image001.jpg



週末からバタバタして、滅多に人ごみに行かないのに、張り切って恒例のインターお買い物♪
会場に着いたら電話するね・・・・今何処・・・・皆さん!ごめんなさい
リードを買ったり、玩具を買ったりでせっかく皆さんが電話くれたのに、常に動いてしまっていました。
何度と無くPAPAからも・・・・何処

でも、目標は達成しました

そして、インター当日から我が家の番犬&受付嬢も冬季休暇に入り、我が家はBULLオンリー

しかし、我が家のドベは忙しいな・・・・・・

数ヶ月ぶりにCMAのは、見た!

そしてlook嬢は、北海道へ確かCMAは大阪ドライブと聞いている

そんな中、MAMAは歯が痛い

このクリスマス時期&年末に予約取れるかな

シャドニーっ子も元気にギャングになりました

思いっきり明るい性格の男の子達!

かわいいぞ

そろそろ判断をしなくては・・・・・・・

また年明け早々に、海外から素敵な女の子が我が家の仲間入りします
すでにドッグショー経験のある女の子です。
先方のサイトには我が家に来るとすっかり公表されていた(汗)
近々に画像をUPしますね

関連記事
web拍手
2008.12.24 Wed l MAMAのひとり言 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
mamaさんpapaさん、そしてブル軍団ちゃん達、メリークリスマスv-353v-255 
しかし、インター凄い人だったーー。 
見学側は初めてだったもんで、こ・・こんなに混むんだ・・とビックリ(笑) 
CMA君探したのですが、解らなかったーー(悲) 
 
これから迎え入れる子楽しみにしてますーv-10
2008.12.24 Wed l たるたる. URL l 編集
No title
v-157たるたるさん
ごめんなさい・・・・ついつい買い物に夢中になってしまって(涙)
CMAはハンドラー神山さんのブースにいたのを目撃!そして我が家のお供はLOOK嬢!
新着犬は日本初到着の犬舎です。
禁断の???我が家「初」のブリンドルなんです(汗)
久しぶりに新しい血を入れます。
とにかく私の大好きな血筋が目白押しv-221
2008.12.24 Wed l PAPA & MAMAのママ. URL l 編集
No title
東京ではお会いできて超嬉しかったざますわ♪♪
そして、素敵な素敵なプレゼント本当にありがとうございます♪♪♪
今回、東京には行かない予定だったのですが・・・いてもたってもいられず・・・インター前日に夜行バスに旦那さんと飛び乗りました・・・。
また、東京で4月にお会いしましょうね♪♪♪
本当にありがとうございました。
2008.12.26 Fri l ノエノエ. URL l 編集
No title
v-157ノエノエさん
お疲れ様でした♪
ゆっくり写真のお礼もソコソコにしてしまって申し訳ありませんでした。
次回は、アーセレメンバーさんと飲茶にしましょうか(笑)
2008.12.26 Fri l PAPA & MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/117-d63c7ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)