おはよう

9月12日子犬ちゃん♪
産まれました

母になった、ツル
何か、みんなナデナデしてくれるので、オッパイすんなり飲ませてくれます





みんな、元気に大きくな~れ

------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA . All Rights Reserved.

↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.09.12 Fri l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
赤ちゃん生まれたんですね。
おめでとうございます。ツルちゃん頑張りましたね。
本当によかった。それもたくさんの赤ちゃんで。
みんな元気に育ってくれるの祈ってます。
そして成長過程のブログ楽しみにしてます。

p.s.ツルちゃんは赤ちゃん産んで母親なったのに亀はまだ子供のようにしゃがんでおしっこして、食事も手からでないとたべません 笑
2014.09.13 Sat l 亀より. URL l 編集
No title
→亀ちゃん
母子共に無事に帰宅でき、ほっとしました。
ツルも子供っぽい性格ですから、今は、子犬より自分がみんなにいっぱいナデナデしてもらえるのが、うれしいみたい(^-^)

でも、手術後、アレルギーが出たらしく顔がパンパンに膨れているのです。(涙)
あわてて獣医さんが注射を打ってくれましたが・・・・(苦笑)
今朝もむくみのように顔がはれています(汗)

亀ちゃん~おじさんになったんだよ(爆笑)
2014.09.13 Sat l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1094-30ea7c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)