一喜一憂

状況が変わるたびに、喜んだり悲しんだりすること

って、書いてあった

まさに、今のmamaにピッタリ

今回の交配

一番バッター

出血確認後5日目から朝と晩にパッドを使い「いざ!交配へ」

色の変化も、お手本のような綺麗な「青」変化があり、交配時もとっても良い手ごたえ

これは~♪

思いっきり自信満々ウキウキ

でもでも、妊娠後期からお腹の膨らみが???

あれ?

エコーに行って来たら、蓄膿症予備軍状態でした(涙)

残念ーーーーーーー

しばらく、治療に専念しますm(__)m


そして、2番バッター

彼女は、「無出血」のお嬢ちゃま

周囲の女の子たちが、シーズン始まりだし、陰部の膨張後からは朝晩のパッド

色の変化も6日以上続いてしまって、どこで?いつ?交配?

手探り状態の交配をしましたが

キャー

妊娠確認できました

ラッキー・ハッピー

そして、3番バッター

彼女は、超ーーー!お久しぶりの交配です。

いろいろな想いを妄想し試行錯誤、数年ぶりの交配

出血確認から4日目からパッドを朝と晩

そして、いざ交配

まだ、未確認ですが・・・・・ちょっと、エコーに行かないと不安かも

そんな今!!

2月初旬に出産あります

がんばるぞ~!!!!!

そして、mamaの実家のお預かりフレブルちゃん

我が家のコジローしゃんの弟・妹

mamaがBULL用に買ったクッションがお気に入りのコジローしゃん

屈折十数年。papaが初めて自分のベッドで一緒に寝ているコジローしゃん

そして、生後2週間を超えた、コジローしゃんの弟・妹たち

かわゆいーーーね











坊主のお気に入りの「コザブロー」

まさか

残してくれって


-----------------------------------------------------------------------
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2015.01.22 Thu l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1180-df6b31e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)