3連休

坊主の弁当を作り・・・

子犬ちゃん達の「ごはんー」

3連休皆様は、お出かけ?かな

どうぞ、我が家まで足を延ばしてください

カミカミ攻撃の子犬ちゃんがお出迎えいたします

兄妹で遊ぶことが楽しい子犬ちゃん達

独りでおもちゃでは、なかなか遊びません

誰かと引っ張りっ子をしたり、お人形をカミカミしたり、走り回って鬼ごっこ・・・・

寒ければ寄り添いながら、生活しています

だから、思い切って夜以外は、サークルから出しっぱなしにしました

家の中で、長靴を履かなければ・・・・・足!!!!痛いです

暖かい時間帯を選んで、そろそろ、庭に出して見ようかな?

間違いなく、ドロドロになるだろうーーーーー

そして、枝などをカミカミするだろうーーーーー

坊主がいれば楽しく遊ぶんだろうけど、部活でお忙しそうだから無理そうだ










質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2014.11.23 Sun l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1151-1a4b4a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)