我が家の番犬業務を休業し、もう一つの任務を果たすために彼はハンドラーさんのもと日々走っています

cma.jpg
我が家のNEWハンドラーさんの「神山さ~ん」と、ツーショット画像をGET

先日、九州遠征に一緒に行っていたと聞いたので、てっきり九州画像かと思いきや「京都」です・・・
一体、CMAの走行距離は何キロになったんだろう
夏の間は、CMAと父:ハンターと北海道のランで遊んでいたと思ったら、今度はCMAも父も九州そして、この画像は、京都
忙しい親子だな・・・・
次は、何処で会うのだろうか?????
間違っても我が家では無いですね(汗)

CMA不在の中、番犬&子守り業務に励むLOOK嬢も任務を忘れているかも・・・
寒くて、すでにソファーの上年々、寒さがこたえる年齢みたい・・・

PS・くれぐれもドべの質問は、ご遠慮下さい(笑)
関連記事
web拍手
2008.11.25 Tue l ブルドッグガード犬!ドベ達 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
CMA君。立派になられて。北から南へと日本全国、駆け回っているんですね。ドベは、ブルドッグとまた違った魅力があり、立ち姿にはうっとり~ですね。ドベのステイには、こちら側にも緊張感が伝わってくるようです。(汗)素晴しい。。。LOOKちゃんも子守に番犬業務に大忙しで、この寒さでは、任務そっちのけでおねむTIMEでしょうね。私もLOOKちゃんとおんなじです!!(笑)
2008.11.27 Thu l ぶるぶる. URL l 編集
No title
v-157ぶるぶるさん
すっかり大きくなったCMA!ドベは私は全くわかりません(爆)でも、一緒に暮らしてわかるのが「頭が良い」ブルご見学の皆さんがドベのいる室内を見て、皆さんドベにハマっています(汗)
先々、cmaもLOOKに色々教えてもらい番犬&受付BOYになってもらいたいものです。
2008.11.27 Thu l PAPA & MAMAのママ. URL l 編集
かっけ~~!
ブルドッグの向こう側がドベ?かも知れない(笑)

まるっきり反対側・・・同じ犬類とは思えない。。。

2008.11.27 Thu l buhi. URL l 編集
No title
v-157buhiさん
結構ドベも人間が作った・・・に、等しいくらい繊細に感じます。厚さ・寒さ等ではないですが管理が眼に見えて判るんです。性格は温厚ですがね♪
拾わないようにね(爆)
2008.11.28 Fri l PAPA & MAMAのママ. URL l 編集
No title
はじめまして♪♪
この写真を撮らせていただいたセレブざます♪♪シーマ兄ちゃんかっこよかったざますわよ~~♪♪
&とってもおりこうさんでした♪♪
我が家の姫(お兄ちゃんの妹です♪)は・・・・はしゃぎすぎて・・・サークルに放置プレイでした・・・。
ショー会場でまたお会いできる日をたのしみにしてるざますわよ♪♪
2008.11.28 Fri l ノエノエ. URL l 編集
No title
v-157ノエノエさん
写真ありがとうございますv-237
素敵に撮れていて眼を見ないと我が家のCMAと見間違いそうです(爆)
いつも側にいれないので、写真で元気にしている様子が見れ感謝!感激です。
本当にありがとうございました。
2008.11.28 Fri l PAPA & MAMAのママ. URL l 編集
No title
いや~・・・

スタイルの話ですが(爆)


2008.11.28 Fri l buhi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/109-0c161319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)