamaの早とちり?が発覚しました

2番出産ちゃん

どうも、いつまでも産む雰囲気が現れなくて・・・

早めのエコー時には、確かに1匹いたんだけど

今は、確認できないの

そういえば、早めの時期のエコーだったので、もう数日してから再度エコーに来てくださいって、言われていたのに
mama~行かなかったの
1匹だから、お腹も目立たないし~と、思っていたんだけど

残念

3匹目ちゃんは、多忙の為行ってません

そしてツルちゃん

良い反応になってきました

金曜?土曜?交配スタートします

------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.07.10 Thu l MAMAのひとり言 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

カブト虫・・・・♪
これはまた大きくて立派なカブト虫ですね♪まだ生まれ立てで目も開いていないブルパピコちゃん達ですが♪其々が色々な個性を顔や身体に表してくれる時が来たら♪もうちゃんも期待しているから皆元気に大きくなるんだよ!(^^)!・・・・♪
2014.07.10 Thu l もうちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1054-213aeca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)