081121_153904.jpg
 恒例の坊主&PUPPIES 

子犬と遊んでいる間に、自分が寝てしまっています

その上に一生懸命に子犬が登って行き、寝ちゃいました

MAMAは、いつ起きるか・・・そして踏むか心配でを撮っている場合では無いかも・・
でも至福の写真です♪

すでに離乳食を自分で食べれるようになり、母乳は卒業しました。

そんな中に、もっとBEST SHOTが

image_20081121201638.jpg


何匹並んでいるのでしょうか(爆)
わざわざ狭い入り口に集中する事ないのに

ロバート様!3世代が固まっています

7匹が固まっています(汗)

BULLかたまりのご紹介・・・

手前からメロディー・ビーナス!
中央にロバート様&イマリ夫婦♪
最後尾に3代目!シャンプー&リンス&タンがいます。

ちなみにシャンプー&リンスのコールネームを先日、我が家のNEWハンドラーの神山さんに言ったところ・・・・・笑っていた
ごめんなさい我が家のコールネームは、イケメンハンドーラーさんには恥ずかしいかも(汗)


不思議とロバート様には誰も逆らわないけど、この光景はフランキーには無理

フランキーは、我が家のGIRL'S軍団のお尻ばかり追っかけて怒られちゃうんです

次回は、一列に並ぶか、雛壇にしてくれないかな・・・・お願い
関連記事
web拍手
2008.11.21 Fri l MAMAのひとり言 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

あったかいです
何度も見直しました、皆さんやさしい顔しています、ママさんの愛情が感じられます。
2008.11.22 Sat l 修行僧. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/106-ea1ad313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)