おはようございます

深夜の授乳から解放され、すっきり目覚めて気持ち良い

いつもmamaの独り言にお付き合いいただいて、ありがとうございます。

こんな環境で、こんなブリーダーで、そして子犬ちゃんの成長過程を知ってもらいたくって

飼いたいーーー!!欲しいーーー!!って、そんな簡単に飼える犬種ではありませんから

ブルドッグと言う犬種について、頭でっかちになることは無いですが、最低限の知識を持ってほしいです。

mamaの過去記事などから、自分の家族に合うだろうか?暑さや湿度に弱いetc・・・

考えてみてくださいね

↑おーーー頭冴えてきているジャン?と本人満足中です(苦笑)

と、頭すっきりモードなので、ここでご報告

  
今回の出産ママのキナコちゃん

出産時に麻酔から目を覚ますことが出来ませんでした。

ブルドッグの帝王切開

十数年のブリーダー歴で2度目の経験です

何が何だか、何が起こったのか

それでも、泣いてばかりいれなかった

こんなに立派にお腹の中で育ててくれた大事な命を絶対に育てあげるぞ!!

そんな緊張感の日々でした。

そんなmamaの緊張をよそに子犬ちゃん達は、何のアクシデントもなく順調すぎるくらいに日々成長してくれています。

お腹の中で、しっかりと育ててくれてありがと

キナコーーーーーーー

子供たちは、みんな元気にコロコロしてきているよ

安心してね

眼が開いて、離乳食が始まって・・・立って歩いてます

LINEcamera_share_2014-07-22-08-38-00.jpg

------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.07.22 Tue l MAMAのひとり言 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
キナコちゃん、ビーナスママのお腹の中で大ちゃんと一緒だったキナコちゃん・・・。
まだ眠っているの?
キナコちゃんのベビー達は元気にスクスクと育っていて、きっと将来が楽しみな子たち!

秋になったらロングドライブして会いに行こうと思っていたのに。寂しいです、キナコちゃん。
ちっちゃな頃、きっと大ちゃんと一緒に遊んでくれていたんだよね。ありがとうv-254

2014.07.22 Tue l daichan mama. URL l 編集
No title
⇒daichan mama
ありがとございます。
元気に自分で診察室に歩いて入っていった姿が目に焼き付いています。
daichan mama!!
今度、涼しくなったらロングドライブしに来てくださいm(__)m
素敵なレディーだったキナコに感謝♪
2014.07.22 Tue l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
キナコちゃんがそんなことになっているとは知らず、近況報告なんかしてすいませんでした。
カメもトニー君とキナコちゃんから生まれた子供で、ブログでステイをしてるキナコちゃんを見て、良いお父さんとお母さんからカメは生まれたねーって話してました。

悲しすぎる突然のお別れですね。元気に自分で診察室まで歩いて行ったと読んで涙流れました。今まで何度も出産を経験してる子だからいつものように覚醒して戻ってくると思ってることがこんなことになってしまうんですから。
3頭の赤ちゃんが元気に成長することを祈ってます。
謹んでお悔やみ申し上げます。
2014.07.22 Tue l 亀オヤジ. URL l 編集
No title
⇒亀オヤジさん
ありがとうございます。
そして、素敵な子供たちを残してくれました。
カメちゃん♪
これからも成長ぶりを見せてね。
巣立った子供たちの成長ぶりを見れることが一番の楽しみですから(^_-)-☆
2014.07.22 Tue l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
そうだったのですか・・・。舞未の姉妹のキナコちゃん。またいつか会えると思っていたのに、とっても残念です。
一番つらいのはMAMAさんですよね。
残った子犬ちゃん、頑張って大きくなってキナコママの分も長生きしてね。
キナコちゃんのご冥福をお祈りします。
2014.07.22 Tue l 未来ママ. URL l 編集
No title
⇒未来ママ 
ありがと。。。。
また、姉妹で会えるかな?なんて思っていたのですが、残念です。
とっても姉妹仲の良い姿が思い出します。
舞ちゃんと大ちゃん!今度、一緒に会えると良いね(^_-)-☆
2014.07.23 Wed l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1065-af762733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)